バイト先の店長との仲

このQ&Aのポイント
  • 17才の高校生と26才のバイト先の店長が付き合っていますが、バイト仲間に元カノがいて内緒にしています。
  • バイト先ではお客さんからのメルアド交換の誘いがあり、店長が怒ります。
  • 店長はバツイチで子供がいるようで、高校卒業後に結婚してお店を出すことを話されています。しかし、元カノや別れた妻のことも気になり不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の店長との仲

今年の4月にバイト先の店長から告白され二人でディズニーランドへ行きそれから付き合っています。私は17才(高校2年)店長は26才です。バイト先では二人が付き合っているのは内緒です。それはバイト仲間に店長の元カノがいるからです。バイト先はチェーンの居酒屋ですがたまにお客さんからメルアド教えてやこれから飲み行こうやかわいいねなどと言われます。半分冗談で受け流しますがちょうど店長がその場にいると後でとても怒ります。嫌なことは嫌と言えとか客だからって無駄に愛想をふりまかなくてもいいなどと言われます。中には常連さんで仲良くなった人もいてバイト後に一緒に遊びに行ったこともあったのですがそれが店長に知られたら激怒されました。普段はやさしい感じの人ですがひとたび怒り出すとかなり手がつけられず手も出したりします。二度ほど殴られました。人づて聞いた話ですが店長はバツイチでまだ小さな赤ちゃんがいるそうです。何が原因で離婚したかはわかりません。私が高校を卒業したら結婚して二人でお店を出そうといわれています。とても好きになってしまったので別れることは考えていないし、出来たら早く結婚したいとも思っています。不安に思っているのはバイト仲間の元カノがまだやめていない(もしかしたら浮気しているかもと疑っています)あと別れた奥さんのことも気にかかります(養育費など?)このまま付き合っていたい気持ちと不安な気持ちがあります。何かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki2225
回答No.4

初めまして 私も、他の回答者様と同じような意見です。 彼は本当に離婚しているのかしら? 子供がまだ赤ちゃんだとしたら、普通は可愛い筈だし結婚年数も浅い事がほとんどなので、(新婚でラブラブな家庭が多いのでは…)その時期に離婚というのはあまりないように思います。 彼の元カノが同じお店にいるから2人の交際は秘密にしてる、というより彼が既婚者だから、不倫がバレたらマズい事になるから秘密にしているのでは? バイト先が居酒屋、との事。客商売なのだから、いくら愛想を振りまいてもとがめられる事はないと思います。店員さんの愛想が悪ければ店の評判に直結し、売り上げも悪くなるのでは?彼だって店長なら、売り上げが悪ければ困るでしょう? それと、私は、女を殴る男は最低だと思います。 1度ならともかく2度も…。私だったら2度目があった時点で別れます。ちなみに親御さんは彼との交際をご存知なのですか?ちょっと紹介しずらい相手でしょうから秘密でしょうか? 私にも娘がいますが、(まだ小6ですが)5年後、あなたの彼みたいな男と付き合っていると知ったら激怒します。すぐ別れさせると思います。 17才で恋愛に夢中になる気持ちも、年上の男性に憧れる気持ちもわかります。 あなたが彼をとても好きだという気持ちも文面から伝わってくるので、酷い事を書いてしまっていてごめんなさいね。 でもあなたにはもっといい男性がいずれ現れる気がします。 私は、彼とは結婚しない方がいいと思います。 あなたは高校生、との事。バイトをするのは良いと思いますが、どうか学業がおろそかになりませんように…。

noname730077
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• cnmcnm
回答No.3

はじめまして 単刀直入に回答します そんな店長と付き合うのは あなたにとってなんの プラスにもならないと 思います バツイチになった原因は わかりませんが 元かのが同じバイト先にいる この時点で私の勝手な 憶測ですが自分のお店に 自分が可愛いと気に入った 女の子が入ると告白 しているような気がします 店であなたが他のお客様に 気に入られそれを見て 激怒して殴る… 私から見たら最低な男です 〔質問者様は好きなのに こんな言い方ごめんなさい〕 でもね 質問者様はまだ若くて お客様にも声を掛けられる程 可愛い方だと思いますし もっといい恋愛が 出来るはずです 将来一緒になったと してもあなたは絶対に 幸せにはなれませんよ 女関係や暴力色々な事で 悩み苦しむ日々が 待っているだけです 勿論あなたのご両親も きっと反対するでしょう 1日も早く別れ バイトも辞めて 気持ちを切り替えて下さい 高校二年生のあなたには きちんとした恋愛をして 幸せになってほしいと 切実に願います 私にも高校生の娘が いますから 今はすごく好きでどうしても 別れたくはないと 言っていますが 店長〔彼氏〕には 問題点が多すぎます とにかく殴る男は ダメです 何が原因で離婚したか わからないと書いてありますが おそらくバイトの女の子に ちょっかい出したりする 女癖の悪さと暴力が 原因だと私は思います

質問者

お礼

ありがとうございました

• norikhaki
回答No.2

バイトに手を出す既婚者では? >無駄に愛想をふりまかなくてもいいなどと言われます 客商売ではあり得ない発言。 なんとなく騙されてる気がするよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

• yytt56
回答No.1

ホントに離婚しているとしたら、あなたが体験したそのものが理由だと思いますよ。 暴力、いわゆるDV、束縛など。 キレると殴る男は変わりません。 本気で結婚を考えているようには感じません。 あなたを繋ぎ止めておくための口実に思えます。 あとは、自分でよく見極めてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました