• ベストアンサー

アウトドア派の彼と、インドア派の私

同じような状況の方いるかな、と思って質問しました どのように仲良くやってますか? 彼がアウトドア派です。大人数で遊ぶのが好きで、スポーツも得意です。 私はインドア派で、大人数が苦手でできれば二人でゆっくりしたいし スポーツは嫌いではないのですが、かなり下手なので 相手にならず、彼はつまらなさそうです。 私は一緒にいるだけで、それなりにほんわか楽しいのですが 彼は、わーっと盛り上がるのが楽しいみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekunn
回答No.1

自分は元野球部で,彼女は元吹奏楽部で,いまは音大生です。 自分は逆の立場で悩んでて,専門的な音楽のことや,女の子特有の服や雑貨を見たりというのもすごい苦手で悩んでます。 ただ付き合って8ヶ月経って思うのは,お互い完全にわかりあえないのは当然ということで…。 なので,彼氏さんとの共通点を探してみてはどうかと思います。 自分達はAqua Timezが好きなので一緒にカラオケで歌ったり,ライブに行ったりと楽しんでます。 参考になるかわかりませんが,応援してます。

tim0204
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 頑張って共通点を増やしていきます