• 締切済み

インスタについて

至急です 今は高校生になって学校も違うのですが 中学校の時一緒のクラスだった女子から2ヶ月くらい前に告白されました。その時は忙しいからごめんと断りました。 それから1ヶ月くらいしたら、インスタで急にストーリー見てくれてありがとうなどのメッセージや裏垢から のフォローなど来ていました。 一度断ったのにこんなに来るものなのですか? 因みにその子は僕の周りの友達にも告白したり ある日におはようなど急にメッセージを送ったりしているそうです。 もう関わりたないのでこの間、好きな人できたから他の女子とあんまり連絡とらないようにするからと言っておきました。すると分かったと言っていました。 もうこれで連絡こないでしょうか? またブロックやブロ解しようとも思ったのですが 周りの人に、あいつにブロックされたなど噂されないか怖いです。 そんな事起こらないですかね? とても心配です。 回答よろしくお願いします

• atw00
  • お礼率3% (1/30)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

周りの人に、あいつにブロックされたなど噂されないか怖いです。 噂になっても、あっちでもこっちでも告白してることが知れ渡ってる のなら「そりゃそうだよな。怖いよな。」ってなるだけです。 それよりも、隙を見せて、もっとグイグイ来られて何も無いのに彼女面されたりの方が怖いですよ。