• 締切済み

遊ばれたことのある方!

vodtov07の回答

  • vodtov07
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

先日、気になってる男性と身体の関係になりました。 私が遊びだと感じたのは ・周囲の人がその人に対して女性に困ってないと発言していた ・3年ほど彼女はいないが、女性と身体の関係だけを結んだ経験があるというニュアンスの発言をしていた ・女性の影がある ・関係を持ってから、向こうからのアプローチ(容姿を褒めるや別れ際のハグや頭にキス) が一切というほどなくなった。 ・今までは親身に話を聞いてくれていたが、 目が合う頻度が減ったり、私の話について冷たくあしらうようになった。 ・誘っても返事はくれるがかわされる。 ・おそらく相手が遊び慣れてる方で、 気がついたら相手の都合に合わせている自分に気がついた時 などがあります… 逆に嫉妬されてりした時は将来的に彼女になるチャンスも…なんて妄想しましたが相手から誘ってくる事はないし関係は冷め切るばかりで一回して満足してしまったんだなと思いました。

関連するQ&A

  • 遊びで女性と付き合ったことがある方教えてください。

    遊びで女性と付き合う時って、どんな感じなのか色々教えてください。 誰でもいいのでしょうか?それとも一応好みでないとダメなんですか? なぜその相手は遊びなのですか?本命との違いは何ですか? 相手が本気でも遊べますか?相手が本気になるとうざいのですか?それとも多少申し訳ない気持ちになるのですか?それとも多少うれしいのですか? 相手にあなたには会いたいけど、セックスはしたくないと言われたらどう思うのですか?無価値ですか?ムカつきますか? 体だけの関係は嫌だと相手に言われたらどうしますか?気がある振りをしますか?それともうざいので切り捨てますか? 遊びの相手にも何か魅力を感じるのですか? 質問攻めですいません。お答えいただける範囲で結構ですので教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方へ。遠距離で遊びってありますか?

    先日遠距離恋愛中の友人から 「彼にとって私はただの遊びなんじゃ・・」と相談されて思ったのですが、 遠距離恋愛している相手を遊びとして付き合う事は有り得るのか気になりました(^_^;) 私も現在遠距離していますが、「わざわざ遠くにいる人を遊び相手にするものかなぁ」と自分では思います。 男性の方で実際そのような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか? 本命の彼女、遊び相手がいらっしゃる男性の方にもお聞きしたいです!! くだらない質問ですが、ふと気になったのでよろしくお願いします;

  • 「イク?」って聞かれても・・・

    今、同い年の人と付き合っています。 その人とセックスはしてないんですが、人気の少ないところにいくと決まって最初胸を触ってきて、最終的には指を入れられます。 彼はヤりたい訳じゃなくて、ただ「遊び」たいそうです。 私もヤることにはちょっと抵抗があるので、丁度いいかなとは思いましたが、彼はよく指を入れたまま「イく?」と聞いてきます。 「イく?」と聞かれても、イったことがないので答えようがなく困っています。 一応処女ではないのですが、正直指をいれらるだけでもすぐ痛くなります; 仕方ないので聞かれても「痛いっ」と答えるのですが、それって彼に対して失礼ですか? ていうか実際セックスしてイったことないのに、指だけでイくことはあるのでしょうか?? あと、ついで程度なんですが、セックスしたいと思わないけど、上に書いたように「遊び」たいだけなんて男性にありえるのでしょうか? 女性がそう思うことはありそうかなとは思ったんですけど・・・。 別に本気で付き合ってる訳じゃないのでそれほど気にしてはないのですがちょっと気になっちゃって。

  • 女の人の浮気は本気になりやすい?

    女の人は浮気を・・・ 男であれば浮気や不倫相手の女の人を失礼ながら ・一時の遊び相手やセックス用 と割り切り元の相手と別れることはあまりないと思いますが女の方はどうなんでしょうか? 浮気相手や不倫相手に対し男のように割り切れるものですか? それとも元の相手と別れて新しい男にのりかえますか? 僕の周りでは女の方のほうが本気になり新しい男に乗り換える事が多いんですが実際はどうなんでしょう? よろしければ経験者の方教えて下さい!

  • 既婚者で独身の人と不倫してる人に質問です。

    遊びと、本気はどちらですか? 遊びでも不倫相手に「いつか一緒になろう、妻とはキスやセックスはしてないよ」とか期待もたしたりするんですか? それとも相手も割りきれる人を選びますか? 相手が妊娠してしまったらどうしますか?

  • 女性のかたに質問です。

    私には現在好きな人ができ、毎週のように遊びに行ってます。 そこで、告白しようと思うのですが、相手は私を大切な友達としてか見ていません。 実際に周りから付き合ってるの?って聞かれた時にただの友達ですって答えて、それを私に周りの人が私たちのことを勘違いしています。って直接言われました。 また、彼女の友達が、私が彼女に対して恋愛感情を抱いているんじゃないの?って言ったらしく、その時友達として好きなんだと思います。って言ったらしく、それであってますか?って聞かれました。 その他に、一回遊びに誘って断られて、その日のうちに電話が掛かってきて、やっぱり行きたいですみたいなこともありました。当日聞いてみると、宿題が終わらなかったから断ったみたいでした。 もし、このまま告白したらフラレルでしょうか?

  • セックスの練習orセックスを重視しない彼女を探すか

    もう気づけば30になりました これまで女性との付き合いはあったものの、それほどセックスに積極的になれず、オナニー中心の生活でした。 友達は結婚・離婚を何度も繰り返し、何人も子供の作るほどの 性豪と比較するとなんとも、ションボリした人生だと思っていたのですが 久しぶりに女性からアプローチされました こちらも以前からとてもカワイイと思っていたので、即OK キス→肉体関係まではとってもスムーズに進みました しかし、こちらが、セックス慣れしてなくテクニックがない、実際セックスしてみたら、 思った以上に相手に性欲を感じなかったことから セックスが全く盛り上がらず 「セックスが下手すぎる、童貞クンを相手したことあるけど、 それより酷かった、もう恋愛感情が冷めた」 と言われる始末 しかし、彼女は自分に対して「一緒に居て疲れないし、離してて面白い 似たもの同士で共通点が多いから人として好き」 と、セックス抜きの遊び相手として関係を続けたい扱いたい様子。 一方の私は相手にあまり性欲を感じないものの、相手が年上ということもあり、キスしたり抱きつきたいという甘えたい 気持ちがあり、以前より薄くなったものの恋愛感情は残っています。 相手からはセックスを重視しない子もいるから、そういう子を探したほうがいいと言われ 自分の 性格からすればそれがいいのかも・・・ しかし、下手クソと言われ、このままでいいかと考え、 これを期に風俗でも通いセックストレーニングをして、彼女を満足させられるセックスパワーを 身に付けようかとも考えています そこで、皆さんにご意見頂きたい点は 1、セックスは下手で、あまり求めないが、キスやハグはすごい求めてくる男性を受け入れる価値観を持っている女性って、いますか? 2、風俗に通うとセックスは上達しますか?  という点について伺いたいのですが

  • セックスの相性ってなに?(男性の方に質問)

    こんにちは。悩んでいるので教えてください。 最近付き合いだした人が、「SEXの相性は恋愛において大事」と考える人(「なぜ大事なの?」と聞いても「理由は分からない」らしいんですが)なのです。 その彼から私との相性について「悪くないと思うよ」と言われました。 これって、私を思ってオブラートに包んで言ってくれていて、 本音は「相性が悪い」って言いたいんじゃないかな?って思い、 落ち込んでしまいました。 (私だったら実際はどうであれ、相手を傷つけない為に「相性は良いと思う」と言うと思うので)。 そもそもセックスの相性って何ですか? また、相性は良くすることが出来るんでしょうか? 私はセックスに殆ど興味が無いので、良く分かりません。 恋人とは精神的なつながりを大事にしたいと思っているので。 どうか教えてください。

  • スローセックス実践した方、された方に質問です。

    はじめまして。 最近、ようやく自分本位のセックスから相手を気遣い気持ちよくさせたいと思う余裕ができるようになりました。 スローセックスに興味が湧き、検索してるうちに夕刊フジBLOGの「スローセックス実践講座」を読んで勉強してます(笑 実際アダムタッチとはそれほど気持ちイイものなのでしょうか? 男性の方は実際やってみて女性の反応はどうでしたか? また女性はされてみて気持ちよかったでしょうか? アダムタッチはともかく(笑)、丁寧に時間をかけた愛撫または挿入は愛されてると感じますか? 最近できた彼女は本当に愛しく、心から愛しているのでセックスも満足していますが(彼女も満足してるみたいです)、 もっともっと感じて欲しいので質問した次第です。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方にお尋ねします。お願いします。。

    現在、付き合っている彼女(年下)がいます。 キス、セックス、ペッティング(フェラチオ)…。男女の営み色々ありますが、自分(男)の中でのやってくれると、相手が自分に許してくれいると思う順番は、キス→セックス→フェラチオです。 フェラチオをして貰えると一番、嬉しいです^^ …が、自分の彼女は、過去に「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」と言ってました。 実際、女性にとって、相手への許し度合いに応じた行為はどの様でしょか?