PM-22ASFLGFBL が使えるIphone

このQ&Aのポイント
  • PM-22ASFLGFBL対応のiPhoneケースとガラスフィルムを教えてください。
  • エレコム製品のケースでPM-22ASFLGFBLと互換性のあるものはありますか?
  • iPhone SEにPM-22ASFLGFBLを使うためのおすすめのケースを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PM-22ASFLGFBL が使えるIphone

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・製品名・型番(PM-A22SFLGFBL) このiPhoneSEのガラスフィルムが使用可能なiPhone SEのエレコム製品のケースを教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

https://www.elecom.co.jp/products/PM-A22SFLGFBL.htmlの対応表にアクセスしてみましょう。

• 121CCagent
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/PM-A22SFLGFBL.html こちらですか。 他の方が回答されていますがそのガラスフィルムを貼った状態でケースに収めることを想定している製品自体がない気はしますね… TPUなどでてきたソフトケースなら強引に収めることも不可能では無いかも知れませんがそれでもケース自体を痛めることになりケース自体の耐久性・寿命を縮めるかも。

回答No.2

ガラスフィルムの上にケースを装着することを想定していないため、メーカーとしての見解も回答いただけないかもしれません。 よって、隙間の多い余裕のあるケースを探すことになるかと思いますが、なかなか見つからないと思慮いたします。

回答No.1

フィルムもケースもエレコムで揃えるなら、エレコムのサポートに質問するのが確実ではないでしょうか? https://vivr.elecom.co.jp/1/smartphone_accessories_etc