• 締切済み

男性のかた、お願いします。

私、ずっと、出勤前にカフェで 顔を合わせてる 男性が気になってて、こちらから 連絡先を書いた手紙を渡したら 連絡がその日に来て、それから毎日メールしてます。 飲みに誘われたので、この前初めて 飲みに行きました。 色々な話をしましたが この男性は、自分のことは話してくれましたが わたしには、あまり質問をしてくれなかったので、私のこと、興味無いのかな?とおもいました。 手を繋がれたりもしてしまいました。 年末か年明け、会える?と聞かれたので 年明けなら。と返事をして 来週また飲みに行きます。 この男性は、私より、年上です。 未婚で彼女はいないです。 私の方から好意を寄せましたし 体目当てにされてしまうのかと不安で 毎日、悩んでます。。 行ってみたいところないの?と 聞かれた時に んー今は思いつかないけど、行ったことないところでもどこか〇〇くんとどこか、 行きたいなぁって書いたら ありがとう、俺は〇〇ちゃんと飲めれば(^^) と来ました。 これが、早くエッチしたいって 思われてる気がして不安です。 今度、会った時でも メールでも、昼にどこか行きたい って伝えて、はぐらかされたり したら、もう会わないほうがいいのでしょうか?… カフェで顔を合わせてる時も 席が離れてる&私は人と一緒 なので、リアルタイムでメールしてます。 〇〇ちゃんが、見える位置に行こう!と 席を移動したり、何度も目があいます。 彼が友人と飲んで、酔ったときにメール が来た時は、 いまは酔ってるから 〇〇ちゃんをハグしたいwエロオヤジだねwと 来ました。ハグだめですwと書いたら なんで?wときたので、いじめないでくださいwと書いたら、ごめんね、エロおっさんは もう寝ときますwときました。 翌日に、昨日はごめんね!エロおやじは 封印しました!wときて、それからは 普通になりました。 純粋に、好意を寄せてた男性と メールしてご飯も食べに行けて 嬉しかったのですが 深く考えると、不安でたまりません。 男性のかた、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.5

女性から好意があると言われたら、体もOKみたいな感じに受け取られる場合は90%以上でしょうね。 要は貴女が彼をどのくらいコントロール出来るかにかかってます。 半年、一年体の関係が我慢できる彼なら合格でしょう。 恐らく、直ぐにでも体の関係を迫ってくると思いますが、柔らかく断ることが貴女か出来るかですね。 男は酔うと、脳に刺激がいって女が欲しくなりやりたくなる性格の生き物です。 だから、キャバクラは儲かるのですよ。

ajggam
質問者

お礼

断るときは どんなふうに 断ればいいのでしょうか?

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

両親があなたに一度会いたいと言っている。 今度、家に来て! と言ってみて下さい。 それで、顔色が変わったり訳のわからないことを言い出したら「クロ」です。 さっさと止めましょう!

ajggam
質問者

お礼

まだ付き合ってもないのに そんなこと 言い出すほうが引くと思います

noname#234143
noname#234143
回答No.3

自分のことは話すが、あなたのことを聞かなかったっていうのがひっかかりますね。 あなたに興味があまりないんじゃないですか。 そして自己顕示欲が強い。 さらに、エロいと自分から言ってるのは、下心丸出しです。 すぐに体を求められると思いますよ。 おそらく体でつながった関係になることでしょう。 それが嫌ならつきあうことになってもしばらく体を許さずに様子を見てください。 体を許さない事に対して怒ったりきげんがわるくなるなら、 体目的で付き合ってるってことですね。

回答No.2

先ほどの回答の捕捉です。 「一線を引くとは、具体的にどのようにすればいいのでしょうか? 」 ➡その男の人が、本当に信頼できる人か否かを見極めてから、  肉体関係を持つと言うことです。  最近、その手の結婚詐欺師等が、よくニュースになっていますし!  結婚する気が無くても、惚れた女の弱みに付け込んで、  金品の請求とかして来るかも知れませんよ。  充分気を付けて下さいね!

回答No.1

正直に言うと、男はみんな狼です! 付き合いが浅い内は、ある程度の所で 一線を引いていた方が、良いかと思います。

ajggam
質問者

お礼

一線を引くとは、具体的に どのようにすればいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性のかた、すごく悩んでます。教えてください。

    1年ぐらい朝に行くカフェで顔見知りの男性が ずっと、気になってて今月に連絡先を書いた手紙を、渡したところその日のうちに連絡がきて 飲みに誘われ、この前初めて2人で 飲みながら話をしました。 とても楽しい時間でした。 彼が年上です。未婚で彼女なしです。 ですが、手を繋がれたり軽いボディタッチが あり、ちょっと不安になりました。 それと、私が仕事何してるのかとか あまり私に対して質問を、してくれなくて 自分の話とか、雑談ばかりでした。 メールではたまに質問はしてくれますが… そして、次はいつ頃会えるか聞かれて 今月は私が都合悪いので、年明けて すぐに会う約束をしました。 何処か行きたいところないの?と聞かれて どこだろうな、思いつかないけど 〇〇くんと何処か行きたいなって 書いたのですが、俺は〇〇ちゃんと飲めればいいよと来ました。 それで、次の会う約束の日も彼が翌日 に休みの日で飲みに行く感じです。 私はお酒弱いの知ってます。 また俺が翌日休みの日でごめんね。と 来ました。私が何処かは行かないの? って聞いたら、行こうとしてる飲み屋の近くは おしゃれな街なので、そこを散歩して 夜景見よう。とのことです。 私はとにかく体目当てにされるのが 怖いです。過去、かなり辛い思いをしたので もう嫌です。 なんだか、贅沢かもしれませんが 普通に休みの日に 昼間に動物園とか水族館とか そういうのがないと、体の関係を 早くに持ち込もうとされてるのかと 不安でたまらないです。 カフェでも毎日会ってますが 私は親と一緒に出勤前にお茶してますし 彼は喫煙席なので、話すことはありません。 毎朝、メールでやり取りしてます。 彼は仕事が休みの日はカフェに来ないのですが 今回、〇〇ちゃんが行くなら行こうかなってなってなって、休みなのに早起きして 来ました。 なんだか、考えれば考えるほど 体目当てなのではと不安が増して来て ます。 男性のかた、教えていただけますか。。

  • 男性のかたへ。よく分かりません。

    喫茶店で毎朝、顔を合わせてる男性が 気になってて、連絡先を書いた手紙を渡したらその日のうちに連絡がきて 飲みに誘われ、行きました。 私より年上の男性です。 未婚の彼女はいないそうです。 メールも、毎日してますが メールでは、私が質問したら 〇〇さんは?と聞かれますが 会ったときには、ほとんど質問されず 私が彼のことを聞いてその話を膨らます という感じでした。 なので、もしかしたら 私の性格には興味ないのかなって 不安になりました。 やはり、そういうことでしょうか? 飲みの帰りは、手を繋がれたんです。 それで、また誘っていいかと聞かれて 来週会うのですが また、飲みです。 行ったところないところでなんか行きたいところあるか?と聞かれたけど 思いつかないけど、○○君と何処か遊びに行きたいなと書きましたが、俺は〇〇ちゃんと お酒飲めれば 笑と 来ました。なので、何処か行かないの?と 聞いたら、じゃあ〇〇とかは?と 聞かれてそれは、夜景スポットなのですが そこに行くことになりました。 彼は、仕事のときしかカフェに来ないのですが 私が行くなら、と、休みの日も早起きして カフェに来ました。 カフェでは、私は人と一緒なので 彼とは話はしません。 私が会ったときにすごく緊張してるのが 分かるのか 早く素の〇〇ちゃんが見たいな。と メールで言われました。 これらのことから、 彼がどういう人なのか分かりますか? やはり、私は性格を見られてないでしょうか? だとしたら、残念です

  • 男性の方は女性とハグしたり、触れ合ったりしてドキドキするんですか??

    ちょっと男性に質問です。 男性の方は、付き合ってはいないけど、気になる(好意をもっている)女性とハグしたり触れ合うとドキドキするんでしょうか?? あるいは恋愛経験がけっこう豊富だったら、ハグなどは慣れでドキドキしないものなのでしょうか?? あと、どんなときにハグしたい、触れたいって思うのでしょうか?? 最近好きな人に「寂しい」といってハグされたり頬を鼻で触れられて、私はドキドキだったのですが、 向こうにとっては普通のことなのかな~とか思ったりして、 ちょっと質問してみました。 彼の恋愛経験は豊富というわけではないですが、ある程度あると思います。 逆に私は全くなくドキドキでしたw ご回答いただけると嬉しいです。

  • 男性のかたへ。

    私は20代の女です。 毎朝いくカフェで1年ほど顔を合わせてる 男性のことがずっと気になってて 今月に連絡先を書いた手紙を渡したら その日に連絡がありまして それから毎日メールをしています。 未婚の彼女なしで30代です。 この前、初めて飲みに行きました。 ご馳走になりました。 また次、誘ってもいいですか? といわれて、年明けに 会う予定です。 私は嬉しいときは嬉しいし 恥ずかしいときは恥ずかしいと 結構、顔に出てしまいます。 会ってる時も、会話の中で 嬉しいことを言われた時 本当に嬉しいのが顔に出てたようで すごい嬉しそうだね、と言われてしまいました。 このままだと、相当、彼のこと好きっていうのが、バレてしまいます。 多少、駆け引きしないと 遊ばれてしまうかもと不安です。 具体的な、どうしたらいいでしょうか??

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性の方に質問です。 ・好意のない女性もしくは、好意のある女性に学校とか職場で 会ったら、手振ります? 私、手振られるんですけど これは挨拶? (高校生です^^) ・好意のある女性からメールがきたら  ずっとメールします?  それとも「それではまた」と自分から言います?  (時と場合によるでしょうけど・・) ・前別れた(あなたが振られたとして)女性に  もう一度メールのアドレスを  聞くことは好意のある証拠ですか? どれか1つでも答えてくれるとうれしい限りですw

  • 男性の方へ質問です

    男性の方へ質問です 男女何人かで飲んでいて、その席で自分の好きな人がその中にいて、その人がからかうように同じ飲みの席の男性に、「○○さ~ん(男性)、△△(女性)が抱いて欲しいって言ってるよ~」と笑いながら言いました。酒の席のことであっても、こういうこと言うもんでしょうか? きっと、私の好きな人は、自分に好意があると知っている可能性が高く、飲みに誘ってくれたのも彼からなのですが、私がこんなことを言ってほしいとか言ったことはなく、何の前触れもなくいきなりだったのでひたすら笑うしかなく、周りも笑っていました。言われた相手は「いい仕事しますので、お願いします」みたいに頭を下げられたけど(その場の盛り上げのためか?)、私は笑顔で「お気持ちだけで・・・」と返しました。 こういうことを言ったりする男性の心理はどうなんでしょうか?わざとからかいたいだけか、盛り上げるため適当に言ってみて大笑いがおきた。でも本気でお願いしますとなったらどうなるんでしょうか? お酒の席だけど、こういうことを言ったりして楽しませる彼はSで(彼自身もSと自称して普段から豪語している)女性のそういうM的なところ見たりしたいんでしょうか。。。ほんとは僕も君のことを好きなんだけど、素直に言えないからということなのか、ご意見お願いします。

  • 男性のかたへ。

    顔見知りの男性に私から好意を持ち 連絡先交換してメールするようになり 相手から誘われて、何度かご飯や飲みや デートに行きました。そんな感じで つい最近、前回のデートで告白されました。 年上の男性です。体の関係はまだ なしです。 いつも、夕方からのデートでしたが もう少し長く一緒にいたいといわれ 昨日は昼から、動物園にいき ゆっくり見て夕方から、飲みにいきました。 この男性はお酒が好きなのですが 今回珍しくあまり飲んでなくて、眠そうでした。店をでたあと、街をプラプラして ちょっと早いけど帰る?それとも まだプラプラする?と聞かれたので 〇〇くん、疲れたでしょう?帰ろっか と言いました。いや、俺は大丈夫だよ ただ、行くところないしなぁと 言われ、帰ることに。その駅から 彼とは路線が違うのですが 私と同じ路線に乗り、途中まで一緒に いきました。いつも、私と同じ路線に 乗って遠回りして帰ってます。 電車の中で、彼は寝てしまいました。 手は繋がれたままでしたが ずっと寝てて、もしかして つまらないのかな?と不安になりました。 バイバイしたあとの メールでは、いつもなら 楽しかったよとか何かしら嬉しい言葉も 貰えるのですが、今回は こちらこそありがとう、寝てごめんねとか 私が楽しかったと言っても、それに対しての 答えがなかったし、メール自体も 2通しかやり取り出来ませんでした。 いつもは、家ついたよ!とか、もう寝るねとか 5通ぐらいはやり取りがあるので すごく不安になってます。 付き合うことになったばかりなのに 私はつまらなかったと思われて しまったのでしょうか?…

  • プロフェッショナルとして許されないという彼に対して。(男性の方もご意見いただきたいです)

    海外在住のものです。1年近く通っている治療があって、私はそこの先生が好きでした。彼は私の気持ちを知らないと思います。 最近別れ際のハグがハグでなくなったような雰囲気になり、そしてとうとう先週抱きしめられたような形になりました。私がびっくりして離れようとしたら引き戻されました。 そして先日、帰り際にいつものようにハグしたらぎゅーっとお互い力を入れているあいだにやっぱり抱き合うみたいになって、そして彼からキスしてきました。 そしてそのあとすぐ彼が「申し訳ない。ほんとにごめん」と何度も謝るので私は何も謝る必要なんてない、そんなに謝らないでと言いました。 彼は「プロフェッショナルとしてこれは許されない。君は僕のクライアントだから」と何度もいいました。 私は彼が好きだったし、困ってる彼の顔が切なかったので、私の方から彼に抱きつきました。 彼はしばらく受け止め、またキスをしたり、胸をさわったものの、「いや、いけない。これ以上だとコントロールできなくなるから。」と私を離しました。その冷静さがそのときは寂しくて「ハグだけでいい」と手を回し、抱きしめられ、そして離され、の繰り返しでした。 最後には彼は「クライアントとはしょっちゅうハグを普通にしてきたけれどこんなふうになったのは初めてだ。プロとして自分が嫌になる。」と落ち込んでいました。 私は「今でもあなたは尊敬できるプロフェッショナルな人で何も変わってない」と言いましたが彼はごめんと繰り返すだけでした。 くだらない質問だと知りつつ「どうしてキスしたの」と聞いた私に「ハグをしていてあまりに強く抱きしめられると自分も男だし。。」と言っていました。これは私に好意があったわけではないのだと思い悲しい答えでした。 来週また治療の予約が入っています。 私はどんな顔をして会えばいいのでしょう。 彼は私に個人的感情はないと思われますか? 私のとった行動は彼にとって軽いと思われますか(誰でもこんなふうになったら受け入れる女だと思われたでしょうか) 彼は何を考えているのでしょう。。 混乱しています。 どうか助けてください。 (ちなみに海外在住10年近いのでハグには慣れていますし、ハグしたからといって舞い上がったということはありません)

  • 男性の方にお聞きしたいのですが。。

    私は女子高校生です。一年前にライブに行って知り合った他校の人がいて、当時は私に好意を寄せてくれていました。2度ほど、夏祭りにも行きましたが、そのころの私は様々な問題を抱えており、相手に好意を抱いてはいませんでした。ですから、これと言ってなんにもしませんでした。ただ歩いて、話す。それだけでした。 そして、一年がたち、メールがだんだん来なくなってきました。しかし、徐々に私の気持ちに余裕ができ、私の方が好意を抱くようになったんです。 ですから、今年の夏祭りはと思い、返信が途切れ途切れの中、思い切って誘いました。 お祭りは今度の週末です。 そこで、質問なのですが。。 付き合ってもいないし、正直自分はあまり好かれていないのではと思う相手に どこまで求められますか? 私は、その日が誕生日なのですが、 下手に「プレゼントはハグがいい」なんて言うと、 男性は引くでしょうか? 私は去年彼に近づいてやれなかった分、 近づきたい、甘えたいんです。 しかし、メールもあまりままならない関係となった今、 それは可能でしょうか>< 男性は、喜ぶんでしょうか。 そして願わくば、付き合いたいんですが、だめでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 ・好意のない女性もしくは、好意のある女性に学校とか職場で 会ったら、手振ります? 私、手振られるんですけど これは挨拶? (高校生です^^) あ、相手はシャイな人なので、 目が合ったときにヒョイっと手を上げる程度。 ・好意のある女性からメールがきたら  ずっとメールします?  それとも「それではまた」と自分から言います?  (時と場合によるでしょうけど・・) ・前別れた(あなたが振られたとして)女性に  もう一度メールのアドレスを  聞くことは好意のある証拠ですか? どれか1つでも答えてくれるとうれしい限りですw