• 締切済み

恋愛相談

気になる人に彼女がまだいる気配がしていて、聞くか聞かないかをこのサイトで質問した結果、彼が彼女がいるとして、それを嘘ついてまであなたに近づいているとしたら余計な事を言わない方が良いのでは?との回答を頂いたので普通にやりとりしてました。その後会話の流れで彼女彼氏有無の話になり、お互い正直に話したところ彼は彼女とは別れている。と言いました。しかし私は裏アカで彼をフォローしており彼女がいる事を知っていたので インスタフォローしていいか?と聞いたところ良いよ!と言うのでフォローし、彼女まだおるやん?と突っ込むと、 あれは元カノなんだ。タグ付け消してない理由は元カノが病んじゃう系の女で消してくれない。みたいな感じで言ってました。 でも俺はマジでめんどくさいし、好きじゃないと。 その話の数時間後、元カノのインスタが非公開になりました。フォローしてないからタグ付けの写真も表示されなくなりました。 これって、私と会話した後に元カノに連絡して鍵垢にしろと言った事になりますよね? 彼は私との関係がこれから発達するかもと予想してそうさせたのでしょうか。 それとも、まだ彼女との関係が続いていてそれを知らせたくないから鍵をつけさせたのでしょうか。 回答お願いします!

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

そんなにも疑心暗鬼で信じられないならお付き合いはやめたら? もうそれしか言えませんよ。 コソコソと裏垢だのタグ付けだので相手の気を計ろうっていうのは 相手を信じていないんでしょ? 彼の言葉よりもインスタのほうが気になるんでしょ? そんなあなたと付き合ったって彼は辛いだけでしょう。 元カノの病んじゃう系と大差ないわ。 彼氏に完璧に自分だけを想えと強要する女。 自分以外の女性を許容できない女。 男の交友関係を裏から掌握しようとする女。 どれもある意味病んでます。 少ない情報で全部決めなくてもいいんですよ? あなたがその彼を好きなら自分の方へどれだけ気持ちが向いているかを 時間をかけてみてごらんなさい。 そして自分がどれくらいその彼を好きかもよく自問自答してみて。 物事の事実、嘘を見極めるよりもあなたがどうしたいのかを見極める方が簡単です。

• keizo99
回答No.1

貴女わ、どうなんですか、付き合いたいのか、付き合いたくないのか、貴女が彼をみて、ふざけた男なのか、まともな、誠意のある男性なのか、みぬけませんか、真面でめんどくさい彼女と、良く付き合つて、いましたね、彼の人間性に偽り、問題ありますね、付き合つていた、女性けなす、自分だけ良ければよいのか、ですね、付き合われるのわ、貴女です、回答は彼に直接聞かれたほうがよい、疑いわご自分ではらされた、方がよい