• 締切済み

冷却期間??

冷却期間中も彼氏と毎日LINEしてきたり、マリカしようと誘われるなどプライベートでやりとりをしていました。 なのにその2か月後に「結婚前提の彼女ができた。」と言われました。 どう思います??二股ですよね??

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14886)
回答No.2

何が、どうなっての冷却期間なのかは判りませんが、もしかしたら冷却期間前に、もう付き合ってた。もしくは、その人が本命だったとか? 二股だったとしても、婚約していたわけじゃないので、どうすることも出来ないと思います。悲しいことですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは! 二股かもしくは構ってほしいのではないでしょうか? あなたの気をひくためにしている可能性はないですか? 拗らせてる彼氏の場合はとにかく構ってほしい! 彼女できた!と強がってるけど、怒ってほしいんちゃいますか?子どもみたいな感じがします。 もしくは、本当に気持ちが冷めていて新しく彼女ができた!ということなのかもしれません。 彼女の気持ちを考えずにそういった行動をとる彼氏でよいですか?あまり魅力を感じないのですが、、 無理に戻りたいと思わず、復縁の可能性にも期待しつつ、他の男性を探すのがよいですよ(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冷却期間

    中距離恋愛で4ヶ月付き合った彼と価値観の違い(誤解)から別れて2ヶ月。 いちよう形的には友達になりましたが 私は彼の事が忘れられずにたまに私からLINEしたりして彼から返事は来ていたのですが、 彼と復縁したく縋ってしまいました。 彼は友達として見ているし別れたのだから 戻れないし復縁も考えられないといわれ 私がそんなに辛い想いをしているなら 自分(彼)の気持ちより お互いに離れた方がいいと言われ SNSはフォローを外しLINEだけは消さないでと 私からお願いをしLINEだけは残してもらいました。 私も縋ってしまったし これ以上彼と話をしても更に誤解を生じる為に冷却期間を置こうと思っているのですが 彼と別れた事、私の彼への未練がまだあり 毎日涙がでてどうして良いのかわからなくなりたした。 彼とは友達からでいいので良い関係で付き合いたいです。 別れて冷却期間を置いて寄りを戻したことのある方どうやって冷却期間すごし別れた相手と仲良い関係になれましたか? 後、男性の意見も聞きたいです。 1ヶ月後、彼の誕生日がくるので 1ヶ月は頑張って連絡はしないで誕生日に おめでとうLINEしようと思ってますが 辞めた方がいいですか? SNSではいつも私にいいねしてくれたり 彼も切ない恋愛ソング流したりしていて 私は深読みして心が揺らいだりしたので SNSはフォロー外しましたがやっぱり辛いです。 彼は自分の気持ちより相手を優先するタイプで真面目で私たちは中距離恋愛だったので 会話はほとんどLINEで誤解も多くて電話はなかなかできませんでした。 真面目に悩んでます。アドバイスお願いします。

  • 冷却期間中の「いいね」

    彼氏から距離を置かれています。 その間に私が彼のFacebookに「いいね」してるのですが、彼氏からしたらどんな気分になりますか? 電話もLINEも一切私からしてません。 「いいね」も毎回するのではなく、 本当にいいと思ったのだけしてます。 うっとうしいと思われて別れを悪化させてしまいますか? 男性からしたら冷却期間中は彼女の事は考えたくないのですか?

  • 冷却期間中の彼の気持ちがわかりません。

    彼とは遠距離で4年つきあっています。 結婚を前提とした同棲を考えお互いの両親にも会いましたが、最近彼に振られてしまいました。けんかが増えた事が原因だと思います。 気持ちが冷めた。もう疲れたのでつきあってはいけない、と。 その後、会って話した結果、彼も別れるのは寂しいと思ったようで、一度冷却期間をおいてみるということになりました。 でも、その後、週3日くらいの割合で彼から電話がかかってきます。 内容はたわいもない日常会話です。 メールも来ます。 冷却期間に入って3週間後に一度会いに行きましたが 手をつないできたりと楽しそうで、会いに行った事を喜んでくれました。 でも、核心部分については何も言ってくれませんでした。 冷却期間に入り1ヶ月過ぎました。 思わせぶりなのにはっきりしない彼の態度に待ってる私はしんどいです。 このまま待っていて彼は戻ってくるのでしょうか? 私から曖昧な関係を切るべきなのでしょうか? 彼の事が好きなので続けていきたいと思うのですが。

  • 冷却期間について

    私の方から冷却期間をおこうと言い出したのですが、それも10日間。 社内恋愛なので、毎日顔も合わすのですが、1ヶ月だと、しんどいな・・・と思ったんです。 冷却期間をおくのは、このままだと別れるという結果にしかならないと思ったんです。 別れるのがいやだからなんです。 彼の仕事はとても忙しく仕事が終わるのは深夜1時になる事もあります。 急に暇になる訳ではないけど、忙しいピークが1ヶ月位なので、彼の方から期間は1ヶ月にしようと言われました。 本当にそれだけの理由なのか??とも思ってしまいます。 1ヶ月後に別れると言われるなら今言って欲しいなとも思いますし。 自分から言い出したのに、マイナスにしか考えられません。 本当に1ヶ月で再び付き合う事になるのかな・・と。 彼の方はどういう心境なんでしょうか。

  • 冷却期間

    先日ある女性にフラれました。 たぶん好きな気持ちはなかなか変わらないと思いますが 冷却期間を設けたいと思っています。 3か月間何の連絡もせずに自分を磨きまだ好きだったら また連絡してみようかなと思っています。 女性からしたら3か月で連絡してくる男はしつこいでしょうか? もう少し期間を置いたほうがよいでしょうか? 一時期ですが相手の女性も私に好意を抱いてくれていた時期が あるらしく彼氏がいるためフラれました。

  • 冷却期間

    お世話になってます。 長年付き合っている彼氏と別れてしまいました。 原因は結婚、そしてすれ違いです。お互いまだ感情があり、決断がなかなかできませんでした。 別れ話は彼から、最後に決めたのは私でした。振られたような、振ったようなよくわからない感覚です。 しかし最後メールで終わってしまい、後悔しています。もう一度ちゃんと話がしたいです。 私も彼も頭がいっぱいでおかしくなってしまってるので、2ヶ月ぐらい冷却期間をもうけて、もう一度会って話がしたいです。 別れた後、1ヶ月から2ヶ月もあけていたら心の整理がついて、もう戻れないでしょうか? なるべく時間をあけて色々冷静になりたいです。それと今私から連絡をとることは、どうしてもできません。彼をまた混乱させてしまように思います。 経験された方、男性の方、どうぞアドバイスを頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 冷却期間にメールを送るのはNG?

    彼氏と冷却期間を置くことになりました。 仕事でなかなか一緒の時間が取れなくなった彼氏と、会えばささいなことで喧嘩をしてしまい 楽しい気持ちで会えなくなったからです。 彼氏彼女の関係解消ではなく、少し冷却期間をおいてからまた会った方が、お互いに感情的になったりすることもなく、自分の気持ちも相手の大切さもよくわかるのではないかと・・・。 とりあえず少しの時間(夏ぐらいまで)会わないことにしようか、と話は落ち着いたのですが 彼氏からメールは別にしてきてもいいよ、返事はできないけど・・・と言われました。 もともと私からは彼氏にメールを毎日送っていたのですが、 こういう冷却期間の場合、私から彼氏にメールを送ってもよいものなのでしょうか? 送るとしても、彼氏の仕事を応援するものや、身体をいたわる感じのメールとか、 ささいな日常のことを送るのみだと思うのですが、メールは良いというのがよくわかりません・・・。 彼氏と早く修復したいのならば、完全にメールを断つのが良いのでしょうか。

  • 冷却期間

    何度もすみません。お世話になってます。 長年付き合っている彼氏と別れてしまいました。 原因は結婚願望の食い違い、そして意地をはったすれ違いです。お互いまだ感情があり、決断がなかなかできませんでした。 別れ話を切り出したのは彼から、最後に決めたのは私でした。振られたような、振ったようなよくわからない感覚です。 しかし最後メールで終わってしまい、後悔しています。もう一度ちゃんと話がしたいです。 私も彼も頭がいっぱいでおかしくなってしまってるので、2ヶ月ぐらい冷却期間をもうけて、もう一度会って話がしたいです。 別れた後、1ヶ月から2ヶ月もあけていたら心の整理がついて、もう戻れないでしょうか? なるべく時間をあけて色々冷静になりたいです。それと今私から連絡をとることは、どうしてもできません。彼をまた混乱させてしまように思います。 経験された方、男性の方、どうぞアドバイスを頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 冷却期間中のlineについて

    僕は中二男子です 元カノと復縁しようと思っていて今は冷却期間中です そのため接触も最低限にしているのですが今日元カノの元気がなかったのです 大丈夫?ってlineで労いの言葉をかけてあげたいのですが大丈夫ですか? 今冷却期間の折り返しらへんです lineを送ってあげるとうれしいですか? それとも鬱陶しいと思いますか? 自分が元カノの立場になって考えてほしいです よろしくお願いします

  • 彼女から冷却期間と言われ・・・

    私の彼女は社交的で、明るく、誰とでもすぐに仲良くなれるすばらしい女性なのですが、あるときそれが災いし、特定の異性と仲良くしすぎていることが原因で私がやきもちを焼いてしまい、喧嘩をしてしまいました。彼女と話をすると、それは私の思い違いだったらしく一度仲直りはしたのですが、その異性と話をしているのを見かける度に、またやきもち・喧嘩⇒仲直りと3回ほど繰り返した結果4回目に「しばらく冷却期間を設けましょう」と彼女から言われてしまいました。ただ彼女は同じ会社で私の近くに席があり、顔も見れる状況なのです。 今ではメールもできず、会社では最低限の会話しかできません。 毎日がイライラの連続です。私は彼女の事が今でも大好きなのですが、 非常に今、毎日が辛いので、仲直りをしたいのですが、彼女から冷却解除の連絡を待つべきでしょうか? そもそも冷却期間とは一般的にどれくらいの期間の事を言うのでしょうか?