イギリス在住の17歳女子、男性に対する嫌悪感に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • イギリス在住の17歳の女の子が、男性に対して嫌悪感を抱いています。
  • 彼女はなぜ男性を見るだけで吐き気を感じるのか理解できません。
  • どうすればこの嫌悪感を改善することができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

イギリス在住17歳の女の子です。男性が嫌いです。

イギリス在住17歳の女の子です。男性が嫌いです。なぜかわかりませんが、男性を見ると吐き気がします。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• mm_sakyos
回答No.7

急に嫌いではなくなることも、あります。気にならなくなるまで 待つ。あるいは好きになってしまうまでは他のこと(人?)に 興味を持つようにする。 それとも、「どうしたらいいでしょうか?」というのは 「とても困っています」という意味合いですかね??? 男性全般が嫌いなら、別に男性に絞らなくても、好きな「人」を 選んで一緒に居たり付き合ったりしてみるのもいいのでは。 女性が相手でも何の問題もありませんし。

• SPS700
回答No.6

イギリスに居るから男性がお嫌いなのか、どこにいても男性がお嫌いなのか、別の国なら男性が好きなのか、一生男性が嫌いなのか、まずこういった問いを自身にしてみることです。  僕はイギリスにも知り合いが何人かいますが、有名な大学では女性蔑視は珍しくありません。しかしイギリス以外でも女性を下にみる場所はあります。  十七歳、僕も通った年で、子供でもなく大人でもない、それだけにいいお思い出も作れます。僕が県立中学を出る時のプレゼントは目に見えないものでした、  最後の授業で教わったのは、蛍の光の原詩 Auld Lang Syne です。その英語の先生は「これからはみんなと一緒に勉強しよう」とおっしゃいました。 Should old acquaintance be forgot and never brought to mind? 昔からの友だちを忘れて 心に思い出せなくていいだろうか? 身に沁みるスコットランドの歌です。

• zabusakura
回答No.5

原因と思われることに思い当たらないのならカウンセリングに通うぐらいしか・・・

• kano20
回答No.4

父親や兄弟、親戚の男性もでしょうか? 原因がわからないことには改善は出来ません。 生活に支障が出るくらいならクリニック受診をお勧めします。

• gongorogon
回答No.3

イギリスの男性がお嫌いですか。それとも男性全般ですか。 何か嫌な事でもされたのでしょうか。

• rikimatu
回答No.2

別にいいんじゃない。LGBTとかだったら日本でいるよりイギリスのほうが肝要だろうし、吐き気するほど嫌いなら無理をして好きになる理由もないし。

回答No.1

メンタルクリニックに行きましょう。 あなたがお困りなら障害という括りになります。