• ベストアンサー

水飲み過ぎについて

3日あまり水飲んでなくで今日喉乾きすぎで40分くらいで大体1.2lの水飲んでしまったのですか、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水を飲んでなくても水分は取れています。食事にも入っています。別段取ることはない。特に冬は。 それと、人によっては水毒になる場合もあります。必要であるかどうかは漢方医に聞きましょう。一般病院の医師はこういう方面はくわしくありません。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます