• 締切済み

アリババの店舗評価の場所がわかりません

中国輸入せどりをしようと思い、YouTube動画の通りにリサーチしましたが商品ページに店舗評価がありませんでした。 店舗評価はダイヤや王冠ではなく5段階評価になったのでしょうか? それとも他のタブでみることができますか? 回答よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

アリババに評価を見てもあまり意味がないと思いますが。。。 アリババって、中国の人からも、「偽物市場」と呼ばれてるんですよ。 私のところにも、アリババやアマゾンの評価を上げるアルバイトしないか?って話が回ってきます。 まぁ、断ってますけどね。 評価なんてアルバイトを雇ってあげて居るんです。それ信じて買うんですか?勇気があるなぁと思います。 ちなみに、アリババや、アマゾンは、金で悪い評価を消す事も可能です。。。