• 締切済み

心臓外科医の彼氏

心臓血管外科医の彼氏 私はソープで働いていてそこで10個上の30前半の大学病院勤務の心臓外科医と出会い、付き合って1ヶ月ちょっとになります。 お店で知り合った時に心臓外科医はモテると言われるが忙しすぎて出会いがないと言っていました。 お店で出会った後に初めてプライベートで食事をした時に付き合って欲しいと言われ、あまりにも驚きすぎて(なぜお医者さんが風俗嬢に??)もっといい人いるから辞めておいた方がいいと伝えたら、君は割り切って仕事をしているしお客に心が動かなければいいのでは?嫌なら仕事は辞めればいいし付き合ってみて僕のことを好きになれなかったら振ってくれと言われ付き合い始めました。 地元では高級の方の部類に入るソープでお偉いさんも来るので仕事中は礼儀などの面ではキッチリしていると思いますが、それにしてもお医者さんがソープ嬢を選ぶ理由...と考えてしまい、遊ばれてるのかな?と自信を無くしてしまいます。 私のなにがいいの?と聞くと話が合うからと言われますが、彼はどちらかと言えば寡黙な方なので一緒にいる時は私がべらべらくだらない話をしているだけです。 会う時は夜に彼の家に行って、少しお話をして一緒に寝るという感じなのでちょっとだけ寂しいなとか一緒に外食したりまたしたいなと思ってしまいます。 心臓外科医の後期研修医のお医者様はやはり休みがないぐらい忙しいのでしょうか? 連絡は2日に1回程返ってきますが、2日家に帰ってない...また呼ばれた...等のラインです。 前の彼女とは5年付き合っていたけど自分が忙しすぎて浮気を疑われて逆に浮気されてしまったと言っていたので疑うのは辞めて応援しようと思いました。 彼のことは好きだし支えたいと思いますが、これ以上好きになった時に遊ばれていたとなってしまったら立ち直れる自信がないので好きになるのが怖いです。 彼の家は女っ気は無く、髪の毛が落ちてる等もなさそうですが、シンクにワイングラスが2つ置いてあってちょっとだけモヤモヤしてしまいました。 文章にまとまりがなくて申し訳ありませんが、心臓外科医がどれくらい忙しいのか? 彼をどのように支えたらいいのか?ソープ嬢を遊びなしで本気で彼女にする人はいるのか...?(人それぞれだと思いますが汗) など答えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• kurione
回答No.6

うーん・・ソープ嬢との恋愛。そのようなシンデレラストーリーを信じたい所ですが・・。 後期研修医は専門医の資格を取るための一定の研修期間を指ます。今は医師免許だけでは何にでもなれない様になっています。ですから忙しいのとストレスはかなりある。かといって一般の女性(看護師も含む)との恋愛は打算だらけで結婚を迫られるのが面倒。だから、あなたのお仕事への真摯な態度とそのお仕事ゆえに臆病な所が気に入ったのかも知れないですね。 また女性不信があるのかもしれない。失礼かと思うけど、打算って見えちゃうことが多い。それも確信犯的な。私も研修医時代に、大学生時代から6年付き合った彼女に、結構酷い目に遭った。月28日は病院に泊まっていたからね。今は許されないけど、でも外科医自体がかなり少なくなっているので、研修医とはいえ、その忙しさは、尋常ではない。 その彼がどんな人かはわからない。心臓外科医は本当になりたいという強靱な精神力を持つ人か、外科の頂点というとてもプライドが高い人が多いのは確か。一般論だけど、医学生は女遊びのために医学生であるという所を必要以上に利用する。医者になると大きく3つに別れる。一つ目は遊び慣れていないタイプ。恋愛と遊びを分けれない。二つ目はうまく立ち回って、割り切って遊ぼうとする。 三つ目は恋愛に対して臆病というか信じていない。本当は好きと言う感情まで捨てたわけではない。でも多分無償を望むようになる。何も望まない・・言わない・・・そんな異性だと、心が落ち着くタイプ。 彼の実家は何なのか分かりませんが、普通の人よりお金がかかったのは間違いない。彼女・・・まして結婚となると色々と調べられる。 茨の道なのは当然。ただ恋愛の原点である、”無償”の女でいることで あなたが我慢出来るなら、成り行きに任せれば良い。

• tony3303
回答No.5

初めまして、心臓外科医は私が本人(心臓外科循環医)に聞いたところ、かなり忙しいみたいです、休みでも呼び出して30分以内に病院に来る場所より遠いところには行けないみたいです、お子さんがいて海水浴に行くときも子供が行きたい場所には行けないと言っていました、この病院は心臓外科では有名なので、関係の急病者は救急車・ドクターヘリで来ているみたいです、一人ではないので救急の場合が多いことには違ないと思いますね。

• okanoyuki
回答No.4

すでにほかの方々が仰っていますが、本当にお医者様ですか?あなたにはその、証拠、確信がありますか? 仕事が忙しくなかなか会えない、というのはまず、実は既婚者などというケースに多いです。 しかし、本当に仕事が忙しい人を疑うというのも、実にヒドイことなので、とても難しいですよね。 まず、証拠や確信があってから考えることだと思います。 もしかして、医者ということが嘘なら、店外で付き合えばタダでやれる、というだけの目的では?と思うのが当然ですが…

• SPS700
回答No.3

1。地元では高級の方の部類に入るソープでお偉いさんも来るので仕事中は礼儀などの面ではキッチリしていると思いますが、それにしてもお医者さんがソープ嬢を選ぶ理由...と考えてしまい、遊ばれてるのかな?と自信を無くしてしまいます。  そのご心配は、全くいらないと思います。 2。私のなにがいいの?と聞くと話が合うからと言われますが、彼はどちらかと言えば寡黙な方なので一緒にいる時は私がべらべらくだらない話をしているだけです。  それが彼にはいいんでしょう。 3。会う時は夜に彼の家に行って、少しお話をして一緒に寝るという感じなのでちょっとだけ寂しいなとか一緒に外食したりまたしたいなと思ってしまいます。  彼の好きなものを買っていってあげればそのほうがいいと思います。 4。心臓外科医の後期研修医のお医者様はやはり休みがないぐらい忙しいのでしょうか?  はい、それはもう。 5。連絡は2日に1回程返ってきますが、2日家に帰ってない...また呼ばれた...等のラインです。  わかります。 6。前の彼女とは5年付き合っていたけど自分が忙しすぎて浮気を疑われて逆に浮気されてしまったと言っていたので疑うのは辞めて応援しようと思いました。   それがいいと思います。 6。彼のことは好きだし支えたいと思いますが、これ以上好きになった時に遊ばれていたとなってしまったら立ち直れる自信がないので好きになるのが怖いです。  その時はそのときで、「立ち直れる自信がないよ、一緒にいよう」とおっしゃればいい。 7。彼の家は女っ気は無く、髪の毛が落ちてる等もなさそうですが、シンクにワイングラスが2つ置いてあってちょっとだけモヤモヤしてしまいました。  「それ誰の?」とお聞きになればいい。聞きたいことを聞かないでためるとストレスになりますよ。 8。文章にまとまりがなくて申し訳ありませんが、心臓外科医がどれくらい忙しいのか?  そりゃものすごく忙しいです。 9。彼をどのように支えたらいいのか?ソープ嬢を遊びなしで本気で彼女にする人はいるのか...?(人それぞれだと思いますが汗)など答えていただけるとありがたいです。  大学教授で、奥さんはラスベガスのショーガールだったという人をしっていますが、全くサバサバした奥さんで本当にスガスガしい人でした。  他方同じ職場で同業者同士が結婚して、離婚した後も同じ職場で毎日顔を合わせなくてはいけない二人も知っていて、おっしゃる通り人はそれぞれ違います。  母の教え「思うこと言わざるは 腹膨るる わざなり」

• agehage
回答No.2

忙しい人はソープランドなんて行けません 本当にお医者様なのかとても疑問に感じました

• KZ1105A1
回答No.1

本件において確認すべき事項が多々あります。 1.その男性の勤務先は間違い無く大学病院であり、そこの研修医ですか?身分証の確認は?実際に病院に問い合わせして実在してますか? 2.自宅・・・誰の名義で賃貸借契約?又は所有? 3.独身ですか?戸籍、住民票は? そもそも実名ですか?その確認は? 私も色々な男女の経験をしましたが、アナタの夢が現実になる可能性は0.01%だと推測します。