• 締切済み

あなたの趣味はなんですか?

休みの日にいつもやることが無くて退屈しています。 前までは読書が趣味だったのですが最近本屋に行っても何も魅力を感じなくなってしまいました。 質問 アンケートです。 ・あなたの趣味はなんですか?魅力を語って下さい。 ・休日は何をして過ごしていますか? この二点です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ここに居座っているか寝ています 寝ていると食費もタバコ代もかからないのでお得です!!

• 150715
回答No.3

コーヒー屋さん巡りです。 ドトールやスタバではありません。 普通の街の喫茶店だったり、コーヒーの取扱いメーカーの直営店(UCCやキャラバンコーヒーとか)のお店などです。 マシンで淹れるのではなく、サイフォンやドリッパーで淹れてくれるお店だけを巡っています。 その日その日で味が微妙に違うのがまたいいです。 なぜか、そういうお店はデザートもうまい!! とにかく、お金はかかりますが(一人で軽く1000円、1500円使う事も)、私的には至福の時間が過ごせます。カウンターがあれば最高です。 >この二点です。よろしくお願いします。 録り貯めた昔のテレビドラマを観たり、ネットやったりSNSしたり。 晴れたら温泉にいくかな。ドライブやツーリングにも行くかな。

• IDii24
回答No.2

オーディオ!。と言いたいがレコードですね。オーディオはそれをよい音で聞きたいがためだけのもの。高価というより音で選んでいくと自然と高価になってしまったって感じ。レコードはなんでも聞くので数万という数有ります。 これは探すのも楽しいですね。おそらく数十万曲と知っている自分でさえ、まだまだ足元にも及ばないほど音楽というのは世界中で生まれています。レコードというのは既に昔のものですが、いつも発見でおそらく死ぬまで全部を聴く事は出来ないですよね。そこが不思議で、なぜ人間はこんなに音楽を残しているのだろうと。全部が全部売れるだろうと見込まれて作られていても、こりゃ売れないよなとか、逆にまったく無名の曲が素晴らしかったり。 そういう珍しいレコードを発見するとうれしいですね。しかも全国どこにでも海外でも中古レコード店というのはあります。レコード店巡りも楽しいですよ。お金はかかりますけどね。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u51154792 どーですかこういうの。

回答No.1

ネットサーフィンです!気になることがすぐ分かって、勉強になります。休日はゆっくり寝て、ゲームや小説、映画、買い物などをします。