• 締切済み

冷却期間??

冷却期間中も彼氏と毎日LINEしてきたり、マリカしようと誘われるなどプライベートでやりとりをしていました。 なのにその2か月後に「結婚前提の彼女ができた。」と言われました。 どう思います??二股ですよね??

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

何が、どうなっての冷却期間なのかは判りませんが、もしかしたら冷却期間前に、もう付き合ってた。もしくは、その人が本命だったとか? 二股だったとしても、婚約していたわけじゃないので、どうすることも出来ないと思います。悲しいことですが。

回答No.1

こんにちは! 二股かもしくは構ってほしいのではないでしょうか? あなたの気をひくためにしている可能性はないですか? 拗らせてる彼氏の場合はとにかく構ってほしい! 彼女できた!と強がってるけど、怒ってほしいんちゃいますか?子どもみたいな感じがします。 もしくは、本当に気持ちが冷めていて新しく彼女ができた!ということなのかもしれません。 彼女の気持ちを考えずにそういった行動をとる彼氏でよいですか?あまり魅力を感じないのですが、、 無理に戻りたいと思わず、復縁の可能性にも期待しつつ、他の男性を探すのがよいですよ(^ ^)