• 締切済み

インスタについて

至急です 今は高校生になって学校も違うのですが 中学校の時一緒のクラスだった女子から2ヶ月くらい前に告白されました。その時は忙しいからごめんと断りました。 それから1ヶ月くらいしたら、インスタで急にストーリー見てくれてありがとうなどのメッセージや裏垢から のフォローなど来ていました。 一度断ったのにこんなに来るものなのですか? 因みにその子は僕の周りの友達にも告白したり ある日におはようなど急にメッセージを送ったりしているそうです。 もう関わりたないのでこの間、好きな人できたから他の女子とあんまり連絡とらないようにするからと言っておきました。すると分かったと言っていました。 もうこれで連絡こないでしょうか? またブロックやブロ解しようとも思ったのですが 周りの人に、あいつにブロックされたなど噂されないか怖いです。 そんな事起こらないですかね? とても心配です。 回答よろしくお願いします

  • atw00
  • お礼率3% (1/30)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.1

周りの人に、あいつにブロックされたなど噂されないか怖いです。 噂になっても、あっちでもこっちでも告白してることが知れ渡ってる のなら「そりゃそうだよな。怖いよな。」ってなるだけです。 それよりも、隙を見せて、もっとグイグイ来られて何も無いのに彼女面されたりの方が怖いですよ。

関連するQ&A

  • インスタで嫌われてる男子からフォロー

    この前インスタで、嫌われている男子からサブ垢と本垢のどちらからもフォローが来ました。自分は女子です。 その男子とは、半年前くらいに悪口をあちらから言われて、その1週間後までちょっとした言い合い?(本人と直接ではなく、友達を通して)をしてました。ちなみに悪口をあちらが言っていたのは友達から聞きました。その男子とは毎日ラインもしていて仲も良かったんですが、ラインをブロックしてもう半年くらい今でも話していません。 そして、私は今年の6月くらいにインスタを始めたんですが、あっちになぜかインスタをブロックされました。(自分はフォローも何もしてないです。) その時は、まあいいかと思って放置してました。 でも、今年の9月になって、その人がインスタのアカウントを新しくしたみたいで、また、私はそのひとに悪口を言われて嫌いだったのにも関わらず、少しその人のことが気になっていて、その人のインスタ (サブ垢だけ)を自分からフォローしました。絶対ブロックされるなと思っていたんですが、10分後くらいにフォロバされました。笑 そこで、DMをしようと思い、言い合いになったことを謝り、今も嫌いか聞きました。そしたら少し嫌いと言われてしまい、また、DMが終わったあとにブロックされました。 この事があって、諦めようかなと思ってたんですが、そしたら二学期 (10月)にその人のサブ垢と本垢どっちからもフォローがきました。 すごく不思議だったんですが、どちらの垢もフォロバしました。笑 そこでまた不思議だったことがあって、サブ垢はフォローリクエストを認証してくれたんですが、本垢は認証してくれませんでした。 本垢のストーリー見られたくないのかなと思ったのですが、それならなんで本垢でも自分をフォローしてきたのか意味がわからないです笑 文がよくわからないかもしれないんですが、なんで嫌いなのにも関わらず本垢とサブ垢でわざわざフォローしてきたか予想でもなんでも大丈夫なので答えてくれたら嬉しいです。

  • 至急!Instagramについて

    至急です 今は学校が違うのですが、中学の時同級生だった苦手な女子が居ます。連絡などが結構しつこくSNSの距離が近いため苦手意識がありました。 普段は静かなのですが、自分も告白されたりその後自分の周りの友達何人かに告白したりする感じの女子です。 あまり連絡などとりたくなかったので、8月の最初くらいに好きな人できたから連絡できないと送っておきました。そこから2ヶ月くらい何も来ていないです。 ここで本題なのですが最近前使っていたインスタの本垢があるのですが 使っている物と勘違いしてほしくないのでアカウントの名前やプロフィール欄の所を適当に変えたりしました。 投稿は残っているので自分と分かると思います。 そこで質問なのですが、その人は自分が今使っている本垢と前使ってた本垢どっちもフォローしてるっぽいので前使ってた本垢のプロフィールなどを変えた事によって、これ変えたの?的な感じのDMがまたきたりしますかね、、、 自分の考えすぎですかね。 長くなりましたが回答よろしくお願いいたします。

  • 元彼に連絡したい

    元彼にLINEブロックされてるんですけど インスタは繋がったままだし 最近サブ垢でフォローしたらフォロー帰ってきましたしストーリーも見てきます。 それに学校では避けられてます 連絡したいです 連絡してもいいでしょうか… それとなんで連絡すればいいですかね。

  • インスタ

    インスタの鍵垢の方と相互だったのですが、その方の投稿が見れなくなり、フォローリクエストも押してもすぐフォローボタンに戻ってしまうようになりました。ブロックされたらアカウント名を検索しても出てこないと聞いたのでやったら出てきませんでした。もう一つの方法でその方とはDMをしていたのでそこからアカウントに行くと、投稿は非公開です。と出ました。ブロックされていたら投稿がありませんと出ると聞いていたのですが...これはブロックされていますか?ちなみに他の垢で検索しても出てきませんでした。なぜブロックされたのかも分からないので悲しいです...

  • インスタのストーリー

    好きな人や気になってる人にインスタをフォローされたら、ストーリーをたくさんあげる女子ってその人のことやはり好きだったり見てもらいたいのですかね? また、フォロー外して、わたしがストーリーを見なくなった途端、何も載せなくなりました。

  • 元彼のインスタ

    元彼にインスタブロック→即解除されて、FF状態を外されてました。 LINEでは、返していないものがあって合う連絡をつける約束をしている最中なのですが(今はお互い繁忙期などで会い辛い)インスタが先程見たら、ブロックからの即解除で、フォローフォロワー状態を削除されていました。 前日までは、フォロー400くらいいる人なのですが、ストーリーも全部確認されていたしストーリーの内容を見て、そっちも頑張ってるらしいねなどと言ってきたのですが、急に昨日ブロック即解除でフォローフォロワー状態を外されていました。 最近ストーリーに自撮りとか友達に撮ってもらった後ろ姿とか、これまでご飯とか猫が多かったのですが自分の姿を乗せたのが不快だったのでしょうか。私はLINEの既読が結構早いのですが、ちょっと未読だとすぐストーリーの確認をしてくるので女々しいなぁとは思っていますが、私はまだちょっと未練がある状態だったので結構辛いです。どうしたらいいでしょうか。

  • Instagramの恋愛相談

    大至急!中💦2の女子です! 至急、回答ください💦! 今日、Instagramのおすすめの人フォローしたんです。 そしたら鍵垢なんですけど承認されて見れたんですけど一目惚れしちゃって、、。 相手は多分高2なんです。 でかつ違う学校(学校名より家は近いことはわかった)、接点なし。 で多分既読感覚なんだとおもうんですけどいいねきて。 それでいま一番どしたらいいかが 質問箱で「ラインほしい」ってあったらしくストーリーにあげて はい、いいえのやつで おしたらdm来るっぽいんです。 押すべきですか?

  • 大至急  好きな人にインスタフォロー外された

    私はインスタの管理するアプリを入れていて、その時に知ったのですが、どうして急に今更フォロー外すのかが分かりません LINEは元旦に送り、それっきりしてませんが LINEを送ったのがダメだったのでしょうか? 因みにLINEはブロックされてません あけましておめでとう今年もよろしく的なことを送ると相手もよろしくーときました。 その2日後の今日にインスタフォロー外されました。 投稿もしておらずストーリーも親しい友達のみ。 彼は見れないようにしました。 半年以上前に振られていますし、図々しかったのかなとは思いますが、なぜ今更なのか分かりません 私も外した方がいいのでしょうか? LINEも送ろうかなと思っていて(会えるのがあと少しだから)でもこのような事態があって悩んでます 回答よろしくお願いいたします

  • 先生のInstagram

    面識のない学校の先生のInstagramをフォローしてしまいました。今になって後悔していますが、リムるのも気が引けるので、どうすればよいのか分からない状態でいます。「先生バージョン」の公開垢なので、フォローしたままでいいのか外した方がいいのかアドバイスが欲しいです。先生用とはいってもプライベートの先生垢なのか生徒向けでもあるのか分からないです。ちなみにつくったばかりの垢っぽくてフォロワー1桁なのでリムればバレると思いますし、私のプロフィール見ればわかる人には誰か分かってしまいます。

  • 顔が好きな一般人のインスタをフォローしてもいいのか

     大学生女子です。週一回同じ授業を受けている人で、顔がすごく好きな人がいます。班が違うので話したことはほぼありません。この前その人のインスタを見つけました。フォローしたいのですが、ブロックされたり誰なのか聞かれたりするのが怖くてできません。その人はアカウントを公開してて、フォロー中1000人フォロワー1100人くらいです。私はアカウント非公開、本名にしていないし、大学名も書いてないので向こうからしたら誰?ってなると思います。知らない人からインスタをフォローされたらブロックしますか?