• ベストアンサー

酒を6杯も飲むって酒強い分類に入りますか?

顔色を変えずに酒を6杯も飲むって酒強い分類に入りますか? Youtuberの女性の方が6杯も酒を飲んでいたのに顔が赤くなっておらず、すごいと思いました。 補足 Youtubeのリンク: https://www.youtube.com/watch?v=83zAJrbfxSs   名前   大塚愛里 生年月日 1997年5月2日 身長   151cm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17751/29647)
回答No.4

こんにちは 強い方ではないでしょうか? 体の大きさにはあまり関係ないと思います。 友人女性、背の高い人小柄な人 どちらも酒豪がいます。 小柄な人は色白ですが、いくら飲んでも顔にほとんど出ません。 すっぴんでも飲んだってわからないですが お酒臭いので判ります。 https://www.asahibeer.co.jp/csr/tekisei/research/data1.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.3

声優ですけど、上坂すみれはウォッカがぶ飲みしますし、 茅野愛衣も結構いけます。(youtubeあります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252623
noname#252623
回答No.2

縄文人系統のひとアルコ-ル分解酵素あるので 強い人いますよ ロシア人ウォッカをストレ-トで何杯ものんでいますよ 時間かければ飲めますが短時間だときつい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なんとも言えません、1杯がどのくらいのアルコール量なのかまったく判りませんが、酎ハイですよね?まあ強いほうなのかもしれませんが、6杯も飲んだらジョッキが500として3リットル位、良く飲めるなと言う感じです。 顔が赤くならないのは体質の問題もあるので、一概に酔っていないという判断にはなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人は酒を飲むと顔が赤くなる民族ですよね?

    日本人は酒を飲むと顔が赤くなる民族ですが、時々稀に顔が赤くならない人がいるのはどうしてですか? モデルの大塚愛里(24歳)さんが、ビールとかモッコリなどを6杯程度飲んでいる動画をYoutubeに公開していましたが、大塚さんが全く顔が赤くなっていません。

  • 身長の高低と酒の耐性の相関性について

    小柄な身長の人でもお酒に強いって珍しくないことですか? 大塚愛里さんという身長が151cmの女性の方(芸能人)が、マッコリやビールを6杯程度飲んでいるハシゴ酒の動画をYoutubeにアップしていました。 でも大塚さんは全然顔が赤くなっていませんでした。 大塚さんの飲酒前と飲酒終了後の画像を見比べても全く顔色に変化が無いです。 小柄な方で酒豪って珍しいですか? 珍しくないですか?

  • お酒を飲んでもほぼ酔わない人は珍しいですか?

    お酒を飲んでもほぼ酔わない人は珍しいですか? それとも時々そういう人も居ますか? 人気女性モデルの佐藤ノア(本名:佐藤希彩)さん(24歳)がご自身のYouTubeのチャンネルで、メイクをしながら5分ごとにお酒を飲むという企画を投稿していました。 動画の中でノアさんは、テキーラショットを13杯も飲んでいましたが、動画の様子からしても酔った言動はなかったです。 また、全く赤くなっておらず、テキーラショットを飲む前と全く外見の変化がなかったです。 ノアさんの他に女性YouTuberの2人(女性モデルの渚りおさん(27歳)と女性モデルのmimさん(28歳))も飲んでいましたが、2人とも顔色が全く変わっておらず、赤くなっていませんでした。 しかし、ノアさん以外の2人はテンションが上がって酔っているのが動画からわかりましたがノアさんだけ全く酔っていませんでした。 ノアさんとりおがテキーラショット13杯、mimさんがテキーラショット10杯飲んでいました。 佐藤ノアさんのようにお酒を飲んでも酔わない人ってそれなりにいると思いますか? また、佐藤ノアさんはお酒が相当強い人だと思いますか? 動画のリンクです。 https://www.youtube.com/watch?v=538Ol_8y8ck

  • 飲酒と顔の赤さのことで疑問なことがあるので質問です

    飲酒と顔の赤さのことで疑問なことがあるので質問です。 現在24歳でモデル兼Youtuberの大塚愛里さんが、ビールやモッコリなどを6杯程度飲んでいる動画をYoutubeに公開していましたが、大塚さんが全く顔が赤くなっていません。 飲酒前と飲酒終了後の画像を見比べても全く顔色に変化が無いのですが、この動画はノンアルコールを飲んでいたのか、それとも本当に酒を飲んでいたのかどっちだと思いますか? もし大塚さんが本当に酒を飲んでいたとして、どうして全く顔が赤くならないんですか?

  • この曲ってどういうジャンルに分類されるのでしょうか

    http://www.youtube.com/watch?v=G9gmoQTd2rc&feature=relmfu この曲って音楽でいうとなんというジャンルに分類されるのでしょうか? こういう感じの曲が好きになったので、似たような楽曲等あれば教えて欲しいですm(_ _)m あと裏で鳴っているファンキーな感じの楽器(?)の名前も教えていただければありがたいです。 (上の説明だと若干説明不足だと思うので、下の曲で0:32~あたりから鳴り出す楽器です) http://www.youtube.com/watch?v=maHwTsfXUM0 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この動画の音楽は何という分類ですか?

    この動画の最初(0:00から2:00)に流れている音楽は、 どういうカテゴリーの何と言う分類の音楽でしょうか? このような曲調のCDを買うとしたらお勧めはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=6eRSGCIse7M

  • 飲酒運転の厳罰化の風潮の是非について

    飲酒運転の厳罰化の風潮は別に良いけど、アルコールの耐性っていうのは個人差が凄くありますよね? たぶん事故を起こす人は酒に弱い人だと思うんです。 例えば、現在24歳でモデルの大塚愛里さんが、ビールやモッコリなどを6杯程度ハシゴ酒をした動画をYoutubeに公開していましたが、大塚さんの顔は全然顔が赤くなっていません。 大塚さんの様な体質の方がビール3杯くらい飲んでも楽勝です。そのへんを考えて方設計して欲しいですよね。

  • 好きなCM

    個人的になんとな~く好きなCM・気になっているCMです。時間あったので今日は一日まとめてました(笑)皆さんも好きなCMあったら教えてください^^ ~ジーンとしました~ 東京ガス  http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/cm/helptickets.html http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc 第一生命 http://www.youtube.com/watch?v=G45zQzw7ORk&feature=related タイ生命 http://www.youtube.com/watch?v=WEe9Z0YagOA 読売新聞 ANA PLATINAM (3社コラボ) http://www.youtube.com/watch?v=LRiHainTU5Q 引越しのサカイ http://www.youtube.com/watch?v=EHsj9ZuYl9c ~かわいいと思いました~ 損保24 http://www.youtube.com/watch?v=091NYjkuSQk NOVA http://www.youtube.com/watch?v=rjiCLe0HC40&feature=related ローソン 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=fnSv7fHK6cs ~なんとなく好きです~ サトウ http://www.youtube.com/watch?v=h8fyGWkoQDs ゼリア新薬 http://www.youtube.com/watch?v=E2s2n8-z0CE JARO http://www.youtube.com/watch?v=fiuLYsdOdZk 大塚製薬 個人的に好きなCMです http://www.youtube.com/watch?v=D2pgGbp9MVg http://www.youtube.com/watch?v=EuyRsuD_lHY ~笑っちゃいました~ ロケットカンパニー http://www.youtube.com/watch?v=0m0uNYgyJuo 銀のさら 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=3wzXRhglto4&feature=related

  • お気に入りのフリーBGM

    フリーです。 著作権がらみでゴチャゴチャややこしいのはいらないです。 最大5曲くらいご紹介願います。 !!ご注意下さい!! お気に入りのYouTuberさんの動画のリンクを貼って、「○分×秒過ぎからの曲がお気に入りですぅ♪」 といった回答はご遠慮ください。 探すのが面倒くさいから、このような質問をさせて頂いてることを、ご了解願います。 言い出しっぺの私の好みはこんな感じです。 https://www.youtube.com/watch?v=2HjQ2IEXk04 https://www.youtube.com/watch?v=LVks9KklE0U ご回答よろしくお願いします。

  • 『酒は大関』 どちらが、いいですか?^^

    (1)田宮二郎  http://www.youtube.com/watch?v=y7UwE5k05ck (2)加藤登紀子  http://www.youtube.com/watch?v=3tPeLqCB6SA ※さすがに、この曲には著作権は無いかと・・(^^A