• ベストアンサー

学生じゃない人のための就職サイト

今年の三月に専門学校を卒業し、病気を治すために今年一年 休むことにし、できれば来年から働きたいと思っているのですが、 リクナビ、日経ナビなどのサイトは学生のためにと書いていて、 卒業証明書などが必要だと思うのですが、 学校を卒業したひとが就職を探せるサイトは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222959
noname#222959
回答No.1

既卒者という扱いになるのではないでしょうか。 なりたい職業にもよると思いますが、  ハローワークインターネットサービス  しごと情報ネット (厚生省が運営するサイト)  学生職業総合支援センター でいかがでしょうか。 ハローワークなどに直接行って職業相談してもいいと思います。

ronin995
質問者

お礼

回答有難うございます。 探してみます。