イギリス在住の17歳女子、男性に対する嫌悪感に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • イギリス在住の17歳の女の子が、男性に対して嫌悪感を抱いています。
  • 彼女はなぜ男性を見るだけで吐き気を感じるのか理解できません。
  • どうすればこの嫌悪感を改善することができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

イギリス在住17歳の女の子です。男性が嫌いです。

イギリス在住17歳の女の子です。男性が嫌いです。なぜかわかりませんが、男性を見ると吐き気がします。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (31/206)
回答No.7

急に嫌いではなくなることも、あります。気にならなくなるまで 待つ。あるいは好きになってしまうまでは他のこと(人?)に 興味を持つようにする。 それとも、「どうしたらいいでしょうか?」というのは 「とても困っています」という意味合いですかね??? 男性全般が嫌いなら、別に男性に絞らなくても、好きな「人」を 選んで一緒に居たり付き合ったりしてみるのもいいのでは。 女性が相手でも何の問題もありませんし。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.6

 イギリスに居るから男性がお嫌いなのか、どこにいても男性がお嫌いなのか、別の国なら男性が好きなのか、一生男性が嫌いなのか、まずこういった問いを自身にしてみることです。  僕はイギリスにも知り合いが何人かいますが、有名な大学では女性蔑視は珍しくありません。しかしイギリス以外でも女性を下にみる場所はあります。  十七歳、僕も通った年で、子供でもなく大人でもない、それだけにいいお思い出も作れます。僕が県立中学を出る時のプレゼントは目に見えないものでした、  最後の授業で教わったのは、蛍の光の原詩 Auld Lang Syne です。その英語の先生は「これからはみんなと一緒に勉強しよう」とおっしゃいました。 Should old acquaintance be forgot and never brought to mind? 昔からの友だちを忘れて 心に思い出せなくていいだろうか? 身に沁みるスコットランドの歌です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.5

原因と思われることに思い当たらないのならカウンセリングに通うぐらいしか・・・

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.4

父親や兄弟、親戚の男性もでしょうか? 原因がわからないことには改善は出来ません。 生活に支障が出るくらいならクリニック受診をお勧めします。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

イギリスの男性がお嫌いですか。それとも男性全般ですか。 何か嫌な事でもされたのでしょうか。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

別にいいんじゃない。LGBTとかだったら日本でいるよりイギリスのほうが肝要だろうし、吐き気するほど嫌いなら無理をして好きになる理由もないし。

回答No.1

メンタルクリニックに行きましょう。 あなたがお困りなら障害という括りになります。

関連するQ&A

  • イギリスの14歳の女の子のホームステイを受け入れます。

    イギリスの14歳の女の子のホームステイを受け入れます。 家には、同じ年ごろの女の子と小学生の男の子がいます。 部屋は娘と一緒のほうがいい?別にしたほうがいい?とか・・ お魚がダメなようなんですが、食事はどういうものを出せばいい?とか・・ 大阪に在住ですが、どこに連れて行ってあげればいい?とか・・ 他、生活習慣のことなんかでも、疑問がいっぱいです。 できるだけ喜んで帰っていただきたいので、 どうぞ、ホームステイを受け入れたことのある方、イギリスの方をよくご存知の方いらっしゃいましたら アドバイスお願いします。

  • イギリス人の女の子(6歳・9歳)が喜ぶものって?

    イギリス在住のイギリス人の姉妹(6歳と9歳)に諸事情でクリスマスプレゼントを贈らなければならないのですが、面識がないので好みが分からず、困っています。前述の年代の少女が喜びそうなもので、イギリスでは手に入りにくいものを探しています。人によって好みがありますが、一般論でかまいませんので、ご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • 日本人男性はなぜそんなに若い女の子が好きなのか?

    先日「日本人男性はなぜそんなに若い女の子が好きなのか?」というようなことを、日本在住の30歳のイギリス人男性に言われました。 その話のきっかけは、テレビでアイドル好きの芸人さんが自分のおすすめの女の子を紹介するみたいなことをしていて、その女の子が13歳の子だったことで、イギリスで同じことをしたら、みんなその大人を軽蔑するし仕事だって失うだろうと言っていました。 その流れでアイドルだけではなく、一般人の女性の話にもなって、日本人男性が好む女性と欧米の男性が好む女性は真逆だと思うと言っていて、例えば「無垢」よりも「経験」の方が価値があるし、控えめな女性より自分の意見を持った自立している女性が魅力的だったりとか、大人なのに「かわいい」が好まれたりという価値観も謎だという感じでした。 この話をヨーロッパに長く住む姉に話したところ、誰から聞いたのかわかりませんが「男性が自信がない国では若くて子供っぽい女の子が人気になるらしい」と言っていました。 またそれは「その国の経済状況と関係があるらしい」とのことでした。 「経済状況が悪化するとお給料なども下がる」→「男性が自信をなくす」→「自分のプライドを保てる若くて子供っぽい女の子が人気になる」というような話でした。 そしてまたその話をイギリス人男性にしたところ、「自信のない男性が若くて子供っぽい女の子を好むのはわかるけど、経済と関係があるというのはどうかな・・?」という感じで、「じゃバブル崩壊前はそういう子は人気がなかったのか?」と聞かれました。 私はリアルタイムで知らないのですが、今ほど低年齢化していなかった気はしますが、その時代のアイドルとかは清純でないといけなかった気もするし、、、一般人はその頃は早く結婚するのが当たり前だったから判断がむずかしいけど、でも今みたいに女子高生とか中学生とかを性的に価値のあるものみたいな風潮はなかったのではないかな?と思いました。 長くなってしまったのですが、日本人男性はなぜそんなに若い女の子が好きなのでしょうか? また他の先進国でこういう国は日本以外にありますか?

  • 好きな女の子に冷たくしてしまう男性っていますよね?

    好きな女の子に冷たくしてしまう男性っていますよね? それは具体的にどんな時にどんな行動ですか? また、本当に嫌いで冷たくするのとはどう違いますか? たくさんの意見お待ちしております!

  • イギリス人の女の子の名前で・・

    イギリス人の女の子の名前で、凄くよくあるではなく、まあまあよくある名前を教えていただけませんか? どうかよろしくお願い致します!m(_ _)m

  • イギリス人は日本人が嫌い?

    あるラジオ番組で、イギリス人は日本人がすごく嫌いらしいということを、言っていたのですが本当なのでしょうか。本当だとしたら、どんな理由なのでしょうか。

  • 歌詞が「好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」

    邦楽パンクバンドで女の子ボーカルの曲で「○○はね 好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」って歌詞のサビの曲を聴きました。 曲名とバンド名わかりますか?

  • イギリス人男性との関係について

    イギリス人に詳しい方、イギリスの国柄に詳しい方に質問です。 わたしにはよく行くお店があり そこで声をかけられて仲良くなった イギリス人男性がいます。 その男性は口説いてきたわけでもなく わたしも人見知りをしない性格のため 他愛もない話をして連絡先を交換しました。 彼の生き方にすごく尊敬をしており、 とても楽しくいい友達関係だと思っていたのですが、会って1週間で家に呼ばれたのに対して少し不安があり家にいくのを断りました。その時、会って間も無い女の子が男の子の家に1人で行くのは日本では一般的ではありません。わたしはもっとあなたのことを知ってから行きたいです、ということも伝えました。 すると、あなたはいい人だけど、彼女にはできません。 と言われ連絡がとれなくなりました。 わたしは彼女になりたいという気持ちではなく、もっと親しくなりたいという意味で言ったので、誤解が生じているようにおもいます。 イギリスでは会って1週間で家に呼ばれることは普通のことなのでしょうか?? また、誤解を解きたいのでメールで、あなたのことを尊敬しているから、もっと仲のいい友達になりたいと思っています。ということを伝えても大丈夫でしょうか?? 国による性格や文化の違いがよくわからず、どうしようかとても悩んでいます。 よろしければご回答お願いいたします。

  • 男性に質問です。女の子と付き合ったとき…

    男性に質問があります。女の子と付き合うとき、はじめに「私セックス嫌い、なるべくならしたくない」というようなことを遠まわしに言われたら、すぐに別れますか??

  • イギリス人はユニオンジャックが好きですか嫌いですか

    日本には、日の丸が好きな人と嫌いな人がいますが、 イギリス人は普通、ユニオンジャックが好きですか。それとも嫌いですか。