• ベストアンサー

怪我

両膝と太ももと両手と顔を怪我してガーゼや包帯してるJK見かけたら、正直どうですか?ミニスカで怪我してるとこ丸出しだと思います。どういうふうに思われてるのか気になったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.2

そこまで広めの範囲の怪我だと、多分考える事は「どういう転び方をしたのかな・・・スケボーあたりかな」ですね。  あとはその状態、かつこの季節でミニスカという部分に信念を感じて感心するくらいだと思います。

その他の回答 (3)

• gongorogon
回答No.4

目立ちはしますが「大変だな」で終わると思います。

• zabusakura
回答No.3

派手な、こけかたしたんだなと思います。事故?って。

回答No.1

この人に何が起きた? 冬だからジャージ履いて早く治しなよ、て思う