• ベストアンサー

ノートパソコンとTVをHDMIケーブルで繋いだ

DELLのノートパソコン(windows11)とSONYのTV(ビブリア)をHDMIで繋いだのですが、TVに出力することが出来ません。TVは真っ暗です。どうすればノートパソコンの画面をTVで見ることが出来るでしょうか?閲覧ありがとうございます。ご存知の方どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.7

YouTubeの説明動画です。3分48秒から説明があります。 https://www.youtube.com/watch?v=iWZ8PTd1fCc

Nardis_666
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。出来ました!!貴重なYouTubeの動画を探して下さり有難う御座いました。

その他の回答 (6)

回答No.6

>TVのマニュアルがどこにあるか分かりません。SONYの「ビブリア」と>いう事しか分かりません。 ネットで確認してみます。

回答No.5

#4でrす。 TVのマニュアルに載ってます。 TV型番教えて下さい。

Nardis_666
質問者

補足

すみません。探したのですが、TVのマニュアルがどこにあるか分かりません。SONYの「ビブリア」という事しか分かりません。

回答No.4

#3です。 >TVを付けると放送が流れます。切り替えはどうすればいいですか?よ>ろしくお願いいたします。 ↓ TVのリモコン操作でPCと接続されてるHDMIを指定して下さい。 (例:HDMI-1 HDMI-2 HDMI-3 、、、、、、)

Nardis_666
質問者

補足

回答ありがとうございます。そのTVのリモコンの操作が良く分からないのです。

回答No.3

キーボードの「ウインドマークキー(一番下の左から3番目)」と「P」キーを同時に押すと切り換え表示がでます。

Nardis_666
質問者

補足

回答ありがとうございます。TVの方の操作がよくわからないのですが、TVを付けると放送が流れます。切り替えはどうすればいいですか?よろしくお願いいたします。

• kissabu
回答No.2

PC側に外部出力する設定があるとおもいます。ノートならファンクションキー使うかな?DELLの操作法はわかりません。マニュアルに記述があるはずです。

Nardis_666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。DELLのマニュアルを見てみます。

回答No.1

PCを外部出力に切り替えましたか? また、適正解像度になっていますか? などを確認してみてください。

Nardis_666
質問者

補足

PCを外部出力に切り替えるにはどうすればいいですか?よろしくお願いいたします。