• ベストアンサー

恋愛

291639の回答

  • 291639
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

フォロー返ってきて良かったですね˶ ̇ᵕ​ ̇˶ 返ってきたという事は、少なくとも悪くは思ってないと思います。 インスタのDMでまずは彼が答えやすい軽めの質問をして、そこからやりとりが出来ればいいですね。その後彼女の有無も聞いてみたらいいと思います!さらっと答えてくれそうです。

Questions12
質問者

お礼

やりとりできるように頑張ってみます! いいアドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    仲良い人だけフォローしているアカウントでインスタライブをしていました。すると気になる男子が私のライブに入ってからずっと見てくれていました。 (時々ちょこちょこ抜けていましたが、、、)コメントもかなりしてくれました。脈アリですか?

  • 至急。考えすぎを治したい

    至急です 今年の4月に中学の同級生のAさん、6月にAさんと仲の良いBさんに告白されました。2人とも中々しつこい人で告白を断った後も連絡を送ってきたりしました。 なんなら自分の仲の良い友達何人かにも告白したり、親友には告白した上にいい男の子いないかなど送ったりしていました、 それでもう連絡もしたくないと思ったので8月くらいに好きな人できたからもう連絡できないと言っておきました。そこから今の所なにも来ていないのですがまた何か連絡が来るんじゃないかと考えてしまいます。考えすぎてしまって、AさんやBさんからいつインスタとかにフォローが来ててその時はフォロー返してしまったっけなど、どんどん深くまで考えてしまいます。 これらはやはり自分の考えすぎでしょうか。向こうも四六時中自分の事考えてるはずないと言い聞かせてるのですが、、 中傷などはなしでアドバイスや励ましのお言葉ができればほしいです。 回答よろしくお願いします。

  • インスタについて

    至急です 今は高校生になって学校も違うのですが 中学校の時一緒のクラスだった女子から2ヶ月くらい前に告白されました。その時は忙しいからごめんと断りました。 それから1ヶ月くらいしたら、インスタで急にストーリー見てくれてありがとうなどのメッセージや裏垢から のフォローなど来ていました。 一度断ったのにこんなに来るものなのですか? 因みにその子は僕の周りの友達にも告白したり ある日におはようなど急にメッセージを送ったりしているそうです。 もう関わりたないのでこの間、好きな人できたから他の女子とあんまり連絡とらないようにするからと言っておきました。すると分かったと言っていました。 もうこれで連絡こないでしょうか? またブロックやブロ解しようとも思ったのですが 周りの人に、あいつにブロックされたなど噂されないか怖いです。 そんな事起こらないですかね? とても心配です。 回答よろしくお願いします

  • 恋愛相談

    気になる人に彼女がまだいる気配がしていて、聞くか聞かないかをこのサイトで質問した結果、彼が彼女がいるとして、それを嘘ついてまであなたに近づいているとしたら余計な事を言わない方が良いのでは?との回答を頂いたので普通にやりとりしてました。その後会話の流れで彼女彼氏有無の話になり、お互い正直に話したところ彼は彼女とは別れている。と言いました。しかし私は裏アカで彼をフォローしており彼女がいる事を知っていたので インスタフォローしていいか?と聞いたところ良いよ!と言うのでフォローし、彼女まだおるやん?と突っ込むと、 あれは元カノなんだ。タグ付け消してない理由は元カノが病んじゃう系の女で消してくれない。みたいな感じで言ってました。 でも俺はマジでめんどくさいし、好きじゃないと。 その話の数時間後、元カノのインスタが非公開になりました。フォローしてないからタグ付けの写真も表示されなくなりました。 これって、私と会話した後に元カノに連絡して鍵垢にしろと言った事になりますよね? 彼は私との関係がこれから発達するかもと予想してそうさせたのでしょうか。 それとも、まだ彼女との関係が続いていてそれを知らせたくないから鍵をつけさせたのでしょうか。 回答お願いします!

  • インスタフォローしていいかどうか

    高1なんですけど今年からインスタを始めて、私、中学に上がるときに引っ越したんですけど、連絡とってた子とインスタを繋いだんです。そしたらおすすめに同じクラスだったりしたけど特別仲良かったわけでもない人たちが沢山出てきたんですけど、フォローしても大丈夫だと思いますか?

  • 恋愛相談です。

    どうしても忘れられない人がいます。その人には何度か告白をしてふられています。もともと仲が良くて、毎日メールをしたり何度か二人で遊びに行ったりしました。ですが、好きだったのは私だけで、相手は友達としてしか思っていなく、もともと付き合う気はなかったということでした。それはそれで仕方がないことだと思っています。私は人見知りで、はじめから自分でも驚くほど自然に素を見せられた人は彼が初めてでした。一緒にいると『楽しい』が『すごく楽しい』に、『美味しい』が『何よりも美味しい』になるんです。 一緒にいて楽しいと言ってもらえたし、私が辛くないのなら一緒に遊びに行ったりしたいと言ってくれました。先述した通り、彼は付き合う付き合わない関係なく私にとって貴重で、とても大切な存在なんです。だから、一人のときにどれだけ泣いても辛くても、会ったとき一緒に笑えれば、「楽しい」を共有できたらそれだけでいいと思いました。どんな形でもいいから側にいたいと。 ひと月ほど前会う機会がありました。大勢の中で会うのは告白してから初めてだったので少し気まずいことは覚悟していましたが、彼も気にせず話しかけるからと言ってくれていたので、たとえ気まずくてもきっと話して楽しめると思っていました。ですが、結局お互い避けてしまうという結果でした。それだけでなく、自分が避けられていて話せない中で、他の女の子と話しているところばかり目に入りました。一緒にいて楽しいと言ってくれていましたが、彼が「楽しい」と思える相手は私じゃなくてもいくらでもいるということを目の当たりにしました。しかも、今の私相手では、気を遣い、とても「楽しい」なんて思えることはないでしょう。「私は彼には必要ない」と、その日見たもの、見たくなかったものが毎晩夢に出てきて、何度も何度もうなされるように目が覚めました。 学校も違い、会おうと思わなければなかなか会えない関係です。このまま私が連絡をしなければ、きっと連絡を取ることもない。会うことも二度とないかもしれない。このまま時間が経つのを待つのがいいのかもしれない。だけど、このままじゃ嫌だ、いつかまた会えたときに「楽しい」って、「また会えてよかった」って思ってもらえるように頑張るんだ、と自分を奮い立たせました。 来週、大学の部活の関係でまた会う機会ができました。それは初めて彼と話した日と同じところです。その機会があると知ったときから、またそこで笑顔で話しかけるんだ、また一から始めるんだって目標を持ちました。付き合うとか、付き合わないとか関係なく、会ったときに笑って話せる間柄に戻れるようにと。 だけど、正直とても怖いのです。もしまた同じことが起こったら?同じことを見たら?同じことを思い知ったら?きっと、今度こそ立ち直れないでしょう。その日を目標にして希望を持っているからこそ。 その場に行かないという選択肢もあります。日中の気持ちが安定しているときは「頑張るんだ!」って力強く言うことができます。ですが、孤独に震える夜や、夢が所詮夢だったと思い喪失感で目覚める朝は、どうしても弱気になってしまいます。 私は行くべきでしょうか?行かないべきでしょうか? いつかまた、彼と笑うことができるでしょうか・・・? 長文な上に乱文で申し訳ありません。自分の中でもうまく気持ちの整理ができていません。 このような読みにくい文ですが、時間があるときに何かコメントをいただけたらとてもありがたいです。

  • 恋愛

    くだらない質問です。付き合ってくださる方、よろしくお願いします。 ふとした疑問です。私の前に好きだった人(男性)についてです。 なんとなーくその人のインスタを見ていると、元々は互いに、フォローしていましたが、私をフォローしたまま、フォロワーから私を削除していました。 詳しく見てると、フォローしている女子は私含め、10人ぐらいに減っていました。彼とはは中3を境に会っていませんが、なんとなく良い雰囲気でありました。しかし、高校も中学校も小学校別で、ただ共通の習い事で一緒だけでした。(現在大学1年生) これは、どういう心理からくるものなのでしょうか? 補足ですが、また、自分のフォロワーには何人かの女子はいるのですが、彼はフォローしてはいませんでした。相互フォローの女子は誰1人いません。 稚拙な文章、失礼いたしました。 すごーくくだらない文章ですが、何か思うことがあればアドバイス意見を下さると嬉しいです。よろしくお願いいたします。最後まで、読んでいただきありがとうございました。

  • 今でも好きな、当時の同級生のインスタフォロー、Dm

    中学生の時同級生だった好きな人がインスタをしていたのを見つけました。(現在高校2年生です) フォローしたいのですが迷っています。 私は中学時代スマホをもっていなかったので中学時代の友達ともインスタで繋がっておらず、基本Twitterに篭もっているので共通の友達やフォロワーも居ません。 なので相手からすると今頃どこからの繋がりもなく急に同級生がフォローしてきたことになってしまい、無言フォローはさすがにな…と躊躇してしまいます。だからといってDmまで飛ばすのもな…と。 インスタのDmしてもいいのでしょうか、? たまたま本垢で見つけて本垢ちょっとはずかしかったからこの垢で、聞きたいことがあるからDm、というように理由をつけ説明して、話しかけたいのですがそれでもやっぱり気持ち悪いでしょうか。 その同級生とは男女2:2で1度遊びに行ったことのあるような関係でした。(咳も近かったのですが不登校だったのでなかなか教室では話さなかったです。)

  • 幼馴染

    私には3つ年上で今大2の幼馴染(男)がいます。小さい頃はとても可愛がってくれて二人きりになると足に捕まって床を張ってでもキスしようとしてきたくらいで長期休暇になると毎日のように遊んでいました。でもその人が中学生になるにつれて生活バランスが違うので会えなくなっていったのですがそれでも家が隣で出ていくところがリビングから見えるのでたまたま会ったときには小さい頃と変わらない優しい笑顔を見せてくれます。その笑顔が大好きでした。 私が高校生になってたまたま家が出る時が同じでちょっとだけ話したのですが久々でぎこちなく相手は急いでいたので挨拶程度でした。 そして何より重要なのは連絡先も今だに持っていません。お姉さんのは持っていますがあまり話しません。 私の初恋の人が幼馴染の彼だと気づいたのは中学生のときに話したときです。それ以来忘れられませんでした。次の恋に中々進めないし、もう一度会いたい一心でインスタとツイッターを探したらたまたま同じアーティストが好きで見つけれました。幼馴染として大学生としてインスタまで知られるのは嫌なんじゃないかと思ってインスタのフォローを躊躇して大学生の先輩に相談したらフォローしなよと言われたので一週間悩んだ上でフォローしました。先輩もフォローしたみたいでフォロバされていました。私の方にも要請が来てたのですが気づけなくてあっちがキャンセルしていました。申し訳無くてDMを送ったのですがフォロバされてないので既読かもわかりません。相手は多分ですが私であることに気づいたんだと思います。フォローして気づいてくれれば初恋を終わらせられることができたし昔みたいに話せたのではと思ってフォローしたばっかりに、、、それで今私は後悔していますし今後会っても今までと同じ笑顔を向けてもらえる気がしません。怒らせてしまったのではと思っています。 幼馴染の許容範囲を越えているでしょうか?怒ってると思いますか? どうやったら彼に後悔と初恋の人、彼とお姉さんを小さい頃から親っていて憧れの存在だったこと等の私の気持ちは伝わると思いますか?フォローを外すべきですか? 皆さんの意見聞かせてください

  • 恋愛について占ってほしいです!!

    相性診断をしてほしいです。占ってくださ い。 私には好きな人がいます。でも、好き な人 には、彼女さんがいます。 私が高校生 の時、初恋をした人で 当時、告白しました が降られました。 忘れ ようとメアドなど消 していました。 5年たった今、Facebookで 再会し、 再び連絡をとるようになりました 。 久々にあうと、大好きになってしまいま し た。でも、彼女さんがいます。 諦めきれ ないんです。(泣) 私は、1993,2,12生まれです。 彼は、1990,1 2,12生まれです。 今、彼女さんとは喧嘩ばかりで、 2人でい ても、個々に好きなことしている らしく、 癒されないと聞いてますが、 別れたいとは 思ってないみたいです。。。 付き合うことはむりですか? 体関係は絶対い やです。