291639のプロフィール

@291639 291639
ありがとう数7
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2022/01/25
  • 気まずくてたまらないときはどうすればいいですか?

    職場の後輩男子が気になっていてよく話しかけていたら、その子もわたしに気があるんじゃないかというそぶりを見せてきました。 これまでにモテたことあるか聞いてきたり、同僚と「わたしと連絡先交換したい」と話してるのが聞こえてきたりしたんですね。 こういったものはただの感覚なので確証はないのですが、両想いならプライベートでもっと仲良くなりたいと思い、社内チャットで「今度好きな漫画の話でもしませんか?」と連絡したんです。 そしたら、1日後に「すみません」って断られてしまいました。 ショックで「わたしの勘違いだったのかな。恥ずかしいなぁ」と思っていたら、その子は上司に「わたしからプライベートな連絡が来て怖かった」と相談していたんです。 たまたま会議室のそばにいて聞いちゃいました。 その後、上司から「社内チャットを今後切り替える予定だから、個人的なことに使わないように」と注意されました。 ただ、その子が好意を示していたっぽいことは上司も知っていたからなのか、注意も軽い感じでさらっと言われたんです。 これに懲りて、もう二度と個人的な連絡をしたり話しかけたりしないでおこうと決めました。 でも、同じ部署なので顔を合わせてしまうんです。 それが気まずくてしょうがなくて…。 見かける度にため息ついてしまいます。 何かいい対処法はないでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    半月以上前の話なんですけど、同級生の男の子のことが好きで、 会話の流れで恋愛系の話になったんです。 その時に、『〜は嫌い』『〜も嫌い』って女の子の名前を言っていたので、 女の子全員嫌いなのか…?と思って『私は?』と聞いたら 『ん~…○○(自分の名前)は陰キャだから普通』的なことを 言われたんですけど、これって脈アリですか…? 最近全然話さなくなったから不安なんです… どなたかお願いします。

  • 恋愛

    小学校の時に初恋だった人がいます。よく遊ぶ仲でした しかし中学校になり私が不登校になり関係は無くなりました。 そして高校生になりますます関係が無くなりましたが最近夢にその人が出てきます。 日中その人が頭から離れずその人のインスタをフォローしました。フォローは返ってきました。 連絡をとりいい関係になれば 告白をしたいと思うのですがなんと言えばいいのかわかりません。 急に連絡してきて気持ち悪いと思われてしまうのではないかと思います。 それに付き合っている人がいるかもしれないかと 気になって怖じ気づいてしまいます。 こういう場合どうすればいいと思いますか?

  • 異性の同期

    異性の同期が気になり始めています。 入社してからずっとグループで仲が良く、皆で飲みにいったりする事が多いです。 出社日が一緒だった時は、お昼に2人で行ったり、その同期が別れた時は電話で話を聞くぐらいの関係です。 最近まで、同期はずっと彼氏がいたので2人で遊びにいったことはありません。 LINEはここ1ヶ月ぐらいは他愛もないことを毎日しています。 この前、~のお酒飲んだことないから飲みたい!〇〇の家に行く!と来て、宅飲みをしました(男女2:2) 自分も見たい映画あるんだよねと言ったところ、何の映画?とか面白そう!とは返ってきました。 グループでいつも遊んでいる為、距離感の縮め方がわかりません。 こういう経験のある方、どういう風に距離を縮めていったでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#250463
    • 恋愛相談
    • 回答数3