• 締切済み

アリババの店舗評価の場所がわかりません

中国輸入せどりをしようと思い、YouTube動画の通りにリサーチしましたが商品ページに店舗評価がありませんでした。 店舗評価はダイヤや王冠ではなく5段階評価になったのでしょうか? それとも他のタブでみることができますか? 回答よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

アリババに評価を見てもあまり意味がないと思いますが。。。 アリババって、中国の人からも、「偽物市場」と呼ばれてるんですよ。 私のところにも、アリババやアマゾンの評価を上げるアルバイトしないか?って話が回ってきます。 まぁ、断ってますけどね。 評価なんてアルバイトを雇ってあげて居るんです。それ信じて買うんですか?勇気があるなぁと思います。 ちなみに、アリババや、アマゾンは、金で悪い評価を消す事も可能です。。。

関連するQ&A

  • ヤフーショッピングの店舗の評価について

     ヤフーショッピング内の店舗で欲しい商品があり、  購入を考えています。    楽天市場の場合は、購入者の店舗に対する評価 (包装が丁寧だったとか・質問メールに返信が来ない等)を  見られますが、ヤフーショッピングはそういった物がなく  ☆幾つでの評価のみなのでしょうか?  選んだ支払い方法が代金先払いなので、支払った後、  商品がきちんと届くか・梱包をきちんとしてくれるか他  心配です。  (余程大丈夫だと思うのですが・・)  詳しい店舗の評価を見たいのですが、ヤフーショッピングには  ないのでしょうか?  もしありましたらどのページを見たらよいかなど教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • サンエーの店舗について。

    幼児一人と夫婦で、今週沖縄に行きます。 宿泊は日航アリビラです。自分のお土産に沖縄食材を買って帰りたいのですが、サンエーというスーパーが良さそうかなと思っています。 店舗は多いようですが、サンエー公式HPで店舗を調べていたら「食品館」という店舗が多数あるのを見ました。 食品館は商品が少ないのでしょうか?国際通りにある店舗も「食品館」らしいですが・・。 できたらホテルから空港の道中近辺にあると助かるのですが、商品が豊富な所を希望しています。 それとも、わざわざ店舗を調べて行かなくてもよく見かけるスーパーでしょうか? サンエーに行かれた方、どんな感じか教えて頂けないでしょうか? ジミーも考えていますが、ここの輸入食材は他のスーパーでも普通にあるような輸入食材との情報をこちらで得て、迷っています。 アドバイスお願いします!

  • ヤフーショッピングでは評価を削除してる?

    こんにちは。 ヤフーショッピングで何度か購入したことがあります。 先日腕時計を買おうかと思って評価を閲覧したのですが悪い評価も多いので迷い、後日再度同じページを見たら、なんと悪い評価がごっそり削除されてるではありませんか。「納品が一月たってもこない」「クレームしても返事なし」「海外のブランドを騙っているのに実は中国製」「秒針が半年で取れちゃった」などと言うものです。 ヤフーオークションはよく利用するのでその感じだと評価は削除されないだろうと信頼していたのに、実際はショッピングは店舗によって勝手に評価が削除されていることを知りました。 ヤフーショッピングってやはり店舗が勝手に悪い評価を削除出来るような仕組みになってるんですか? よろしくお願いします。

  • Ajax?Javascript?を使ってYouTubeみたいな<評価>を作るには…?

    YouTubeの動画ページに、 閲覧者が 評価できるところがあります。 ☆☆☆☆☆ となっているところです。 Rate this video と書いています。 これはAjax,Javascriptなどで実装しているのですか? どのようにして実装しているか 知りたいので教えてください。 また、 このような機能を ブログの各記事に追加することはできるのでしょうか? ブログはfc2の無料のやつを使っています。 お願いします。

  • 並行輸入について

    現在ブランド子供服を中国から仕入れてますが、商品タグ(社名入り・紙タブ)もついてますが、こういった商品は、並行輸入商品と言うのでしょう?又、他の言い方があるのでしょうか。

  • yahooオークションの報復評価について

    yahooオークションで落札者に、代引きにしてほしいといわれました。でも、その住所に発送したところ向こうの郵便局からその人が存在しないといわれます。 そこで、メールで落札者に確実な住所と電話番号を教えてくれるようにいったのですが、10日近く返事がありません。 発送先が沖縄なので送料が1300円、注目のオークションで900円かかっています。沖縄の郵便局のほうで氏名を元に何日も探しているのですが、まったく見つからないそうです。 その人の評価をみると、私の商品以外に唯一落札している商品で非常に悪いの評価がつけられています。ダイヤを落札して、キャンセルした上にバンバン営業妨害的な悪質な報復評価を書き込んでます。 私も評価をみて最初から警戒していたのですが、予想通りになってしまいました。 私もたったいま、その人に非常に悪いの評価をつけたのですが、報復評価が心配です。今の所全て非常に良いの評価になっているので評価を汚されたくないです。 その人からの報復評価を避けたいのですが、いい方法はないでしょうか?

  • Youtubeが見れない

    二か月ほど前から、PCからYoutubeが見れなくなってしまいました。 まずgoogleのトップページからYoutubeと検索すると、Yotubeのトップペ^ジが正確に表示されません。 また、googleトップから右上にあるアプリ一覧からYoutubeを選択するとYotubeのトップページは正確に表示されるのですが、どの動画を再生しようとしても、「エラーが発生しました。あとでもう一度お試しください」と表示されます 詳細に書いてある通り30分間をおいてみたり、再読み込みしてみたり、ほかのタブを閉じてみたり、動画の品質を変えてみたりしましたが、やはり再生できません どうしたらいいでしょうか? わかりにくい説明ですいません<m(__)m>

  • オークションの評価で嫌がらせ。訴えること出来ますか

    当方は出品者です。 動画のDVDをヤフオクではない、あるオークションで出品して、 落札されましたが、商品到着後にクレームがあり、一部返金せよと落札者に言われました。 ちなみに、動画のDVDが、一部、管理不足で、説明欄に記載のモノと異なる可能性があると、 以下のとおり記載しました。 「ご注意下さい。 一部数枚のみ、管理不足で下記内容と異なる場合があります。」 なのに、届いてから、「何言ってんの。管理出来てないこと自体おかしい」(言い方ママ)と、 横柄な感じでクレームを受け、他にも、落札者が気に入らなかった点について、 自分勝手に歪曲して、評価欄に悪評価マークとともに文面を記載されました。 つまり、商品が気に入らなかったので、とにかく、私に対して、悪くあたってきます。 嫌がらせです。 このオークションの評価は、悪評価か良い評価かのマークは訂正出来ますが、 文面はあとから、更新しても、みなさんに見られるようになってしまっています。 異なるタイトルの分のみの代金を返金すると言いましたが、「誠意が無い」と 言われました。 異なる分を返金すると言ってるのだから、私は誠意が無いとは思えません。 ちなみに、代金は8800円で、「全部まとめて2000円返して」と言われました。 この落札者が、悪評価とありもしない事実を歪曲した文面を評価欄に記載したおかけで、 他の商品が入札、落札ともにほとんどされなくなりました。 この落札者を訴えることは出来ますか。 その場合、被害届ですか、告訴ですか。 また、罪名は何になりますか。 よろしくお願いします。

  • Youtube チャプタを追加するには

    Youtubeでチャプタを追加したいのですが 動画のチャプターを有効にするには: 1.YouTube にログインします。 2.編集する動画に移動します。 3.動画の [動画を編集] を選択します。 4.[詳細を追加] ページの [説明] ボックスに、タイムスタンプとタイトルのリストを追加します。 (https://support.google.com/youtube/answer/9884579?hl=ja) というようなことが書かれていましたが、 3の「動画を編集」をクリックした後、 「動画の詳細」の画面が表示されて、 この下に「標準」と「その他のオプション」の2つのタブがあります。 どちらのタブを選択しても、 4の「詳細を追加」というページは見当たりません。 「詳細を追加」というページはどこにあるのでしょうか。 (Windows10,Microsoft Edge,Google Chrome)

  • 動画サイトで音が出ない

    win7を使用中です。 ブログとかネットの記事などにyoutubeの画面などが張られている場合が有りますが、それをクリックすると、2~3秒音が出て、その後は無音になってしまいます。 特に、タブを沢山並べている場合、ほとんどその傾向になります。 その際、再生している動画は一つだけです。 逆に、そのページしか開いていないでクリックした場合は、音が最後まで出るケースが多いです(たまに出ない時もある)。 youtubeのサイトだけを立ち上げて再生した場合も、ちょくちょく音が出ない場合があります(その場合は、別のコンテンツを再生すると音が出るので、ブラウザの戻るボタンで再生したかった動画に戻せば音が出ます)。 状況と質問をまとめますと、例えばあるポータルサイトを見て気になった記事をクリックすると、別のタブで開かれる(これでタブが2つ)。またその中から気に入った記事をクリックするとまた別のタブで開かれる(タブ3つ目)。その3つ目のタブの中にyoutubeが埋め込まれているので見ようとクリックすると、2~3秒だけ音が出て無音になってしまう。 この場合、見たいyoutubeを別のタブで開き(4つ目のタブ)、1・2・3番目のタブを消す。そうすると音声が聞こえるようになる。 そこで、タブを消さずに開いたページに埋め込まれている状態で音声も聞こえるようにするにはどうしたら良いでしょうか?

専門家に質問してみよう