玉龍 葵のプロフィール

@oc60aoi 玉龍 葵
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 恋愛について占ってほしいです!!

    相性診断をしてほしいです。占ってくださ い。 私には好きな人がいます。でも、好き な人 には、彼女さんがいます。 私が高校生 の時、初恋をした人で 当時、告白しました が降られました。 忘れ ようとメアドなど消 していました。 5年たった今、Facebookで 再会し、 再び連絡をとるようになりました 。 久々にあうと、大好きになってしまいま し た。でも、彼女さんがいます。 諦めきれ ないんです。(泣) 私は、1993,2,12生まれです。 彼は、1990,1 2,12生まれです。 今、彼女さんとは喧嘩ばかりで、 2人でい ても、個々に好きなことしている らしく、 癒されないと聞いてますが、 別れたいとは 思ってないみたいです。。。 付き合うことはむりですか? 体関係は絶対い やです。

  • 不自然

    こんにちは!! 高1女子です。 昔からの悩みなんですが…私は男の人が苦手です。 話しかけてもらえれば話すことはできるんですが、自分から話しかけることができないです。 それで特に先輩の男の人が苦手です。基本的には先輩は男女どちらも話すのが苦手です。 話しかけたら嫌われないかなとか、どうやって接すればわからないのです。 頻繁に話しかけてくれる人には自分からも話しかけることができます。 先輩と関わるのはバイトときが主です。 男の先輩をどうしても勝手に体が避けてしまうんです。 避けてるとゆうより、自然な動きができなくなってしまいます。 なんか意識してしまいます。 自然になるにはどうしたらよいですか!? 文才なくてすいません。 わかりずらいですね…

    • ベストアンサー
    • noname#180476
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • 算命学の天中殺での判断、、、

    上司に辞意を表明しました。 上司からの嫌がらせがあり、限界を感じていてのこととなりました。 職歴としては4月までとなりますが、会社への出勤自体は3月までと決まり、その決定事項を上司から知らされました。4月まで有給休暇となります。 不安なのは、この2月、3月が天中殺で4月から天中殺を明けます。 4月に出勤自体が止まる予定が、上司の意向で早まり3月となりました。 年運は、貫索星のようです。 辞めるならこのタイミングしかなかったので仕方ないのですが、算命学としては誤ったかなと思いました。 まだ転職先や何をして来月を過ごすか決めていませんが、天中殺に動きが出てしまうので、どんな禍が今から出てくるか不安です。 手続き上は、4月に退職となるので、大丈夫でしょうか?? 4月からの運勢が変わってきて、転職や休暇に悪影響がある可能性はあるでしょうか?

  • 会えない彼

    付き合って三ヶ月の彼。 遠距離でもないのに最後にデートし たのは一ヶ月前で、それから会えません。 毎日メールはくれます。どんな1日だったとかたわいもないメールです。彼から返事が遅れる と、ちゃんと理由を言ってくれます 。 今度彼の誕 生日があり、お祝いしてあげようと と思ってメールで誘った らちょっと予定がたたないから分か ったら連絡すると言われてしまいま した。 そんな彼に対して少し冷めてきてし まいました。 メールだけのただのメル友みたいに 思えてきました。 少し冷めたけど、彼のことは好きな ので毎日メールが来るとつらいです。会う気ないのにメールしないで欲 しいのです。 このままメールの返事しないで彼と 距離を置こうか、それとも今まで通りメールをすべきか悩んでいます。 彼は結婚願望もあるようで、あたしに結婚したら仕事はどうしたいの?とか聞いてきたり、家族写真を見せてくれたりしていました。 彼はスキーが趣味で毎週末山に行っ てたり、平日も遅くまで仕事してた りそんな 生活です。

  • こんにちは。占っていただきたいです!

    はじめまして。 占いカテゴリーで投稿するのは初めてです。 2013年のこれからと、今後の運勢を占ってください。 特に、恋愛・結婚・仕事についてです。 ◎今の彼との相性をお願いします 私1989/04/13 彼1990/02/16 ◎婚期はいつごろになりそうでしょうか? ◎このまま今の職場にいても自分のためになりますか? (育児休暇がないため、婚期なども考えて資格などの勉強も考えないとだなぁと考えはじめています) ◎また、引っ越しの最適な時期も占っていただきたいです。 どうぞ宜しくお願いします。