• 締切済み

好きな人にあけましておめでとうと送るべきか送らない

fujisawa33の回答

回答No.12

ボイスメールを送ったらどうですか? 生の声のほうが説得力があるとおもいます。 「今の最後を」を写真に残せなかったらきっと後で後悔すると思います。 例、僕はいままでとても苦労してきました。そんなときこの詩を思い出します。この詩を読んだ後にこう言ってあげてください。「今の最後を」僕と記念に残しませんか? https://notesbymt.wordpress.com/2020/10/06/robert-frost-stopping-by-woods-on-a-snowy-evening/

関連するQ&A

  • 大至急 好きな人を諦めきれない時どうしたらいいのか

    高校3年生女子です。 半年前に好きな人に告白し玉砕されました。 その後は気まずくなってしまい、学校では上手く話せません LINEも自分から送るばっかで相手からは来ません。 残り少しで卒業してしまい、離れてしまいます 付き合えないのはわかっていますが、高校卒業後も普通に仲良くなれたらいいと思っています 図々しいのは重々承知ですが、この気持ちをどうしたらいいのかわかりません。 ここで相談です 1 LINEを送ってもいいのか 2 バレンタインを渡してもいいのか 3 卒業後写真を撮りたいが誘ってもいいのか 4 さすがにプリクラを一緒に撮りたいは誘ってもいいのか 回答よろしくお願いいたします

  • 好きな人とのLINEについて

    好きな人に0時前に あけましておめでとう。今年もよろしくねみたいなニュアンスな挨拶を送ったら、今までになかったのですが、7分後に返ってきました。 1度振られていて、LINEも11月で終わっているのですがこれは、早めにLINEを終わらせたいから早く返信したということでしょうか? 主 女(AB型) 相手 男(B型) です。 もう少しで卒業して離れてしまうため、LINEをまた再開したいと思っているのですが迷惑でしょうか?話題は作っているのですが。。 また卒業式までに記念に写真を撮りたいとも思っています その誘い方とかも教えて頂けたら幸いです

  • 急募!!!!好きな人のLINEについて

    好きな人に0時前に あけましておめでとう。今年もよろしくねみたいなニュアンスな挨拶を送ったら、あけましておめでとう。よろしくねーときました。 いつもよりも早く返信がかえってきて焦りました。 1度振られていて、LINEも11月で終わっているのですがこれは、早めにLINEを終わらせたいから早く返信したということでしょうか? 主 女(AB型) 相手 男(B型) です。 もう少しで卒業して離れてしまうため、LINEをまた再開したいと思っているのですが迷惑でしょうか?話題は作っているのですが。。 やはり1度振られてるのにLINEするのは図々しいでしょうか? また卒業式までに記念に写真を撮りたいとも思っています その誘い方とかも教えて頂けたら幸いです

  • 【大至急】振られた人にバレンタイン渡すのはアリ?

    3月に卒業式があり、私が県外に行ってしまうため彼と会えない状態になります 昨年告白し振られ、インスタもフォロー外されたと絶望的です(今年の元旦LINEした後に外されました。ちなみに、LINEはブロックされてません。) LINEは元旦で終わっています。 そんな状態で渡しても嫌われるだけでしょうか? 昨年までは手作りを渡しましたが、今年はコロナとかもあり市販でと考えています 回答よろしくお願いします

  • どうすれば

    僕は今、中3です。 7月くらいから、好きな女の子がいます。 その子とはクラスと塾が同じです。 時々ですが、話したり、メールしたりします。 3月には卒業して高校も違うんですが、 告白しようかどうか迷っています。 中学校生活も残り 2ヶ月 ぐらいしかないんですが、 どうすれば良いのでしょうか??

  • 同級生の好きな人のことを忘れる方法。

    中三女子です。 私には、中二の四月からずっと好きな人がいます。 元々その人とは同じ小学校に通っていて、一時期彼のことを好きだったこともありました。 そのときは彼が別の女子と噂になっていたので告白はせずに諦めたつもりだったのですが、 中二に進級するときのクラス替えで同じクラスになり、再び彼を好きになっていましました。 最初は何か行動を起こすつもりは無かったのですが、席がたまたま隣になったことで気持ちだけが募り、 彼に何のアプローチもしていなかった中、今年の一月に告白をしてしまいました。 勿論、彼を戸惑わせただけで、あっけなく振られてしまい、ぎこちない関係が続きました。 現在はある程度関係は回復し、二人きりでさえなければ、言葉を交わす程度のことはできるようになりました。 私はまだ、彼のことが好きです。 しかし、自分からうまく話しかけることもできず、そんな自分への嫌悪感やら、彼への嫉妬やらで、 何度も辛い思いをし、苛立ち、涙を零しました。 中学校生活は、残り三ヶ月です。 彼とは志望校も違いますし、卒業してしまえば、もう暫くは会うこともないでしょう。 でも、このままでは、この彼への気持ちを引きずったまま、高校に進学することになってしまいます。 彼のことを諦めたくない、というのが本音です。 しかし、高校受験を控える今、受験勉強や、もっと大事なことに集中すべきだと私は考えています。 同級生であり、接する機会も多い彼のことは、どうすれば忘れられるのでしょうか。 長くなってしまいましたが、回答、お願いします。

  • 好きな人の事です。多くの回答をお待ちしています。

    【至急】なるべく多くの回答をお願いします。 私は今年中学校を卒業しました。 ずっと前から好きな人がいて、その人には前”気持ちだけ”は伝えました。 ちょうど”卒業”ということで、ラインで「一区切りついたので、今までの正直な気持ちを教えてくれたらうれしい」的なことを言ったんです。 そしたら、「正直な気持ちって、、」と私にとって理解しがたいような返信が来ました。(どう解釈したらいいのか) この「正直な気持ちって、、」の裏側にある気持ちみたいなものを”もし自分だったらどういう意味で送るか”みたいなことでもいいので、とにかく回答お願いいたします。 (中傷などは控えさせてください👏)

  • 学生じゃない人のための就職サイト

    今年の三月に専門学校を卒業し、病気を治すために今年一年 休むことにし、できれば来年から働きたいと思っているのですが、 リクナビ、日経ナビなどのサイトは学生のためにと書いていて、 卒業証明書などが必要だと思うのですが、 学校を卒業したひとが就職を探せるサイトは無いでしょうか?

  • 卒業式の写真。好きな人。

    卒業式の写真。好きな人。 こんにちは。 卒業5日前の中3男子です。 僕には好きな人がいます。 お互い前期入試が忙しくあまり話せなかったです。 別のクラスなので、話す機会はほとんどなかったのですが、今年に入ってからクラスに休み時間などにいったりして、他の人と話しして、流れでその好きな人にも話しかけるというくらいしか話したことはありません。 でも、さりげない優しさや目を見て話してくれるところなどが好きになりました。 なので、卒業式に写真を一緒に撮りたいです。(高校が違うので) いきなり、それほど仲良くない異性に写真撮ろうと言われたらどんな反応になりますか? 回答お願いします。

  • 好きな人がいます

    中3の女子です 今好きな人がいます 去年クラスが一緒で仲良くなって、今年は離れてしまいました 隣のクラスです ときどきLINEをするのですが、話はあまり続きません(結局おやすみーとかじゃーねーとかまでは行きます) 最近アカウントが急に消えてしまって、IDを聞きたいのですが変に緊張してしまって話せません しかし、もう中学校生活も終わってしまうので告白したいと思ってます 相手がどう思ってるかはわかりませんが、目はよくあいます 相手は男子といると楽しそうだし、ノリ気なのですが、女子とはあまり話さないし、話したとしてもクールなのかシャイなのかちゃんと話してません 私にもあまり… でも好きなもんは好きなので告白したいのですが…できればLINEで ID聞きにいっても別に変だとは思いませんよね? あと、告白した方がいいかしないほうがいいかも回答お願いします そして、告白した方がいいと思う人はどうやっていえばいいかも教えてください よろしくお願いします