• 締切済み

恋愛について占ってほしいです!!

相性診断をしてほしいです。占ってくださ い。 私には好きな人がいます。でも、好き な人 には、彼女さんがいます。 私が高校生 の時、初恋をした人で 当時、告白しました が降られました。 忘れ ようとメアドなど消 していました。 5年たった今、Facebookで 再会し、 再び連絡をとるようになりました 。 久々にあうと、大好きになってしまいま し た。でも、彼女さんがいます。 諦めきれ ないんです。(泣) 私は、1993,2,12生まれです。 彼は、1990,1 2,12生まれです。 今、彼女さんとは喧嘩ばかりで、 2人でい ても、個々に好きなことしている らしく、 癒されないと聞いてますが、 別れたいとは 思ってないみたいです。。。 付き合うことはむりですか? 体関係は絶対い やです。

みんなの回答

回答No.2

算命学で鑑定しているものです。 お二人の命式を見させて頂きましたが、相性はいいです。 ですから、5年たった今も再び連絡を取り合うようになったのでしょう。 相手が彼女と別れるつもりがないのであれば身を引いたほうがいいと思います。 ですが、あなたが万が一体だけの関係になったとしても、それでも彼が好きであれば、 そうなってからこちらを本命にさせることは可能です。 ただ、彼は自分から勇気を出して彼女を振る、ということが苦手だと思いますので、 あなたが2番目が嫌なら彼が別れるのを待つしかないのではないでしょうか。 彼がフリーであれば、あなたと恋愛関係になるでしょう。

kimutann12
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T) よい結果でよかったです。私の恋愛経験は 体目当てしかいなくて、体の関係でら不安でしかたないです。 彼女とわかれる方法とかはないですか(T_T) 好きな人と遊ぶ時、することが決まらないんです。 食事するのも、ドライブするのもすきじゃないゆわれて、しまいます。 もっと占ってほしいです。

回答No.1

付き合うことは出来るでしょう。 但し、あなたは、彼が大好きなのに体関係は、絶対いやというのは、少しおかしいんじゃないですか。

kimutann12
質問者

お礼

ありがとうございます(*'▽'*) 私の恋愛経験は体目当てしかいなくて、 やれればだれでもよいってなってしまうのがこわいんです。 彼女になれたら、やりたいとはおもいます。。。