特殊な印刷方法があるのか?

このQ&Aのポイント
  • 縦長にセットしたはがきへの横書き印刷や、横長にセットしたはがきへの縦書き印刷は可能なのかについてご質問です。
  • EPSON社製品を使用している場合に特殊な印刷方法があれば教えてください。
  • このような印刷方法が可能な場合、ご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

特殊な印刷?

縦長にセットしたはがきへの横書き印刷、横長にセットしたはがきへの縦書き印刷ってできますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.3

可能かと思います。 ハガキ作成ソフト(筆まめなど)で指定できます。 Excelなどの「テキストボックス」とほぼ同じ機能を持っています。 縦書き、横書きを選択すれば良いかと思います。 筆まめの場合: 「用紙フォームの選択」→「横書」「横置」を設定

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.2

できますよ。 例えば、wordを使えば、縦書きも横書きもできます。

sgrpt
質問者

お礼

• emsuja
回答No.1

それは印刷に使用するソフトウエアの機能の問題です。

sgrpt
質問者

お礼