• ベストアンサー

妻の浮気の証拠

妻の浮気の可能性をについてお伺いします。まず家族構成は、妻(43歳、共働き)、子供二人(小学生)になります。妻が昨年から急にダイエットや美容に目覚め綺麗になりました。そして、私との夜の営みを拒否しだし、現在 はキスも嫌がります。週末に良く1人で服の買い物に行くのですが、平日は着ないような、派手な下着を着けて外出します。私としては、妻が浮気をしていると思うのですか、何か証拠を掴むような方法がありましたらお知恵を貸してください。ちなみにスマホは色彩認証をしているし、風呂場までスマホを持って行くので中身を見るのは不可能です。探偵はかなり経費かかるので他の方法でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

恋愛カウンセラーをやっています。 浮気調査には詳しくないので別の角度から回答します。 まず伺いたいのですが、 「質問者様は現在何に困っていらっしゃいますか?」 奥様がダイエットされて、美容にも気を使い綺麗になった事ですか? 奥様が夜の営みを拒否しだし、現在はキスも嫌がられる事ですか? そしてふたつ目に伺いたいのは、 「質問者様にとって浮気とは何ですか?」 上記ふたつについて、ご自身で明確にしてみてはいかがでしょうか。 私は、女性用風俗にて働いていました。 女性も男性と同じように、風俗で性欲を発散するのが普通の時代です。 質問者様の奥様も、夫婦間では満たされないものがあり、 風俗で発散しているのかもしれません。 そして最後に伺いたいのは、 「質問者様は、奥様との関係をどうしたいでしょうか?」 奥様が浮気しているかどうかではなく、 「今後の関係をどうしたいか」で考えて、行動してみてはいかがでしょうか。 正解はありませんので自由に考えてみてください。 未来は質問者様の選択次第です。 よりより未依頼になる様、応援しています。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

有給休暇をとって会社に行くフリをして奥さんを尾行でしょうね。

• yuzu7x1
回答No.2

そりゃもう古典的ですが GPS付けて尾行ですね。

回答No.1

知り合いさんか友人さんに数万円程度で頼んで、奥様の尾行をしてもらってはどうでしょうか。 探偵よりかは安く済みますし。 数回してもらうことになるかもしれませんが。 私は実際そのようなことを人から頼まれたことがあります。