• ベストアンサー

志望動機見てください。(頼ってばかりで申し訳ありません)

mutu_citizenの回答

回答No.2

(訂正前) パソコンも得意な方だと思います。 自分の経験と力を生かして頑張れると思います。 (訂正後) パソコンは得意です。今までの経験と若さを生かして新しい事にチャレンジしていきたいと思って応募しました。精一杯がんばります。 思います→遠慮がちにきこえます。 笑顔で面接うけてください。ダメだったらまた新しい職を探せばいいんですよ。20代ですから若いです。なんだって出来ますよ!

ponkos
質問者

お礼

そうですね(笑)  思います→遠慮がち、ですね…。 どうも私は自分を卑下するというか、自信が持てない時もあります…。 もっと自信持てるように頑張って行きたいと思います。 ありがとうございました。