PM-S205FLGFRBKでフィルムが剥がれる問題について

このQ&Aのポイント
  • PM-S205FLGFRBKで画面のフィルムが剥がれてしまう問題が発生しています。
  • フィルムを貼り直しても数日後には再び剥がれることがあります。
  • 粘着力を戻す方法や対策について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PM-S205FLGFRBK 剥がれてしまう

PM-S205FLGFRBKで、半年使用してますが、画面をふと見るとフィルムがずれていました。貼り直すことができますが、また数日するとずれています。粘着力を戻す方法ありますか?? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/PM-S205FLGFRBK.html こちらですか。 粘着力が下がった場合は買い替えるぐらいしか無いかと。

2525popo
質問者

お礼

やはりそうですかー。 ありがとうございます。