• 締切済み

風俗店に入れるのは高校卒業式当日か翌日か4月1日か

私はもうとっくに学生ではないので自分のことではないのですが、 高校生が風俗店に入って良いのは、高校の卒業式当日からでしょうか? それとも高校の卒業式の翌日からでしょうか? それとも3月の卒業式の翌月の4月1日からでしょうか?

みんなの回答

• okanoyuki
回答No.2

高校生であってもなくても、満18歳の誕生日からじゃないかな?

tabuqarn
質問者

お礼

それは違います。 18歳を過ぎていても、高校を卒業していない人は風俗店に入れません。

回答No.1

3月卒業式の翌月4月1日から高校生では無くなる。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111668601