• 締切済み

緊急質問!

気になる人に彼女がまだいる気配がしていて、聞くか聞かないかをこのサイトで質問した結果、彼が彼女がいるとして、それを嘘ついてまであなたに近づいているとしたら余計な事を言わない方が良いのでは?との回答を頂いたので普通にやりとりしてました。その後会話の流れで彼女彼氏有無の話になり、お互い正直に話したところ彼は彼女とは別れている。と言いました。しかし私は裏アカで彼をフォローしており彼女がいる事を知っていたので インスタフォローしていいか?と聞いたところ良いよ!と言うのでフォローし、彼女まだおるやん?と突っ込むと、 あれは元カノなんだ。タグ付け消してない理由は元カノが病んじゃう系の女で消してくれない。みたいな感じで言ってました。 でも俺はマジでめんどくさいし、好きじゃないと。 その話の数時間後、元カノのインスタが非公開になりました。フォローしてないからタグ付けの写真も表示されなくなりました。 これって、私と会話した後に元カノに連絡して鍵垢にしろと言った事になりますよね? 彼は私との関係がこれから発達するかもと予想してそうさせたのでしょうか。 それとも、まだ彼女との関係が続いていてそれを知らせたくないから鍵をつけさせたのでしょうか。 回答お願いします!

みんなの回答

• nephyrs
回答No.4

すいませんが補足。 先程の回答、下の方編集ミスです。 回答自体は文が切れてる所で終わりです。

• nephyrs
回答No.3

完全に二股だとは思いますけどね。 病んでる系に付きまとわれてめんどくさいからだとか、誰でも思い付く鉄板の言い逃れにしか聴こない。 インスタを突っ込まれた彼の言い方もおかしい。 本当に既に別れているのなら、 『[あれは]元カノなんだ。』とは言わないはずでしょ。 これからあなたと付き合おうと云う時に、別にインスタでガッツリ彼女みたくフォローし合う女の子がいてる。 その子との関係に関して[あれ]も[これ]も[どれ]も[それ]も無いはずですよね本来は。 いてはいけないはずの者がそこにいてるんだから。 異性関係で叩けば埃が出てきそうな奴は、それでなくとも後から後からあれやこれやと、必ず問題行動続出してきますから。 今のうちにあなたにとって彼が、トラブルの連続で悩まされてでも、どれだけ傷付いてでも追い掛けたい程の相手なのか、しっかり心の中で結論を出して置くべきだと思います。 楽観的な見通しでいると、後で必ず後悔することになりますよ。 少なくとも100%純粋にあなたのことを想っている訳ではないのは確か。 叩けば埃が出てきそうな奴は、それでなくとも後から後からあれやこれやと

• kurione
回答No.2

答えになっていませんが、済みません。この辺は疑いだしたら切りが無い。とくに自分達の状態が不安定なときは、底なし。たしかに元彼女と楽しそうにしている彼氏を想像するのはとても耐えがたい。それは男性も同じ。ただ女性にはブーイングを受けそうだけど、男は新しい始まりの時も過去を捨てきれない事が多い。それは必ずしも心がある、未練があるという事ばかりではない。でも配慮は必要だけど。  鍵垢になったという真実一つとっても、「今の彼女を失いたくないから、もう止めるね」かもしれないし「やっぱり、彼女がかわいそうだから、止めるね」かもしれないし「おれ前に進むから、ゴメン」かもしれないし「俺、前に進みたいから、止めようと思う。承諾してくれる」かもしれないし「いい加減に止めてくれない。困るんだけど」かもしれない。言葉の使い方で印象が随分変わる。鍵垢を頼んでさせたのか、威圧的にさせたのかでも感じ方は違う。今の貴女にとっては謝らないで威圧的に鍵垢させて欲しいでしょうが、安定していたらかわいそう、仮にも元彼女でしょうとなる。 だから今はどのように鍵垢させたかより、鍵垢したという事実を大事に思わないと。

回答No.1

彼氏でもない人に鍵垢にしろと言われて女性はするものなのでしょうか。と疑問には思いました。偶然鍵垢にしただけかもしれないですが。