• 締切済み

バイト先の恋愛(長いです

はじめまして。今17の高校生です。 同じバイト先の21歳前後の女性を好きになってしまいました。 ですが、都合により僕は一ヶ月後くらいにバイトを辞めなければなりません。いつどんな風に告白すればいいんでしょうか??? その人とはほとんど話したことはありません。 だめもとでもいいんで気持ちだけは伝えたいんです。 初恋なんでなんにもわからないです。 ささいなことでもいいんでアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#91250
noname#91250
回答No.2

ほとんど話したことがないと、いきなり告白しても成功率が低いです。 ですので、自分はもう辞めてしまうのでこれから顔を見られなくなるのがさみしいです。メールアドレス交換しませんか? から入ってじっくりとメールしたり、電話したり仲良くなってから、デートに誘ったほうがいいと思いますよ。 いきなり付き合ってください。だと、付き合うか付き合わないか、二つに一つしかないし。 メルアド交換なら、そんなに抵抗なく出来ると思います 。 長いですって書いてあるから、覚悟してクリックしてみたのですけど、意外に短かったですね☆ そんなことは、いいですけどがんばってくださいね♪

noname#16529
noname#16529
回答No.1

彼女の年が21歳前後ってはっきり知らないって事は,今はその人とあまり喋ってないんじゃないでしょうか? もしそうだとしたら,あまり知らないからって事で振られる可能性があると思います。 バイトを辞める前に告白ってのも悪いとは思いませんが,アドレスなど連絡先を交換してメールをしたりご飯を食べに行って仲良くなってから告白というのはどうでしょう?