• ベストアンサー

粘着剤

耳掃除の時に粘着剤付きの綿棒をよく使うのですが、粘着力が弱いので一度の耳掃除で4~5本粘着剤付きの綿棒を使います、実際はもっと使いたいのですが、そこで通常の綿棒に絡ませるような粘着剤がないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

https://www.ikedamohando.co.jp/muhi_er/ これを使って居ます つい綿棒で耳掃除をしてしまいキズを付ける事がありましたが、これを二、三日使うと耳掃除するのを忘れた様になりました

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 耳用の痒み止めなどがあるのですね、初めてしりました