• 締切済み

最近インスタの広告で流れてきた商品

みなさん、これってどう思いますか?効果あると思いますか? https://www.dotstand.jp/ PC使いながら姿勢改善ができるらしく、猫背な私はちょっと気になってます。ただ、クラウドファンディングで物を買ったことないので、正直足踏みしてます・・・

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29407)
回答No.1

こんにちは これを使うよりも モニターの位置を上げたり スマホは顔と水平に操作することで 変わってくると思います。 これよりも、背筋を鍛えたほうが効果的です。 胸筋もほどほどに。 胸筋を鍛えすぎるとどうしても前に引っ張られるので 猫背気味に見えてしまいます。 少し胸を張るような姿勢で気をつければ 治っていくと思います。 こういうのは効果があれば、口コミで広まります。 今の時点でないということは、これだけの効果ではないということだと 思います。

kusodanna2000
質問者

補足

クラファン開始前なのでそもそも日本でまだ販売されてないので口コミはなくて当然ですね。 モニターの位置は調整済、スマホや普段の姿勢も意識してますし、背筋鍛えるため毎日懸垂もしているんですがね。それでも治りづらいのが悩みなのです。 まあ、どんなデブも「消費カロリー>摂取カロリーにすればいい」ですし、頭悪ければ「勉強すればいい」わけですので、言うは易し、行うは難しですね。

関連するQ&A

  • クラウドファンディングで詐欺はありますか?

    最近色々な方面でクラウドファンディングが盛んになってきていますが、 お金が集まったにもかかわらず、公開されている案件が実際には具現化されず 発売日がどんどんと延期になって返金もされないといったようなケースはあるのでしょうか? といいますのも、3Dプリンターのクラウドファンディングなのですが こんな方法ものは今の科学力ではどうやっても出来ないだろうといったものがけっこう出品されていて、プロモーション動画にも本物がちゃんと起動しているところが映っていて、いかにも本物があるような感じなのですが どうしても信じらず 3Dプリンターに限らず、他のジャンルでもこのような感じのことはよくあるのか 体験談をお聞かせ頂けたらと思います。 (信じられないなら参加しなければいいではないか といったご意見はご遠慮下さい。  皆様がクラウドファンディングについてどのような姿勢で参加しておられるのか  をお聞きしたいと思っております) よろしくお願い致します。

  • クラファン9億円

    資金難に陥っていた国立科学博物館。 クラウドファンディングを実施して、約9億円集まったそうです。 みなさんはクラウドファンディングに支援をしたことはありますか?

  • 姿勢をよくする方法

     私は、29歳の女子です。  社会人になってから、猫背になりました。仕事がパソコンと一日中向き合っている仕事だからかもしれませんが・・・。  気がつくと、猫背になっているんです。上司にも「姿勢が悪い。」といわれます。身長が高いので、余計目立つみたいです。  猫背のせいか、肩こりもひどいです。エステでマッサージ受けても 改善されません。  猫背を改善されて、姿勢がよくなった方、何かよい方法を教えてください。お金がかからない方法で。  お願いいたします。

  • 投資型クラウドファンディングについて

    こんにちは。 最近クラウドファンディングという プロジェクトに対して資金を集めるサービスが流行っていて興味があります。 ただ、現在日本にあるクラウドファンディングは 投資した場合、物で返ってくるようですが、 直接お金(配当)で返ってくるサービスを知ってる方いらっしゃいましたら 教えて頂けますと幸いです。 (これに関しては国内外問いません。)

  • クラウドファンディングサイトに関して

    クラウドファンディングサイトの運営を社内で考えております。 しかし、心配なのが法律面(許認可等)です。 日本での展開のため、日本のクラウドファンディングの法律を調べる必要があると 思っております。 詳しい方がおりましたら、クラウドファンディングサイトを運営するために 気をつけるべきこと、法律面、運営面のアドバイスをいただけないでしょうか、

  • 【OKWAVE質問】クラウドファンディングについて

    ※こちらは「OKWAVE質問キャンペーン(4月)」対象質問となります。 OKWAVEからの質問に回答すると、抽選で【100名様】に【300円分】のAmazonギフト券をプレゼント! ★3つすべての質問に回答すると、当選確率UP!★ 上記抽選に外れた方のなかから、さらに【100名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼントします! ▼キャンペーンページ https://staffblog.okwave.jp/2021/04/02/9417/ ーーーーーーーー あなたは「クラウドファンディング」での応援に興味がありますか? コロナ禍で、様々な業界、業種が苦境に立たされており、支援するためのクラウドファンディングなどを、目にする機会も多い状況です。 あなたは「クラウドファンディング」を通した応援に興味はありますか? 1. クラウドファンディングでの応援に興味がある 2. 興味がない 3. 実際にクラウドファンディングで応援したことがある 4. その他 ーーーーーーーー 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ▼他の質問にも回答する あなたは「移住」に興味がありますか?  https://okwave.jp/qa/q9872451.html あなたは「投資」に興味がありますか?  https://okwave.jp/qa/q9872452.html ※質問は4/2(金)にokwstf01というアカウント名で合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ~3月度質問キャンペーンにご参加いただいた皆様へ~ ご参加いただきありがとうございました! 抽選と発送は4月中旬を予定しております。 https://staffblog.okwave.jp/2021/03/03/9384/

  • 画像を掲載したい

    クラウドファンディングのプロジェクトに画像を掲載したいのですが,掲載方法が解りません。どなたか教えて下さい。 https://camp-fire.jp/

  • 猫背と体の歪みを直す方法

    30代女性です。 若い頃から猫背と姿勢の悪さが直らず、体があちこち歪んでいるようです。 そのせいか、腰痛をはじめとして、あちこちに痛みが出て来ました。 猫背と姿勢の悪さを改善したいのですが、猫背を改善するグッズや体操など色々あり、 何が有効なのかわかりません。 猫背にならないように筋肉をつけていくにしても、まず体の歪みを取ってからの方がいいのでしょうか? その場合、体の歪みを取るのに有効な方法は何でしょうか? 整体などで体の歪みを取った場合、ずっとは持たないと聞いたような気がするのですが、 正しい姿勢をキープしたままでいられる方法はありますか? どんなことでも構いませんので、ご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • クラウドファンディングサイト構築

    こんにちは、 CAMPFIRE http://camp-fire.jp/ のようなクラウドファンディングサイトを作ることになったのですが このシステムのパッケージご存知の方おりますでしょうか?

  • 姿勢が悪いことが原因の「腰痛」について

    はじめまして。 22歳の男性ですが、最近長時間立ち仕事していると 腰痛がします。背が高めという事もあり姿勢が元々悪くおそらくそれが原因だと思います。 しゃがんだり、前かがみになったり重い物をもったりすることの多いアルバイトをしているのですが、以前はそんなに気にならなかったのですが、最近特に痛いというかだるいといった感じになるようになりました。 そこで質問なのですが、効果的な治療方法などはあるのでしょうか?姿勢を正すこと(猫背を直す)が最も効果的だと思うのですが、どうしても無意識のうちに姿勢が悪くなってしまいます。同じような経験のある方、アドバイスください!

専門家に質問してみよう