• 締切済み

緊急質問!

気になる人に彼女がまだいる気配がしていて、聞くか聞かないかをこのサイトで質問した結果、彼が彼女がいるとして、それを嘘ついてまであなたに近づいているとしたら余計な事を言わない方が良いのでは?との回答を頂いたので普通にやりとりしてました。その後会話の流れで彼女彼氏有無の話になり、お互い正直に話したところ彼は彼女とは別れている。と言いました。しかし私は裏アカで彼をフォローしており彼女がいる事を知っていたので インスタフォローしていいか?と聞いたところ良いよ!と言うのでフォローし、彼女まだおるやん?と突っ込むと、 あれは元カノなんだ。タグ付け消してない理由は元カノが病んじゃう系の女で消してくれない。みたいな感じで言ってました。 でも俺はマジでめんどくさいし、好きじゃないと。 その話の数時間後、元カノのインスタが非公開になりました。フォローしてないからタグ付けの写真も表示されなくなりました。 これって、私と会話した後に元カノに連絡して鍵垢にしろと言った事になりますよね? 彼は私との関係がこれから発達するかもと予想してそうさせたのでしょうか。 それとも、まだ彼女との関係が続いていてそれを知らせたくないから鍵をつけさせたのでしょうか。 回答お願いします!

みんなの回答

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (133/353)
回答No.4

すいませんが補足。 先程の回答、下の方編集ミスです。 回答自体は文が切れてる所で終わりです。

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (133/353)
回答No.3

完全に二股だとは思いますけどね。 病んでる系に付きまとわれてめんどくさいからだとか、誰でも思い付く鉄板の言い逃れにしか聴こない。 インスタを突っ込まれた彼の言い方もおかしい。 本当に既に別れているのなら、 『[あれは]元カノなんだ。』とは言わないはずでしょ。 これからあなたと付き合おうと云う時に、別にインスタでガッツリ彼女みたくフォローし合う女の子がいてる。 その子との関係に関して[あれ]も[これ]も[どれ]も[それ]も無いはずですよね本来は。 いてはいけないはずの者がそこにいてるんだから。 異性関係で叩けば埃が出てきそうな奴は、それでなくとも後から後からあれやこれやと、必ず問題行動続出してきますから。 今のうちにあなたにとって彼が、トラブルの連続で悩まされてでも、どれだけ傷付いてでも追い掛けたい程の相手なのか、しっかり心の中で結論を出して置くべきだと思います。 楽観的な見通しでいると、後で必ず後悔することになりますよ。 少なくとも100%純粋にあなたのことを想っている訳ではないのは確か。 叩けば埃が出てきそうな奴は、それでなくとも後から後からあれやこれやと

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1596)
回答No.2

答えになっていませんが、済みません。この辺は疑いだしたら切りが無い。とくに自分達の状態が不安定なときは、底なし。たしかに元彼女と楽しそうにしている彼氏を想像するのはとても耐えがたい。それは男性も同じ。ただ女性にはブーイングを受けそうだけど、男は新しい始まりの時も過去を捨てきれない事が多い。それは必ずしも心がある、未練があるという事ばかりではない。でも配慮は必要だけど。  鍵垢になったという真実一つとっても、「今の彼女を失いたくないから、もう止めるね」かもしれないし「やっぱり、彼女がかわいそうだから、止めるね」かもしれないし「おれ前に進むから、ゴメン」かもしれないし「俺、前に進みたいから、止めようと思う。承諾してくれる」かもしれないし「いい加減に止めてくれない。困るんだけど」かもしれない。言葉の使い方で印象が随分変わる。鍵垢を頼んでさせたのか、威圧的にさせたのかでも感じ方は違う。今の貴女にとっては謝らないで威圧的に鍵垢させて欲しいでしょうが、安定していたらかわいそう、仮にも元彼女でしょうとなる。 だから今はどのように鍵垢させたかより、鍵垢したという事実を大事に思わないと。

回答No.1

彼氏でもない人に鍵垢にしろと言われて女性はするものなのでしょうか。と疑問には思いました。偶然鍵垢にしただけかもしれないですが。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    気になる人に彼女がまだいる気配がしていて、聞くか聞かないかをこのサイトで質問した結果、彼が彼女がいるとして、それを嘘ついてまであなたに近づいているとしたら余計な事を言わない方が良いのでは?との回答を頂いたので普通にやりとりしてました。その後会話の流れで彼女彼氏有無の話になり、お互い正直に話したところ彼は彼女とは別れている。と言いました。しかし私は裏アカで彼をフォローしており彼女がいる事を知っていたので インスタフォローしていいか?と聞いたところ良いよ!と言うのでフォローし、彼女まだおるやん?と突っ込むと、 あれは元カノなんだ。タグ付け消してない理由は元カノが病んじゃう系の女で消してくれない。みたいな感じで言ってました。 でも俺はマジでめんどくさいし、好きじゃないと。 その話の数時間後、元カノのインスタが非公開になりました。フォローしてないからタグ付けの写真も表示されなくなりました。 これって、私と会話した後に元カノに連絡して鍵垢にしろと言った事になりますよね? 彼は私との関係がこれから発達するかもと予想してそうさせたのでしょうか。 それとも、まだ彼女との関係が続いていてそれを知らせたくないから鍵をつけさせたのでしょうか。 回答お願いします!

  • 彼の気持ち

    好きな人(男)がいます。 ①元カノに未練があると思いますか。 ②また、元カノとどういう関係だと思いますか。 インスタで、元カノは本垢と趣味垢をお持ちです。本垢は今でも好きな人と相互フォローになっており、趣味垢は元カノのみがフォロー(好きな人はフォローしていない)という状態です。 元カノの趣味垢はカギがかかっておらず、 誰でも見れます。(私はオススメに上がってきたことで、元カノの垢を知りました。) 元カノは、元彼(私の好きな人)との写真を消していません。普通なら消すと思うのですが、どのような関係なのでしょう。 また、最近、元カノが新しい投稿をしました。そこに、好きな人がいいねしていました。フォローしていないのに、追っているということになると思います。未練があるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • モヤモヤします。

    質問させて頂きます。 付き合っている彼氏のことです! 私の被害妄想なのかもしれませんが、 客観的にどう感じますか? 彼氏との会話の中で元カノの名前をチラッと言われた場面があり知りました。 私はなんとなく元カノのTwitterを探してしまい顔が判明し今は既婚者でした。 おそらく学生時代の元カノです。 元カノと彼氏は同じ高校でTwitterを相互フォローしていますがインスタは相互フォローしておらず。 Twitterの方で元カノの投稿を1週間ほどみていましたが、ある時鍵垢になってました。 Twitterは足跡機能がないので私が見ている事は知らないと思います。 彼氏と元カノが今でもLINE等でやりとりをしていて、何かやましい事があるのを悟り鍵垢にしたのでしょうか? インスタの方は投稿頻度が少ないのもあり鍵垢にはなっていません。

  • 元恋人についての相談です!

    元恋人に振られて、お互いフォローを外しあったのですが相手さんが自分のインスタのストーリーをちょこちょこ見てきます。 (そのアカウントは鍵にしないと決めたアカなので、見ようと思えばみれてしまいます。) なので、今はそのアカウントでストーリーをあげるの控え、鍵の本垢の方であげるようにしています。 フォロー外してるのにわざわざ見てくるのは少し怖いなって思ったので、本人に直接DMでなぜストーリーを見てくるのか聞いてもいいですかね?

  • 元彼にフォロー解除されてまたフォローされた

    別れた彼がインスタのフォロリクを送ってきました。 正確には別れた後もインスタは繋がったままで特に何もしていなかったのですが、昨日いきなりフォロリクが来ていてびっくりしました。(私は鍵垢) 1度フォローを外し、その後またフォローしたということだと思うのですが、私→彼へのフォローは外されていなかったのでブロック解除では無いです。 間違えてフォローを外してしまったからまたフォローしてきたのか?とも思いますが、鍵垢のフォローを外そうとすると「再びフォローする際にはリクエストを送らないといけない」という内容の警告画面が出るらしく、2回も誤タップするか……?と思ってます。 第一、一旦フォローを外してまたフォロリク送ってくる心理も分からないです。 特に意味がないのかも、と思ってもなんだかモヤモヤしてしまいます。 別れ方が唐突で、お互い勢いのまま別れた、という感じでした。私はまだ未練があって、こういう事が起こると変な気持ちになってしまいます。

  • バイト先の先輩のことをフォローしたのですがフォロー

    バイト先の先輩のことをフォローしたのですがフォロー返されてお互いに鍵垢なのですが少したってみてみたらフォロー外されてしまってでも相手の投稿は見れるんですがこれって間違いですか、 それともただ外したのですかね、 とりあえず外すならフォロー返さなくていいと思ったのですが笑 ちなみにインスタのフォロー外した方は私の投稿は見れない状態ですか?

  • SNSブロックは必ずしも悪気がある訳では無い?

    私はごくたまに、何もその人に悪いことをしていないのにツイッターやインスタをブロックされてしまうことがあります。中には、いつも優しくしてくれているのに私をブロックしてきた人もいます。最近、前までフォローしていた先輩の鍵垢のツイッター(自分は承認だけされたが向こうからフォローバックは返ってきていない)から何もしていないのにブロックされてしまい、どうして……?と思ってしまいました。(私のツイッターは鍵垢なので先輩に私のツイートは見えていないはず)ちなみにその先輩のインスタ(一応相互になってるけど向こうから承認はされていない)やLINEは普通に繋がっています。 こういうのって、ただ単に私の投稿が気に入らないのか、私のことが嫌いなのか、どっちかなんでしょうか?

  • Twitterのふむけ垢について

    ついこの間Twitterで腐向け垢を作りました。 アカウントは鍵垢でnmmnなのでご本人様のアカウントは全ブロしてあります。 同じような人と絡みたいのでフォローしに行きたいのですが、タグなどは怖いし鍵垢なので意味ないし使えません。 仲間を見つける方法を知りたいです。 あと、腐垢ってどんな内容のツイが多いんでしょうか?

  • 友達の元カノに誤解されていて困っています…

    長文になりますが本当に悩んでいます どうかご回答よろしくお願いします 絵チャでリア友の元カノさんに会ったんですけど、 マジで「私」とは初対面なんですよね…… (リア友の名前を仮でかのんちゃんにします) 私はかのんちゃんの友達です、リア友なんです…… って何回言っても 「嘘だよね?かのんちゃんだよね?嘘つかなくてもいいんだよ、わかってるから(ニコ)」「アカウント監視してたからわかるよ?イラスト成長したね」とか言ってくるんです…… なんか話通じなさすぎて面倒くさくなっちゃって適当に話合わせて僕がかのんちゃんみたいに接したけどガチで初対面…… いつカミングアウトすればいいのやら…… あんなしつこく言われたら「そうです」って言わなきゃ終わらないなと思って言っちゃった…… どうしたらいいんでしょうか…… 僕の鍵垢も通してしまいました……(かのんちゃんだと元カノさんは思ってるから通さなきゃマズいと思いました) 今更後悔しています…… 個人情報丸出しです…… その辺(個人情報がっつりわかるやつ)のツイートは消しましたがもう既にツイートを最後まで見てしまったらしく…… それにリア友の元カノさんに恋人と間違われるは気まずすぎる…… 今更言えなくて本当に困っています…… 僕の鍵垢に趣味とかの写真撮ってるんですけどワンチャン住所わかるような写真あるの忘れてて鍵垢通しちゃったんですよね…… 鍵垢にはリア友とほんとに仲の良いお互いLINEの交換もしている子しかいないので普通に出していました…… 住所特定でもして来るんじゃないかと怖いです なんか凄い探ってくるというか… かのんちゃんじゃないと否定したのに「かのんちゃんでしょ」とかしつこかったり、 鍵垢のツイートを最後まで見ていたりする方なのでやりそうだなと…… 疑って申し訳無い気持ちはありますがこちらも来られたりしても怖いので……😭 その元カノさん同年代じゃなくてめっちゃ年上です TwitterでDMとかリプは来ないのですが ツイートにめっちゃ反応してくるんですよ…… いいねのみ、なのですがほとんど全部です… ちなみにかのんちゃん結構垢変えたりしてるんですがずっっっと追ってきてるみたいで僕まで凄く怖いんですよね…… かのんちゃんの方からフッたらしいんですけど(かのんが同性の子が好きなのですがやっぱり女の子は恋愛的に好きになれないとか言われてフッたらしいです) 別れたのに、しかも元カノから好きになれないと言われたから別れたのに監視はおかしくないですか…? 別れた理由はトーク画面とか見せてもらってたから確実です 一応他の方にツイートを1度辞めてみたら?といわれ、出来ればそうしたいのですが 鍵垢がイラストの進捗公開垢兼日常垢で投稿せざるを得ないんですよね… イラストを見てくださる上にフォローしてくれる方がいて下さるだけで嬉しいんですが進捗まで見てくださるなんて更に嬉しいじゃないですか、 あとファンサ?的な意味合いもあるのでツイートしなきゃあれなんです… 個人的な理由になっちゃってすみません💦 Twitterのサークル限定で話そうとも思ったのですが相互フォローさんではないし僕自身あまり人とは自分から関わらないタイプ(キャラ)なので今更変えたくないのもあります… それに少し元カノさんへの愚痴?とか、怖いとか描いちゃってるのでフォロワーさんに見せられなくて…… LINEはブロ削しちゃったみたいで使えませんがDMは使えます 相手は何周りも年上という事もありあまり調子に乗ってるとか思われて特定されても嫌なのであまり刺激しないよう僕がかのんちゃんじゃないと伝えたいです どうかよろしくお願いします 長文ごめんなさいm(._.)m 読んでくれてありがとうございました( ; ; )

  • 彼氏の元カノ

    彼氏が、元カノのインスタをフォローしていました。 しかも、彼氏からフォローしていたようです。 一度、彼氏とは元カノ関係で大きな喧嘩をしてます。 それ以来私は元カノの話を嫌がっています。 どうして、いやとわかっているのにフォローしたかわかりません。 それに、彼氏はその元カノのことを片思いをずっとしていて、付き合い、別れたのですが、別れてからすぐにその元カノからよりを戻してほしい。と、言われたが、自分は復縁なし派だから、戻さなかったと聞かされています。 別れて一年以上経っています。 なんで、フォローしたのか全く理解できません。 どういう心理なのでしょうか?