• 締切済み

恋愛について占ってほしいです!!

相性診断をしてほしいです。占ってくださ い。 私には好きな人がいます。でも、好き な人 には、彼女さんがいます。 私が高校生 の時、初恋をした人で 当時、告白しました が降られました。 忘れ ようとメアドなど消 していました。 5年たった今、Facebookで 再会し、 再び連絡をとるようになりました 。 久々にあうと、大好きになってしまいま し た。でも、彼女さんがいます。 諦めきれ ないんです。(泣) 私は、1993,2,12生まれです。 彼は、1990,1 2,12生まれです。 今、彼女さんとは喧嘩ばかりで、 2人でい ても、個々に好きなことしている らしく、 癒されないと聞いてますが、 別れたいとは 思ってないみたいです。。。 付き合うことはむりですか? 体関係は絶対い やです。

みんなの回答

回答No.2

算命学で鑑定しているものです。 お二人の命式を見させて頂きましたが、相性はいいです。 ですから、5年たった今も再び連絡を取り合うようになったのでしょう。 相手が彼女と別れるつもりがないのであれば身を引いたほうがいいと思います。 ですが、あなたが万が一体だけの関係になったとしても、それでも彼が好きであれば、 そうなってからこちらを本命にさせることは可能です。 ただ、彼は自分から勇気を出して彼女を振る、ということが苦手だと思いますので、 あなたが2番目が嫌なら彼が別れるのを待つしかないのではないでしょうか。 彼がフリーであれば、あなたと恋愛関係になるでしょう。

kimutann12
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T) よい結果でよかったです。私の恋愛経験は 体目当てしかいなくて、体の関係でら不安でしかたないです。 彼女とわかれる方法とかはないですか(T_T) 好きな人と遊ぶ時、することが決まらないんです。 食事するのも、ドライブするのもすきじゃないゆわれて、しまいます。 もっと占ってほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

付き合うことは出来るでしょう。 但し、あなたは、彼が大好きなのに体関係は、絶対いやというのは、少しおかしいんじゃないですか。

kimutann12
質問者

お礼

ありがとうございます(*'▽'*) 私の恋愛経験は体目当てしかいなくて、 やれればだれでもよいってなってしまうのがこわいんです。 彼女になれたら、やりたいとはおもいます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛のことでみなさんに意見お願いします。

    恋愛のことでみなさんに意見お願いします。 1年前、初恋だった人に再会しました。当時、想い伝えないまま終わったので彼は私が好きだったことは知りません。再会して想いがまた始まり2人で遊んだとき告白しました。彼は「彼女と別れたばかりだし、仕事忙しくてつきあったとしても構ってあげられない。お前のこともまだどんな子かわかってないから、もう少しわかってから・・」といわれました。 なので、私を知ってもらいたいとそれから遊び誘っているのですが、仕事が忙しいとなかなか会えず、告白してから4か月たっても会えませんでした。 本当に忙しいなら、あまりしつこくするのも、と思いと半ば諦めの気持ちから、それから今まで連絡はとりあってますが、誘ってはいません。 彼は、私が連絡しないと連絡くれないんです。 私に全く脈がないなら、告白したとき、はっきり断ってくれたらよかったのに・・。 このままあきらめ、友達としてつきあった方がいいんでしょうか?

  • 久しぶりの再会

    先日、小学生のころの初恋の相手と15年ぶりに再会しました。 彼には現在遠距離の彼女がいるようです。 再会するまでの経緯は、 facebookでつながりました。再会する前日に私の住む街に仕事できてる!という連絡が入り、夜遅かったので世間話をしていたのですが、翌朝に会いたいと言われ再会を果たしました 。 私もやはり初恋の人と会えるということで嬉しかったです。 彼は、久しぶりに会うからか、待ち合わせする前から緊張してた。や、また来る楽しみができた。次来る時は連絡する。などと言ってくれました。 久しぶりに会えて、楽しくて、好きというまではないのですが、早くまた会いたいという気持ちが大きくなりました。 しばらく恋をしてないので、正直自分の気持ちもよくわかりません。 当時めちゃくちゃ仲よかったわけでもなく、二人の思い出があるわけでもないのですが、 相手はどういう気持ちで言っているのかすごく気になります、、 ただ久しぶりに会える友達という感じでしかないのでしょうか? それとも女として少しはみてくれてるのでしょうか。 男性の方ご意見頂けないでしょうか。

  • どの辺り迄なら許せますか

    49歳男性、妻子持ちです。 先日、同窓会があったのですが、その席に初恋の人がいて、その当時思いを告げれなかったので告白しました。 1、告白 2、好意を持たれハグされた 3、メアドの交換 4、メールのやり取り 5、写メを待受けにする 互いに家庭を持っていますので、不倫迄したいとは思いません。

  • 初恋の人とでかけてしまいました

    すいません。うまくいえなかも知れませんがご回答お願いいたします。 自分は大学生で、彼女がいるんですが先日中学のときの昔の初恋の人がバイト先に入ってきました。そのときの心境はとても複雑でした・・ 自分はなるべく関わらないようにと思っていたんですが、少しお話をしたときに音楽の趣味が意気投合してしまいつい話し込んでしまって、メルアドを交換したり思い出話とかもしました。その当時自分はその人が好きと告白までしています。でも受験とかで振られてはいるんですが・・先日メールをしていて買い物に行こうという話をしてしまい行ってきてしまいました。今はとても後悔しています・・ 自分は今の彼女には言わない方がいいと思っていたので半年以上付き合っていますが今まで初恋の人の話は言いだせませんでした。 でも、いつか話したい思っていたので思い切って初恋の人がバイト先に入ってきたといってしまいました。彼女を不安にさせて泣かしてしまいました。一緒に出かけたことはいまだに言い出せないでいます。 自分は今の彼女が大好きで、これからも一生付き合って生きたいと思っています。でも、こんなことしてしまった自分は今の彼女に何をしてあげれあればいいんでしょうか? 初恋の人にはこれからどのようにせっしればよいでしょうか?

  • 恋愛質問です。

    22歳の女です。 今、気になる人がいて 28歳の人なんですが 結構うぶでシャイな人で 17歳の時に知り合いで 5年空いて再会しました。 当時は、私から 全て誘っていたのに 再会してから、ごはんいこうとか 今から会わない?とか いろいろ誘ってくれます。 で、ながれで彼の家に 泊まったんですが 指一本触れられなくて 彼は、私のこと 妹にしかみてないのでしょうか?

  • 恋煩いだったのでしょうか?

    初恋で失恋したのですが、眠れなくなったり、気が狂いそうなくらい好きでした(当時は、初恋だからそうなっているのだろうと思っていました)。 告白したときの言葉や「会って欲しい」としつこく頼んだこと(恋人が居る人だから、内緒で会ってもらえないかと頼んだりしました)などを振り返ると、冷静になれる今は「よくそんな恥ずかしい言動をとれたな」って自嘲してしまいます。 これは、初恋だったから恥ずかしい言動をとってしまったのでしょうか?それとも、それだけ好きだったのでしょうか? 恋をすれば、誰でも第三者から見ればイタイ言動を多かれ少なかれとってしまうものなんですか?

  • 質問です。

    学生時代の同級生と二十年ぶりに再会しました。当時告白されましたが幼い私は彼が初恋の相手だったにも関わらず避けてしまいました。あまり話しをしませんでした。再会して業務的なメールのやりとりをたまにします。彼のメールに気持ちの揺れを感じる文面がありますが、すぐに連絡が途絶えてしまいます。彼も私に惹かれているのでしょうか。再会した彼は深く親しみがわき、落ち着く存在です。こんな感情は初めてです。しかし家庭があり距離を置きながら友人関係を保っています。かなり切なくなります。みなさんならこのような場合どうしますか?

  • 婚約してからデート

    一昨年初恋の人に13年ぶりに再会しました。小学校5年生から中学校1年生まで同じクラスでお互いを意識しあった初恋同士でした。周りからも何度もはやし立てられましたが、照れてしまい、恋人同士になることなく、違う高校に進学してそれきりになりました。 私はずっと忘れませんでしたが、自分に自信をもてなかった事もあり彼を探すこともしませんでした。 そのまま誰ともおつきあいすることなく、大学を卒業し、社会人になりました。社会人になり初めて彼氏ができ、そのまま5年がたちました。このまま結婚するんだと思っていた矢先に初恋の彼と電車で再会しました。 彼はもう結婚しているだろうと思っていましたが、独身で彼女がいませんでした。積極的に誘ってもらい、2人で飲みにいき、再会から半年後に告白されました。 私には5年つきあっている彼氏がいましたし、どうすることもできずに断りました。 しかし、告白から4ヶ月ほど経った頃、初恋の彼を思い出してしまい、大好きだった気持ちが蘇ってしまい連絡をしました。 すると彼は、私が告白を断ってから、私の事を全力で忘れるために、紹介された人とつきあってもう結婚も決めたと言いました。 ほどなくして、私も5年半つきあった彼氏にプロポーズされ、婚約しました。 今はお互いに婚約者がいる状況です。 そんな状況ですが、初恋の彼と一度でいいからデートしたいと思っています。 中学の頃はできなかったし、再会してから飲みに行きましたが、飲んでしまうと私はあまり話を覚えていなくて…。 昼間からデートしてたくさん話をしたいです。きっと人生で最高の宝物の思い出になると思います。 友達には婚約者がかわいそうだからやめなと言われます。 自分でも不誠実だと思いますが、それでも初恋の彼と会いたいのです。 今さら婚約解消するとは思わないのですが、でもやめた方が良いでしょうか? 長い文章を読んでいただいてありがとうございました。

  • 恋愛について

    告白したいと 思っています! 一目惚れです まだちょっと 早過ぎる気がします 自分は2回生 なんですけど 1回生の時から かわいい人と 思ってました! しかし、全く しゃべったこと なかったです… 2回生になり 授業でメアドを 聞けました そこから 授業内容だけで メールを 何回かしました! そこから今に いたります ちょっと告白には 早いですかね?

  • 大学生 恋愛相談

    こんにちは  覗いてくれた方ありがとうございます 大学生の男です 最近気になっている人がいます、その気になっている人とは高校のとき同級生だった人です 当時、その気になっている人にメアドを聞いたのですがメールは3,4通しかしてません そしてその直後私は別の人に告白され、その人と付き合うことになりました 正直な話し両天秤をかけてました、もう別れてます そして最近ツイッターでみかけたので、フォローしてフォローが返ってきました 嬉しくてリプライを送ろうとしたのですが、周りの人に読まれるのが嫌だったので送れてません そこでダイレクトメッセージを送ろうと思い今悩んでいます、 内容は簡潔に書くと、スマホを変えたので連絡先が消えてしまいました、よければ教えてください これを送ろうと考えています ですが当時メアドを聞いたのに別の人と付き合い、2年以上も経って今頃になってなんだコイツって思われそうで不安です 仮に送ったとしてどう思われるでしょうか? あとフォローしてすぐダイレクトメッセージを送るのは失礼でしょうか? 長文失礼しました。 ここまでお読みいただきありがとうございます よろしければ助言をください