• ベストアンサー

■無趣味な方へ・・・質問

■無趣味な方へ・・・質問 休日や、退屈な時間帯はとのように過ごしますか? 参考にしたいので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127706
noname#127706
回答No.3

こんにちは。 元々マンガやゲームが趣味でしたがここ数年ハマるものがなく無趣味状態です。 気力があればカメラ片手に散歩します。 気に入ったのが撮れたらたまにネットにUPしたり。 暑かったり寒かったり雨だったりすると、ゴロつく時間が勿体ないので英語勉強してみたり、プログラミングのサイトを見てみたりして、ちょっとでも無駄に過ごさないようにしています。 とりあえず少しでも先で役立つことを、というカンジです。 あまり実になっていませんが(笑)

jotaro_2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• awazo
回答No.4

退屈な時間帯、そんなのがあるのかと思ったら、探せばあるんですね。 > ■無趣味な方へ・・・質問 無趣味な人はこの質問には回答しないのではないか、さて無趣味とは、などと考えてみるのを退屈時間帯の過ごし方にしています。

jotaro_2010
質問者

お礼

• yoshi1349
回答No.2

天気が良ければ散歩、身体にも良いし、 その他はテレビか読書。

jotaro_2010
質問者

お礼

回答No.1

TVを見たり、小説を読んだりして時間をつぶしています。

jotaro_2010
質問者

お礼