• ベストアンサー

彼女歴。   男の方特にお願いします。

はじめまして。20歳の女です。 通ってるビデオ屋の店員(29歳)を好きになって 1,2度話しかけてみた後、 手紙にアドレスを書いて渡しました。 返事は来ました。 メール交換をし、約1ヶ月たったくらいに 飲みに行きました。 彼はすごい人見知りをする人で、 私も慣れるまで時間がかかる方です。 飲みの最中は、 すごぃ盛り上がって一緒に大笑いしたりもしました。 でも退屈そうな顔も見せました。 その中で話しの話題で気になる事があったので、 みなさんの考えを聞いてみたくて質問します。 今は彼女いないみたいですが、どのくらいいないの? って聞いたらあまり答えたくなさそうだったので、 嫌ならいいよって断ったんですけど、 彼女歴を答えない人がはじめてだったので すごい不思議なんです。  (1)彼女歴を明かさないってどういうことですか? なんかうまくまとめられなくてごめんなさい。 頭の整理がついたらまた質問します。  (2)あと、今この状態で私に少しでも好意を持って   くれているでしょうか? いろいろな考えの方がいると思います。 参考にさせてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamidan
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.10

彼を見ていないし彼とも話をしていないのであくまでも推測の話になりますが・・・。 彼女歴を話さないのは全く今まで付き合ったことがないか、もしくは今彼女がいるかのどちらかだと思います。 今まで付き合ったことがないという事を話してしまうと、あなたがひいてしまうとでも思ったのではないでしょうか。 もしくはその男性の見栄というかプライドかもしれません。 好意を持っているかどうかですが、おそらく好意は持っているはずです。 そうじゃなければ二人っきりで飲みになんて行きませんし、彼女歴についてもどうでもいい相手だったら正直に答えているはずです。 退屈そうな顔を見せたのは話題に困ったからではないですか? 話が苦手な人は一つ一つゆっくりと考えてしゃべっていると思いますので、何を話せばいいのか考えていたのかもしれません。 それとNo8の回答のお礼のところに彼の理想のタイプが書いてありましたけど、何ていうかいたって普通ですよね。何の具体性もないというか・・・。こういうのは別に理想が高いとは言わないのではないかと思いますが。もし前に彼女がいて恋愛に失敗していたのならもっと具体的なタイプが出てくると思います。そういったことを考えてもやっぱり今まであまり女性とお付き合いをしたことがない方なのかもしれませんね。

noname#8899
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。 あの程度なら理想が高いとは言わないとのこと。 良かった、ってほっとしました。 男の人の見栄とかプライドとか、 わかりたいけど わからないぶんもっとがんばりたいなぁって思いました。 がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • cq072
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.11

 ayano8823さん、こんにちは!  頑張ったんですね(^^)上手く行きそうじゃないですか?応援してますよ。  ところで、他の方も回答してらっしゃいますが・・・やはりこの文章の中だけの情報ではどうしてもある程度推測になってしまいますが、  たぶん、彼はあまり女性と接した経験が多くは無いと思います。  すごく盛り上がったのに、たまに>退屈そうな顔も見せるっていうところで、何と言うか、こういう態度が女の子にどう映るか?ってあまり意識したことがないだけなんではないでしょうか?男って、深い意味なくてもそういう態度が出ちゃうときありますよ。心配しないで。  それと、彼女歴のことも・・・ほんとのこというのが気が引けるんじゃないでしょうか・・・。  好意はある!と思います。  でなかったら、一ヶ月もメール交換なんてしないだろうし、一緒に飲みにも行かないのではないかな、って思います。  頑張ってくださいね(^^)

noname#8899
質問者

お礼

ありがとうございました。 退屈そうな顔に深い意味がない。 信じてみます! メールしたり、飲みにも行ったりしてくれたから もっともっとがんばってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.9

僕はわりと人並みに男女交際してきたつもりだけれど 「彼女歴」について聞かれたらあまり答えたく無いなあ。 それが好意を持っている女の子なら特に。 これからつきあう女の子とかつきあっている彼女に「彼女歴」は話すべきじゃない事柄だと思います。 マナーとして。 それに前カノの話しをすることで余計なヤキモチを焼くタイプの女性もいるし。 彼女の「彼氏歴」も知りたいとは思いますがそれは聞くべきじゃないことだと思います。 もちろん前彼のせいで人間不信になっていると可の場合は聞くべきかもしれないけれど。

noname#8899
質問者

お礼

ありがとうございます。 マナーとしてあまり聞いたり話したりする話題では ないということ。 確かに彼氏が前カノのはなしで盛り上がってたりしたら、嫌ですしね。 ん~むずかしいな☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.8

付き合ったことが無いのでしょう。 もう今は30だし、どうでもいいと思っているので、 そうきかれても「ない」と言えてしまう僕ですが、 ちょっと前のことを考えると、 彼のようになりそうです。 というわけで、十中八九「付き合ったことが無い」のだと思います。 なんとなく彼の性格がわかるのですが 「へ~そうなんだあ」 とか言わないほうが良いです。それだけで傷つくでしょう。 傷つけるのが目的なら止めませんが。 >(2)あと、今この状態で私に少しでも好意を持って   くれているでしょうか? これは難しいところです。 29歳ぐらいまで付き合いが無い場合、 ほんとに女嫌いの場合と、理想がめちゃ高い場合とあると思います。 >すごぃ盛り上がって一緒に大笑いしたりもしました。 でも退屈そうな顔も見せました。 これも気になります。 そこそこ人付き合いもできるが、ホントは「人間嫌い」なのではないでしょうか? 社会生活ができる人たちの中にも引きこもりはいるそうで、 こういう場合、部屋に引きこもっているのではなく、自分自身に引きこもっているのだそうです。 この内的引きこもりは、日本人にはかなり多いのだそうですよ。

noname#8899
質問者

補足

返事ありがとうございました。 違う視点からの見方に参考になり、 もう少し聞いて欲しいなと思いました。 好きなタィプの話の時に、 顔がやっぱかわいくないととか、 デブも嫌だけどガリガリも無理かなとか、 言っていたのを考えたら 理想が高い派なのかなぁ? 内的引きこもりって 例えばどんなかんじを指すのでしょうか? 回答待っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13392
noname#13392
回答No.7

それは、ふたつにひとつだと思います。 過去に、たくさんの女性と付き合ったか、 それとも、全然少ないかのどちらかだと思います。 彼を見てもいないのでなんともいえないですけど、 まあ、人並みの恋愛経験の数なら、言えないことはないはずです。がんばってください!

noname#8899
質問者

お礼

ふたつにひとつ!!!!!! たくさんの女性と付き合ったとは考えていなかったので、 どーなんだろう?ってビックリしました。 多すぎて言えない。 多すぎるなら少ない方がいいなぁなんて 思っちゃいました。 がんばります! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bombe
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.6

(1)彼女歴を明かさないってどういうことですか? 彼女歴について話したくないのかもしれないですね。それかお付き合いをしたことがないから、言葉に詰まったか。 (2)あと、今この状態で私に少しでも好意を持って   くれているでしょうか? 大笑いをしたけど退屈そうな顔も見せたとなると、そこらへんは良く見えてこないですよね。もう少し待ってみたほうがいいかもしれないですね。 私の友人は女の子なんですが、男の人と付き合ったことがないのですが「彼氏は今いない」ってよく言ってます。もちろんその事について突っ込まれると「別にいいじゃん」「言いたくない」といって切り抜けます。その子は男の人といるとき、楽しそうにもしますが、会話が途切れたときにどうしていいかわからず焦ることがあります。見方によってはその顔が退屈そうな顔にも見えたりします。 とにかく、新たな情報がありましたら提供してください。

noname#8899
質問者

お礼

よく考えたら会話が途切れた時に退屈そうにしてました。 退屈じゃなく、どうしていいのかわからない。 考え方一つで気持ちが楽になりました。 ゆっくりがんばっていきたいです☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daiku164
  • ベストアンサー率34% (151/437)
回答No.5

>彼女歴を明かさないってどういうことですか? あまり良い経験が無かったとか、 騙された、二股・三股、・・・相手が結婚していたとか・・・ 又、・・・・・・・・・彼女が出来なかったとか・・・・・・ >今この状態で私に少しでも好意を持って   くれているでしょうか? 好意を持って居ると思いますよ、 好意をもってなかったら、メール交換とか飲みに行かないと思います、

noname#8899
質問者

お礼

そうですよね。 嫌いな相手とメール交換とか飲みに行ったりとか、 しないですよね。 よく考えたら嫌いではないのかなぁ?って 改めて思わせてくれてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasshi47
  • ベストアンサー率29% (173/580)
回答No.4

こんにちは。30代男です。 その店員さんの事が詳しく分からないので、可能性としての回答になります。 1)ですが、2通り考えられます。 一つ目が、実は彼女がいるけど、居ないって嘘ついて、何年かまではとっさに嘘が思いつかなかった。二つ目が、あまりに長い間彼女がいないので(もしかしたら29年間?)恥ずかしくて答えられなかった。 ものすごい人見知りする人って事なので、二つ目の可能性が高いかな。 2)ですが、好意は持ってくれていると思います。そうじゃなきゃ飲みに行ったりしないので。ただ、ものすごく好意を抱いているかはこれから次第ですね。 飲んでる最中に退屈そうな顔を見せたのは、きっと場慣れしてない人だからでしょう。あまり気にしなくてもいいと思います。 頑張ってくださいね。

noname#8899
質問者

お礼

ありがとうございました。 >場慣れしてない人 そのとうりかもしれません。飲み屋さんに生まれて2,3回しか行った事がないって言っていました。 そう考えたらなんだかすごいホッとしました。 ものすごく好意を抱かせられるように これからがんばっていきます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elmclose
  • ベストアンサー率31% (353/1104)
回答No.3

男です。推察をまじえながら回答します。 >(1)彼女歴を明かさないってどういうことですか? >彼はすごい人見知りをする人で、 >私も慣れるまで時間がかかる方です。 というあたりや、 >でも退屈そうな顔も見せました。 というあたりから考えると、もしかしたら、女性と付き合うのにあまり慣れていない(女性が嫌いというわけではない)か、あるいは、過去につきあった経験であまり良い思い出がないとか。 あるいは、もしかしたら、彼女歴が全くないというのを非常に言いづらいとか。 >(2)あと、今この状態で私に少しでも好意を持って > くれているでしょうか? 手紙に返事が来たことや、飲みに行った経緯を考えると、好意を持っている可能性は大だと思います。 「退屈そうな顔も見せ」たりする部分も含めて、理解してあげて、続けてみて、徐々に関係を深めていくようにトライしてはどうでしょうか。

noname#8899
質問者

お礼

>「退屈そうな顔も見せ」たりする部分も含めて、理解してあげて、続けてみて、徐々に関係を深めていくようにトライしてはどうでしょうか。  人を理解してあげよう。って初めて言われて、初めて今がんばってみようと思いました。 相手の全てを理解してあげられる恋愛をした事がないので がんばって自分も成長できたらぃぃなと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wadaism
  • ベストアンサー率33% (39/117)
回答No.2

>(1)彼女歴を明かさないってどういうことですか? もしかしたら、女性と付き合ったこと自体が無いのかもね。 男はそういうことすっごく気にするからもしそうだとしたら絶対言えないと思うよ。 >(2)あと、今この状態で私に少しでも好意を持って   くれているでしょうか? 気があるかどうかは彼のほうも同じように考えてるんじゃないかな? 奥手な彼ならリードしてくれる女性はとても魅力的に感じるんじゃないかな?

noname#8899
質問者

お礼

私も17年間彼氏がいなくて、あまりそのことについて深く聞かれると 困ってだまってしまった事を思い出しました。 そんなかんじなんでしょうか。 >奥手な彼ならリードしてくれる女性はとても魅力的に感じるんじゃないかな?  おお!って思いました。がんばろう!!!って力が湧き出てきました。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asada426
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

勝手な判断ですけど、彼はいない歴が、言えない位長いのではないでしょうか、または、今まで付き合ったことがないとか、退屈そうな顔を見せたのは、どうしていいのかわからなく疲れたからではないでしょうか?押しの一手でいってみてはいかがでしょう きっと好意を持ってくれているはずです。 がんばりましょう。

noname#8899
質問者

お礼

ありがとうございました☆ こんなに早くに回答が届いたこと、嬉しく思います。 >がんばりましょう。 最後の言葉がすごい励みになりました。 このまま素の自分で押してがんばってみようとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男の人って、女の人から急に好意のあるような行動、告白でもそうですが、メルアドを教えてとか顔見知りの人に言われたり、手紙をもらったり、とかすると、周りの友達とかに話しますか?相談とかしたりするのですか?

  • やめたほうがいい男、見極め方がわからない

    今好きな人がいますが、このまますすんでいいのか悩んでいます。 ・彼とは職場の同期かつ同じ部署で、今は仕事で顔を合わせるのとはまずありませんが、お互いに昇進したら分かりません ・仕事ではとても評価されていて、同期の出世頭だと思います ・彼は男性からも女性からもイケメンと言われていますが、チャラそうとも言われます ・しかし、彼曰く高校までは告白されてたけど大学あたりからは全然、とのことです ・タバコを吸う人です。私はタバコはあまり好きではないのですが、一緒にいて吸う時は煙が私の方へいかないようになど気は遣ってくれます ・ギャンブルもするようです。ただ、昼食代を管理していたり、今度車も買うようなので、そこまでひどいやり方ではないんだと思います。 ・彼には、私が当時付き合っていた元彼(彼も交流のある人でした)と別れることについて相談をしていました ・↑その時私は彼を信頼できる友人くらいにしか思っていませんでした ・相談をしているうちにだんだん惹かれ、そして元彼と別れてからはお互い好意が見えるようなメールを送りあっていました ・数ヶ月前に私(一人暮らし)の家で2人で宅飲みをしようという話になり、応じてしまいました。そして正直予想はしていましたが一緒のベッドで寝て、キスとお互いの体を服の上をさわるところまでしてしまいました。 ・その先は私が拒否すると、すんなり引いてくれました。 ・その後、仕事の仲間とそんなことをした自分に幻滅し、彼に謝るメールと、仕事上ではよろしく、というメールを送ったところ、仕事上だけなんて嫌だ、ということをメールや、わざわざ電話でもくれました ・宅飲みをした際、私からバレンタインのチョコをあげ、彼もお返しどうしようかと話したり喜んでくれたようですが、お返しは未だになにもありません ・宅飲みの時、少し彼から告白されるかなど期待もしてしまいましたが(彼は「告白は男からするものだろ」という話を雑談の中でしていました)なにもありませんでした ・彼から、「(私)とは、何でも話せる仲だと思ってる」と言われました ・宅飲みで体を触ったことについては、私意外には絶対しないと言っていました ・いつでも合わせるから誘って!とは言われ、今度飲みいくか、みたいな話も出されますが、彼から具体的な誘いはほとんどありません ・夏までに彼女がほしいと言っていました ・メールをすると、彼から話題を振られることはなく、話は膨らみません。また用事がある時しかメールも来ません。しかしメールを切ろうとすると、続けたいと思っているようです。 ・今度ご飯に行こうという話(私から誘いました)をしていましたが、当日に体調不良でキャンセル、延期して決まる直前までいった日も、やっぱり先に延ばしてもいいか?と ・忙しいなら今回は中止にしよう、と伝えると、実は家族と仕事の事で悩みが発生し、ちょっと上の空になってしまっているから、また落ち着いたらにしたい、来月には絶対大丈夫、悩みを話せる人もいないからその時聞いてくれたら嬉しい、と言われました。 ・一時は彼の気持ちが分からず不安で何かにつけて私から連絡してしまっていましたが、今は必要事項以外は連絡しないようにしています。彼からは今は愚痴のメールや私にも関係のある出来事があるとたまにメールがきます。(私が止める以前はほぼ毎日メールしていました) 私はなんでも深く、ネガティブに考えてしまう癖があります。 彼についても、元彼の友達のような人と付き合うことや、彼はタバコを吸い、ギャンブルもすること、また同じ部署の人間であること、 そして、宅飲みでのことやホワイトデー、ドタキャンからは、私は彼の都合のいい女かキープなのか?など考えてしまい、不安になります。 彼はどんな人なんでしょうか、脈はあるのか、脈はあったとしてもやめたほうがいいのか、すごく悩んでいます。 上記のことは、どのような状況に見えますか? どんなことでも、アドバイスが頂けたらと思っています。 よろしくお願いします。 また、長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 男性の方へ質問です

    男性の方へ質問です 男女何人かで飲んでいて、その席で自分の好きな人がその中にいて、その人がからかうように同じ飲みの席の男性に、「○○さ~ん(男性)、△△(女性)が抱いて欲しいって言ってるよ~」と笑いながら言いました。酒の席のことであっても、こういうこと言うもんでしょうか? きっと、私の好きな人は、自分に好意があると知っている可能性が高く、飲みに誘ってくれたのも彼からなのですが、私がこんなことを言ってほしいとか言ったことはなく、何の前触れもなくいきなりだったのでひたすら笑うしかなく、周りも笑っていました。言われた相手は「いい仕事しますので、お願いします」みたいに頭を下げられたけど(その場の盛り上げのためか?)、私は笑顔で「お気持ちだけで・・・」と返しました。 こういうことを言ったりする男性の心理はどうなんでしょうか?わざとからかいたいだけか、盛り上げるため適当に言ってみて大笑いがおきた。でも本気でお願いしますとなったらどうなるんでしょうか? お酒の席だけど、こういうことを言ったりして楽しませる彼はSで(彼自身もSと自称して普段から豪語している)女性のそういうM的なところ見たりしたいんでしょうか。。。ほんとは僕も君のことを好きなんだけど、素直に言えないからということなのか、ご意見お願いします。

  • 振ったくせに連絡途切れさせたくない男

    彼女のいる男性から好意を向けられました。私も満更ではなく、スタートも仲のいい友達からだったので、ダラダラと実らない恋にうつつを抜かしていました。 でも良くないと思い、彼と話しました。端的に言えば、どっちにするかハッキリしてという事を。 そして暫く経ってから彼から出た答えは彼女と居る、という結果でした。 まぁそりゃそうだよなと思い、残念ですが仕方ないことです。暫くは落ち込むかもしれませんが。 そんなわけでフラれたので、連絡もしないと私の中では当然思っていました。 しかし、こちらがあからさまに終わらせようとスタンプでブチッと切ったり、素っ気ない返事をしてみたりしても、無駄に返事が元気よく返ってきます…。 別に中身のある話題でもないです…… 寝すぎた〜とかそんな感じです。普通に会話してたって、そんな話題正直盛り上がりもしないのに。向こうから話題を振ってくるでもないし。 あからさまに切りたくないのは明白ですが、なんで切りたくないんですかね?恋人いないなら寂しいからとかまだ分かりますが、いるんだし彼女といるって決めたんだからそっちに構ってもらえよとイライラしてきます。 そういう読み取り能力皆無みたいな男性もたまにいますし、それならまぁ分かりますが、彼はそういう事が珍しくきちんと読み取れる人です。なので絶対気付いてると思うのですが…… 彼とは職場が同じなため下手に邪険にもできないので、こちらは平和に穏やかに終わらせたいからスタンプとか送ってるのに。 直前まで好きでしたし、今だって残念だな〜とは思いますが、人が心の整理をつけようとしているところを邪魔されている感じがして段々ウザいが勝ってきました。 自分から振ったくせに連絡途切れさせない男ってなんなんですか?(てか途切れさせないならせめて話題振ってこいよと思います) 振った側が素っ気なくなるのはよく聞きますが逆は調べてもなかなかヒットしなかったので質問してみました。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きします(特に20代)

    何度も似たような質問ですみません。男性の心理ですが、顔見知り程度だった人としばらくぶりに連絡を取って、手紙やメールをしていました。一度は会いに来てくれました。ところがメールのやり取りの中でついちょっと好意を持っているということを伝えてしまいました。メールの中ではけっこう「いい感じ」で彼もうすうす気づいているのかと思っていました。ところが、「全然気づかなかった、驚いている、そういう気持ちならもう会えない」と言われてしまいました。以前気軽に誘ってHしていた(4~5人と)聞いたので、気軽に付き合えるかと思ったのですが。子供を通じての知り合いなので(彼は独身)不倫に進むのが心配なのか、私のことが嫌いになったのか、どうなんでしょう?

  • 男の方、おしえてください。これって??

    最近仲良くなってきた同僚が、どうやら私に好意をもってくれたらしいのですが、 少々ギモンが。。。 ●30で、真っ赤になる人って、普通ですか? ルックスいいし、彼女何人もいたらしいのに(今はフリー)、 女に慣れてるらしいのに。。。 それから、私と話した後とか、すごく距離が近いところにいたりしたとき 「やばい」とい小さくつぶやいてて、トイレにいってしまうことが何回もありました。 ●30歳って、おちついてくるものではないのかな? ●こういう人って、熱しやすくて冷めやすいとか、性格的な特長はありそうでしょうか? ここがなんだか不安なんです。 子供っぽいのかな?とか、衝動的なの?とか。 まぬけな質問とは思いますが、こういうタイプの人周りにいなかったし。 まだ彼とどうするとか考えてませんが、 男から見て、どういうものなんでしょうか。 なんでもいいので、お願いします。ホントわからないんで。。。

  • 男と女の友情・・・?

    恋人がいるのに、異性の友達と2人で出掛ける人の考えが 全く理解できません。 浮気だと思っています。 いろんな方の、いろんな意見を、たくさん伺いたいです。 (1) お互いに恋愛感情(「好き」という気持ち)がない 男女の友達の関係は、成り立つと思いますか? 例えば、食事に誘うとき、 どちらかが「好き」という気持ちがなければ、ありえないと思います。 「歓迎会的な飲み」や「相談」は、2人で会う必要は全くないですよね。 恋愛感情がないとすれば、 女から男を誘うときは 「美味しいものを、奢って欲しい(安く食べたい)」 男から女を誘うときは 「誰でもいいから、したい」 多少なりとも、こういう感情があると思うんです。 (2)元恋人との、全く好意のない男女の友達の関係は 成り立つと思いますか? 私は、恋人がいるのに元恋人と2人で会うって、裏切り行為だと思うんです。 「元恋人と、お互いに全く好意のない友達だ」と言い切る人もいると思いますが、 それは、本人がそう思っていなくても相手が好意を持っている人だと思います。 ざっくりしていますが、よろしくお願いします。

  • 男性の方に教えて頂きたいです。すごく辛いです。

    いつもお世話になっています。23歳、♀、i_kou_loveです。 先週の土曜日、店員さんに告白してから不安な気持ちで ずっといるので、今日もまた教えて頂きたいです。お願いします。 明日の火曜日、店員さんから電話がくることになっています。 お世話になっている件でなんですが、この前、手紙を渡す直前に 「僕がお電話します」的なことを店員さんが言ってくれたんです。 なんですけど、手紙をその直後に渡してしまって......そのことを わかっていながら、手紙を渡した(告白した)私にも落ち度というか 「何をこのタイミングでしちゃったんだろう~~」って思ってます;; ただ、いつも以上の勇気を出してドキドキでお店に行ったので (「今日は告白。手紙を渡す」という想いで)このタイミングを逃すと もう渡せない気がしたので、渡しちゃったんです...。 手紙を渡す時は土曜日ということもあってか、他の店員さんはみんな 接客中だったし、誰も店員さんもお客さんにも見られてません。 私が照れて「ポケットにしまっちゃってください」と言ったら 「そうですよね^^」と笑って、店員さんがポケットにしまう素振りを してくれました。 私的にはドキドキしながらも、ちゃんと渡せたと思います(照れましたけど)。 手紙を渡す直前に、店員さんは「告白の手紙」と悟っていた感じがしました。 私が最初、手紙を出しかけて照れて「やっぱりあとで...」と言ったら 店員さんが「ハハハ」と笑って言ってくれた感じが、告白の手紙を 悟ったかのような感じでした。すごく、そういう感じがしたんです。 明日、電話がくるんですが...教えて頂きたいんですが、店員さんからは どういう感じで電話がくるんでしょうか? どういう感じ、というのは雰囲気的なものです。 今まで、すごく優しい(しかも最近は声のトーンが甘めになってる)感じで 接して&話してくれてたので、それが悪い方向に変わっちゃう?と不安で;; そして、私の告白の件はどうなっちゃうんでしょうか? 店員さんは『仕事』として割り切ってるものですか? そしたら、お客さんからの告白って(言い方は変だけど)無視ですか? 店員さんと私は出会って3ヶ月で、特にこの2ヶ月はよく話してます。 お店や電話で...全て、店員さんにとっては『仕事のこと』ですけどね...。 『脈あり』とは一切期待はしていませんが、でも『初対面』ではない この状況でも、やっぱり告白の手紙って、男性的に重いんでしょうか? (とはいっても、もう渡しちゃったのですが...><;) 答えはわかってる恋だし、好きな人の口から返事を聞くのは怖いけど でも、どんな辛い言葉でも、ちゃんと聞きたいです...。 何もないこの状況が辛くて、どんどん悪い方向に考えちゃいます。 私はどうすればいいんでしょう...?好きな人の告白の返事はなしですか? 店員さんという立場上、お客さんを無碍に扱うっていうか、そういう態度も 出来ないのかなって思ったりもしますが、『客』としてでなく、 『店員さん』としてではなく、ちゃんとした言葉が欲しいんです。 でも、これって私のわがままなんでしょうか...?すごく辛いです...。 男性の方にお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

  • 彼氏がいるのに知らない男と普通メールしますか?

    以前、一目惚れした店員さんに手紙を渡し、 返事をいただきメールのやりとりをしてるんです。 メールを始めて二週間ほど経った今日彼氏と同棲していると聞きました。 相手はどゆう心境で俺とメールのやりとりをしているのでしょうか? 暇つぶしなんでしょうか? 普通、彼氏がいるならはじめからメールを無視するか「彼氏いるのでごめんなさい。」などと、メールしますよね? 俺の勇気を買ってくれて「メールぐらいなら・・・」と、思ってるのでしょうか? 彼氏に悪いと思わないのでしょうか? 相手は僕が好意を持ってるの知っててメールしてくれているのはたしかなのですが・・・ 暇つぶしのネタにされているんでしょうか・・・(同じ職場で働いてる友達がいるのですが、そゆう話題は聴いたことないと言っていたのでたぶんないとおもいますが・・・) 相手は25で僕は18です。

  • 好きな人がいるのですが…

    趣味の場で出会ったのですが彼は店員、私はお客です。 彼も同じ趣味で今の仕事をしているみたいです 。 仕事の最中でも話せるときはあるのですが、人が多い場所の為、趣味の話はできてもプライベートな話はなかなか出来ません…(;´∀`) 私が話しかけたり差し入れをするのは彼だけなので、好意があることは気づいていると思います(///ω///) 話しかけても、差し入れしても笑顔で対応してくれるし見つけたら話しかけてくれるので嫌われてはないと思います。 同じ事が好きやし、とても優しく明るい彼にめっちゃ惹かれています(>_<) 連絡先を聞き出したいのですが、聞き出すことができません(´д`|||) なので、手紙かメモに書いて自分の連絡先を渡そうかと思ったのですがなんて書いて渡せばいいか迷っています(´・ω・`) どのような文なら引かれずメールしたくなりますか? 参考にしたいのでお願いします!!!

マットが使えない
このQ&Aのポイント
  • 強粘着カッティングマット CAMATSTD24をセットすると「このマットは使用できません」と表示されカットできない。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る