• 締切済み

好きな人にあけましておめでとうと送るべきか送らない

fujisawa33の回答

回答No.12

ボイスメールを送ったらどうですか? 生の声のほうが説得力があるとおもいます。 「今の最後を」を写真に残せなかったらきっと後で後悔すると思います。 例、僕はいままでとても苦労してきました。そんなときこの詩を思い出します。この詩を読んだ後にこう言ってあげてください。「今の最後を」僕と記念に残しませんか? https://notesbymt.wordpress.com/2020/10/06/robert-frost-stopping-by-woods-on-a-snowy-evening/