• 締切済み

スマホケース PM-O221TSLFCBK

PM-O221TSLFCBK  重量をお教えください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• ymshu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/PM-O221TSLFCBK.html こちらですか。重量については記載がないですね。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_smartphone に記載のある「LINEで問い合わせ」「WEBチャットで問い合わせ」「ナビダイヤルで問い合わせ」で直接エレコムのサポートに問い合わせてみるぐらいです。

ymshu
質問者

お礼

有難うございます