• 締切済み

遊ばれたことのある方!

vodtov07の回答

• vodtov07
回答No.1

先日、気になってる男性と身体の関係になりました。 私が遊びだと感じたのは ・周囲の人がその人に対して女性に困ってないと発言していた ・3年ほど彼女はいないが、女性と身体の関係だけを結んだ経験があるというニュアンスの発言をしていた ・女性の影がある ・関係を持ってから、向こうからのアプローチ(容姿を褒めるや別れ際のハグや頭にキス) が一切というほどなくなった。 ・今までは親身に話を聞いてくれていたが、 目が合う頻度が減ったり、私の話について冷たくあしらうようになった。 ・誘っても返事はくれるがかわされる。 ・おそらく相手が遊び慣れてる方で、 気がついたら相手の都合に合わせている自分に気がついた時 などがあります… 逆に嫉妬されてりした時は将来的に彼女になるチャンスも…なんて妄想しましたが相手から誘ってくる事はないし関係は冷め切るばかりで一回して満足してしまったんだなと思いました。