• 締切済み

心臓外科医の彼氏

心臓血管外科医の彼氏 私はソープで働いていてそこで10個上の30前半の大学病院勤務の心臓外科医と出会い、付き合って1ヶ月ちょっとになります。 お店で知り合った時に心臓外科医はモテると言われるが忙しすぎて出会いがないと言っていました。 お店で出会った後に初めてプライベートで食事をした時に付き合って欲しいと言われ、あまりにも驚きすぎて(なぜお医者さんが風俗嬢に??)もっといい人いるから辞めておいた方がいいと伝えたら、君は割り切って仕事をしているしお客に心が動かなければいいのでは?嫌なら仕事は辞めればいいし付き合ってみて僕のことを好きになれなかったら振ってくれと言われ付き合い始めました。 地元では高級の方の部類に入るソープでお偉いさんも来るので仕事中は礼儀などの面ではキッチリしていると思いますが、それにしてもお医者さんがソープ嬢を選ぶ理由...と考えてしまい、遊ばれてるのかな?と自信を無くしてしまいます。 私のなにがいいの?と聞くと話が合うからと言われますが、彼はどちらかと言えば寡黙な方なので一緒にいる時は私がべらべらくだらない話をしているだけです。 会う時は夜に彼の家に行って、少しお話をして一緒に寝るという感じなのでちょっとだけ寂しいなとか一緒に外食したりまたしたいなと思ってしまいます。 心臓外科医の後期研修医のお医者様はやはり休みがないぐらい忙しいのでしょうか? 連絡は2日に1回程返ってきますが、2日家に帰ってない...また呼ばれた...等のラインです。 前の彼女とは5年付き合っていたけど自分が忙しすぎて浮気を疑われて逆に浮気されてしまったと言っていたので疑うのは辞めて応援しようと思いました。 彼のことは好きだし支えたいと思いますが、これ以上好きになった時に遊ばれていたとなってしまったら立ち直れる自信がないので好きになるのが怖いです。 彼の家は女っ気は無く、髪の毛が落ちてる等もなさそうですが、シンクにワイングラスが2つ置いてあってちょっとだけモヤモヤしてしまいました。 文章にまとまりがなくて申し訳ありませんが、心臓外科医がどれくらい忙しいのか? 彼をどのように支えたらいいのか?ソープ嬢を遊びなしで本気で彼女にする人はいるのか...?(人それぞれだと思いますが汗) など答えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.6

うーん・・ソープ嬢との恋愛。そのようなシンデレラストーリーを信じたい所ですが・・。 後期研修医は専門医の資格を取るための一定の研修期間を指ます。今は医師免許だけでは何にでもなれない様になっています。ですから忙しいのとストレスはかなりある。かといって一般の女性(看護師も含む)との恋愛は打算だらけで結婚を迫られるのが面倒。だから、あなたのお仕事への真摯な態度とそのお仕事ゆえに臆病な所が気に入ったのかも知れないですね。 また女性不信があるのかもしれない。失礼かと思うけど、打算って見えちゃうことが多い。それも確信犯的な。私も研修医時代に、大学生時代から6年付き合った彼女に、結構酷い目に遭った。月28日は病院に泊まっていたからね。今は許されないけど、でも外科医自体がかなり少なくなっているので、研修医とはいえ、その忙しさは、尋常ではない。 その彼がどんな人かはわからない。心臓外科医は本当になりたいという強靱な精神力を持つ人か、外科の頂点というとてもプライドが高い人が多いのは確か。一般論だけど、医学生は女遊びのために医学生であるという所を必要以上に利用する。医者になると大きく3つに別れる。一つ目は遊び慣れていないタイプ。恋愛と遊びを分けれない。二つ目はうまく立ち回って、割り切って遊ぼうとする。 三つ目は恋愛に対して臆病というか信じていない。本当は好きと言う感情まで捨てたわけではない。でも多分無償を望むようになる。何も望まない・・言わない・・・そんな異性だと、心が落ち着くタイプ。 彼の実家は何なのか分かりませんが、普通の人よりお金がかかったのは間違いない。彼女・・・まして結婚となると色々と調べられる。 茨の道なのは当然。ただ恋愛の原点である、”無償”の女でいることで あなたが我慢出来るなら、成り行きに任せれば良い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.5

初めまして、心臓外科医は私が本人(心臓外科循環医)に聞いたところ、かなり忙しいみたいです、休みでも呼び出して30分以内に病院に来る場所より遠いところには行けないみたいです、お子さんがいて海水浴に行くときも子供が行きたい場所には行けないと言っていました、この病院は心臓外科では有名なので、関係の急病者は救急車・ドクターヘリで来ているみたいです、一人ではないので救急の場合が多いことには違ないと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okanoyuki
  • ベストアンサー率23% (13/56)
回答No.4

すでにほかの方々が仰っていますが、本当にお医者様ですか?あなたにはその、証拠、確信がありますか? 仕事が忙しくなかなか会えない、というのはまず、実は既婚者などというケースに多いです。 しかし、本当に仕事が忙しい人を疑うというのも、実にヒドイことなので、とても難しいですよね。 まず、証拠や確信があってから考えることだと思います。 もしかして、医者ということが嘘なら、店外で付き合えばタダでやれる、というだけの目的では?と思うのが当然ですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

1。地元では高級の方の部類に入るソープでお偉いさんも来るので仕事中は礼儀などの面ではキッチリしていると思いますが、それにしてもお医者さんがソープ嬢を選ぶ理由...と考えてしまい、遊ばれてるのかな?と自信を無くしてしまいます。  そのご心配は、全くいらないと思います。 2。私のなにがいいの?と聞くと話が合うからと言われますが、彼はどちらかと言えば寡黙な方なので一緒にいる時は私がべらべらくだらない話をしているだけです。  それが彼にはいいんでしょう。 3。会う時は夜に彼の家に行って、少しお話をして一緒に寝るという感じなのでちょっとだけ寂しいなとか一緒に外食したりまたしたいなと思ってしまいます。  彼の好きなものを買っていってあげればそのほうがいいと思います。 4。心臓外科医の後期研修医のお医者様はやはり休みがないぐらい忙しいのでしょうか?  はい、それはもう。 5。連絡は2日に1回程返ってきますが、2日家に帰ってない...また呼ばれた...等のラインです。  わかります。 6。前の彼女とは5年付き合っていたけど自分が忙しすぎて浮気を疑われて逆に浮気されてしまったと言っていたので疑うのは辞めて応援しようと思いました。   それがいいと思います。 6。彼のことは好きだし支えたいと思いますが、これ以上好きになった時に遊ばれていたとなってしまったら立ち直れる自信がないので好きになるのが怖いです。  その時はそのときで、「立ち直れる自信がないよ、一緒にいよう」とおっしゃればいい。 7。彼の家は女っ気は無く、髪の毛が落ちてる等もなさそうですが、シンクにワイングラスが2つ置いてあってちょっとだけモヤモヤしてしまいました。  「それ誰の?」とお聞きになればいい。聞きたいことを聞かないでためるとストレスになりますよ。 8。文章にまとまりがなくて申し訳ありませんが、心臓外科医がどれくらい忙しいのか?  そりゃものすごく忙しいです。 9。彼をどのように支えたらいいのか?ソープ嬢を遊びなしで本気で彼女にする人はいるのか...?(人それぞれだと思いますが汗)など答えていただけるとありがたいです。  大学教授で、奥さんはラスベガスのショーガールだったという人をしっていますが、全くサバサバした奥さんで本当にスガスガしい人でした。  他方同じ職場で同業者同士が結婚して、離婚した後も同じ職場で毎日顔を合わせなくてはいけない二人も知っていて、おっしゃる通り人はそれぞれ違います。  母の教え「思うこと言わざるは 腹膨るる わざなり」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2565/11420)
回答No.2

忙しい人はソープランドなんて行けません 本当にお医者様なのかとても疑問に感じました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

本件において確認すべき事項が多々あります。 1.その男性の勤務先は間違い無く大学病院であり、そこの研修医ですか?身分証の確認は?実際に病院に問い合わせして実在してますか? 2.自宅・・・誰の名義で賃貸借契約?又は所有? 3.独身ですか?戸籍、住民票は? そもそも実名ですか?その確認は? 私も色々な男女の経験をしましたが、アナタの夢が現実になる可能性は0.01%だと推測します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がソープランド…

    長文ですみません。 付き合って一年近くなる彼氏がいます。年齢は彼が10歳年上ですが大学の同級生です。学校で毎日会っていて放課後もよく彼の家で一緒にいるので一年といってもかなり深い仲です。もう結婚する前提のような感じです。 初めのころは週3くらいでセックスしていましたが、ここ何ヶ月か週一あればいいようなくらいに減りました。以前から彼はセックス後何日かはアソコが痛いと言って私がしようと言っても痛いからと言ってしてくれないことがよくありました。でも何日も私としていないのにアソコに違和感があると言うことも多く、だんだん不安になって今日彼の携帯のメールを見てしまいました。(私も最低ですが涙) そしたらソープ嬢とのメールのやり取りがあったんです。毎回同じソープ嬢で、ソープに行く前後に何通かしているという感じです。 たぶん私と付き合う前から行っていたんだと思いますが、特定のソープ嬢とメールのやり取りするっておかしくないですか。彼の送信メールには「明日予約したよ、めっちゃエッチな下着で来てな(ハート)」みたいなのもありました(泣)相手からは、「最近鬱だったけど楽しかった、ありがとう」ってメールが…。私全然ソープとかわからないんですけど、こんな親しい感じになるものなんでしょうか。あと、ソープって実際挿入までするものなんですよね?(悲) 一番最近のメールで、そのソープ嬢から店が異動になったとありました。(営業日とか書いてあって事務的なものでした)彼は、「店がどこになっても応援してるよ」と返信しててそれ以上のやり取りはなかったのでそんな深い関係じゃないのかなとも思いましたが、ただ風俗に行っていたならまだしも同じ人とメールまでして何回もやっていたなんて浮気に近いんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。。 私とのセックスもお互い満足してると思うし、普段もケンカは多いけどそのたび話し合ってさらに愛を深めてるはずなのに、一方でこんなことがあって本当に悲しいです。 私が、「他の人とエッチしちゃやだ」って言ったら、「しねぇよ、怖いな(怖いこと言うなお前)」って…。 携帯を勝手に見たので聞くこともできず、誰に相談するわけにもいかず本当悲しくてそのことで頭がいっぱいです。。 何か意見ください、よろしくお願いします。

  • これは心臓病とかですか?

    ここ一ヶ月くらい前から、食事中や歯を磨いてる時や仕事中などに胸、心臓か歯医者で麻酔をした時、心臓が少しドキドキとなるような感じの症状があります。病院に行こうと思いますが、不整脈でしょうか?ひどい息切れはやめまいはありません。

  • 結婚詐欺 自称心臓外科医

    恥ずかしい話なのですが。 自称心臓外科医とで、吉岡大地(大慧)と名乗る人に、騙されたみたいです。 免許証の写真は送ってもらって持っているのですが・・・・ 相続により多額の相続財産を得、心臓外科医として働いているがマルサの査察に入られ、口座差押さえをされ、手持ちのお金がない、と20万円ほど取られてしまいました。 税務署の口座のの差押さえで7ヶ月近く口座からお金を出せないと言っています。 他は、携帯番号しか知りません。 熱海の温泉に泊まっていて、はじめは財布が盗まれた、から始まりました。 そのあと財布が免許証とキャッシュカード一枚だけ残ってきたといっていました。 終いには、清算をしないとホテルから出られないから迎えに来てくれといわれ、月曜日に医局の秘書からお金を振り込ませるといって、宿泊代金を支払うハメになりました。 もちろん、振込みなんてありません。 他にもいませんか? 吉岡大地(大慧)と名乗る、心臓外科医。 高輪レジデンスの43階に住んでいる、乃木坂に一軒家を買った、ベンツに乗っている・・・と、いってお金を女性からとろうとする人。 免許証の写真は持ってますがどうしようもできなくて困っています。 免許証の写真で本人の居場所を突き止めたりして、お金を取り返すことできますか?

  • 心臓のザワつきが収まらない。

    誰にも言えず悩んでいます。 嫌に感じた方、叱咤、批判したい方はスルーして下さい。 単刀直入に言うとタイトル通りです。 心臓のザワつきがとまりません。 原因ははっきり分かっています。 (ここから経緯を書いています。いじめなど、暗い話なので嫌な場合はこの質問をスルーして下さい。↓) 学生時代時代いじめられていました。からかわれてバカにされていました。 本当は私も一般の人が送るような普通の学生時代を送りたかった…。 人の目を気にして、ビクビクしながら、いじめる人が近くにいないか確認しながらの生活。外へのお出かけでも帽子やマスクをして、知っている人に会わないか心配する日々。外食などじっと座っているのも苦痛。後ろの席に人がいるのも苦痛でした。恥ずかながら10年たった今もなんです…。 また、親友と言ってくれていた、友達だったはずの子も、寝返ってしまいました…そんなの関係なく友達だよ!って言ってもらった経験がないので、正直人間不信です。 話は進みますが、 社会人になり、パートとして働き始めました。悲惨な時期はあったけど、自分は人をバカにしたりいじめたりしない、また、いじめられていたからといって、それにとりつかれて暗くならないように…と、とにかく仕事をこなしていこう!とやっています。他人からは初めて、人として認めてもらえるような言葉もいただきました。 いじめられていた環境を抜け出し、安心安全の生活。私にとっては当たり前じゃない。ありがたく感じ…生活していこう。そう思っていました。あの時の心臓の痛みもなくなり、ホッとしていました。 しかし、また心臓がザワつき緊張を感じ始めました。違う部署ですが、かつて私をいじめていた一員の人が、入ってきました…。 最初は名前を見た瞬間、頭が真っ白になって心臓はバクバク、足はガクガクになりました。 また話は変わりますが、その日から心臓のザワつきがとまりません。 私のことを話されて、あのときみたいに、今まで仲良かった人に避けられたら、バカにされたら、からかわれたら… その不安が一気におしよせてとれないんです。 何度も、気にしない、仕事なんだからなど、自分に言い聞かせているのに。もう世間一般でいう大人、30も近いんだよ!?と言い聞かせてるのに…。収まらないんです…。休日も出かけて楽しいことをしているのに。忘れたいのに。 どうしたらいいのかと、模索中です。 もう気持ちではどうにもならないので、 マラソンをするとか、何かをするとか、気が紛れることをした方がいいのでしょうか。 もう何日もザワつきが痛いので、ひどい場合は仕事を辞めないといけないのかな…と悩んでいます。今の職場は私に合っていて、ずっと働けたらいいなと思っていたのですが…あのときまでは。

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  • 心臓の痛み

     私は30歳の男性です。お医者様等専門の方に答えていただければ幸いです。  先日、午前8時頃ですが、シャワーを浴びて着替えている最中に、心臓の鼓動が突然早くなり、心臓付近の胸の皮膚を上から眺めただけでも、胸の鼓動がものすごく早く打っていることが判断できる状況になりました。兄弟に心臓に手をやってもらい鼓動を確認してもらったところ尋常ではないと言われ、自分自身で1分間の脈拍を測ったところ、約200ありました。その後、少し呼吸が苦しくなり、背中も痛くなり、まっすぐ立っていられなくなったため少し横になりましたが、継続的に心臓付近に軽くではありますが鋭い痛みが走りました。  そのような症状が出る数日前、事務所で仕事の準備をしたところ、突然胸が締め付けられるという状況になり、その時は特に鼓動が早いということはなかったのですが、辛くてしばらく横になっていたという前歴もあります。  最初の症状が出た後、人間ドックを受けたのですが、心臓については何ら問題がないと判断されたのですが、その数日後に、次の症状が出ました。  これらの症状からうかがえる病気はあるのでしょうか。最近ストレスからくる疲れがかなりたまっているため、そのストレスが影響しているのでしょうか。教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ソープ嬢との結婚

     色々と事情がありソープランドに行きました。そこでとても綺麗で可愛いソープ嬢ととても深い仲になりました。最初の頃は彼女は「私ここのお店辞めてから結婚するの」と言ってました。まあ結婚相手にはこの業種にいた事を話さないという事であったんでしょう。                       もう彼女には「あなたは家族の次に大切なのと」言われてます。彼女には貞操も約束してくれと言われてます。彼女は家庭の事情もあるみたいです。普通の会社で働いていて週に1~2日ソープでバイトしてます。もう恋愛だと感じてます。相性もいいと思います。彼女はお店を辞めてから結婚するつもりだったでしょうし私はお店へは結婚相手を探しに来たわけではありません。しかし恋愛関係になりました。結婚すれば彼女の言えない過去も一緒に知る事になります。そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたりしている訳です。そういうとこはさすがに辛いものがあります。しかし彼女はかなり明るいです。お店の人も関係は知っています。まあ自分は心象のいいお客さんでしたし雰囲気は良いです。  彼女は結婚指輪とかウエディングドレスの話とか冗談半分でします。体は全部検査すると言ってます。そんな暗くは無いのです。本当にとても仲がいいのですがソープ嬢だったという事は彼女の過去を一緒に知る訳ですし周りにも隠す事も多いでしょうし不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります。また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。それも辛いものがあります。  彼女はお店を辞めてから結婚すればいいかもしれないし自分は遊びの場で終わる方法もあります。あるいはこのまま本当に付き合い結婚か?ソープ嬢の方との結婚はこんなとこが大変だなと感じます。しかし彼女はとても綺麗で可愛いです。相性もいいです。彼女も自分は好きみたいですし自分も好きです。やはり結婚が妥当なんでしょうか?あるいはこのまま終わる方がいいのでしょうか?

  • 心臓ペースメーカについて・・・

    87歳になる母はお医者さんから「心臓ペースメーカー」を勧められています。 高齢で判断力の鈍っている母はその気になっていますが 姉達は反対です。 自然に天寿を全うするのがよいというのです。 周りで心臓ペースメーカの為にいつまでも心臓だけ動いていて 死にきれない人がいてた・・・本人も家族も不幸だ・・・! そんな話も聞きましたし・・・ どうなんでしょう? いまさら母の年では・・・必要ないと考えていいのでしょうか? ぜひ、いろんなご意見お聞きしたいです。

  • 彼氏への秘密と今後

    度々、この掲示板には、お世話になっています。前回、回答を下さった皆さんに感謝します。 また彼との事で悩んでいます。私は25歳で彼は42歳です。束縛が少しきついところがあって、少し困っています。毎日、電話しないと浮気を疑ってきます。毎日の様に電話をしている訳だから、 話す事も限られて「浮気してない?早く一緒に暮らしたい。次会えるまで寂しいよ」そんな話が中心になります。その度 に「毎日の様に電話していて、浮気なんて出来る訳ないよ。私も会えない時が会って寂しい。一緒に暮らす為に頑張っているから」と言っています。 電話するのがしんどくて、「友達と夜中遅くまで会うから、今夜は電話できない」などと言えば「寂しい寂しい」友達と会うのは本当の事ですが、会っている時間を長めに言っています。 どうしたら、彼と違和感なく、電話の回数を減らせるのでしょうか。彼はシングルファザーで高校生の息子と暮らしていて毎日、子供の為に料理をしています。電話をしていたら、息子が帰宅する声が聴こえて、なんとも言えない気分になってしまいます。 あと、彼には言えない秘密があります。軽度の知的障害がある事、うつ病、仕事がテレフォンレディとライブチャットの仕事です。これに関しては、障害年金を受けて、作業所に通いながら自信をつけていくしかないと考えています。今は、どうしても普通の仕事をする自信がなあのです。知的障害なんて死んでも知られたくありません。でも、「早く一緒に暮らしたい」と何度も言う彼には対し「とりあえず、一年間、関係が崩れなかったら、その時、一緒に暮らそう。あなただけに、お金の負担、させたくないから私も貯金するね。」 とりあえず、一年間、様子を見たいと言うのか本音です。 以前、私は風俗嬢でした。彼はその時のお客さんです。風俗の時の金銭感覚、仕事に対する感覚を直してゆかねばなりません。テレフォンもチャットも嫌だけど、生活する為、続けて行きます。彼には申し訳ないけど。 まずはひとりの社会人として、誰にでも言える仕事を続けて行くのが目標です。 「働けなくなったら俺が養うから」とは言ってくれるは言っていますが、今はまだ分からないです。 一緒に暮らせるか自信、ありません。料理は彼の方が上手いし水回りが汚れていると、不機嫌になります。あと、社会人として自分がまっとうな仕事をすること、彼の子供達(四人いて三番目の小学生の子供と、来月から暮らす)の事を考えると、心配です。上手くやれるか自信ないし大人の都合で、環境が変わる。彼は現に二回、離婚しています。子供達が可哀想です。彼が人口ニ万程度の田舎に住んでいて、そんな田舎に適応出来るか 心配です。

  • 心臓が 人より大きいねと医者に言われましたが?

    心臓が、先日の健康診断の再検査の時に、大きいと言われました。 心電図で 期外収縮が有りましたと結果が出て、 その際に、胸部レントゲンも 撮ったので、その際に言われました。 人より 一回り 大きいそうです。 以前より 鳩胸 だったのですが、 心臓がでっぱってるのが原因のようで?? そう考えると、かなり 以前から 心臓が大きいようです?? 別に スポーツ心臓でも無いようです。 心臓が送り出す 血液の量は 標準程度 だそうです。? どなたか 同じように 心臓が大きい人いますか!! 医者からは、中年になっても 肥満にはならないようにとだけ言われました。 日常生活には 問題ないですけど。