• ベストアンサー

【有益情報】最近得た有益情報で1番役に立ったことを

【有益情報】最近得た有益情報で1番役に立ったことを教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カウンセラーの方と話していて、なるほどと思ったのは、今の自分が川の下流の石ころだとすると、まず上流に大きな石ころとして流れ始め、いろんな岩場や激流に巻き込まれて、砕けて下流で変な形の石ころになった時に、「何でこんな形になっちゃったんでしょう?」と聞かれても、どこの岩場や崖にぶつかったなんて全部わかる訳は無いので、原因探し(精神分析)はしないということでした。  そういう意味で、自分は自分の問題点がどこの岩場にぶつかってきたせいかをずっと精神分析している感じなのはわかりましたが、それがどういう意味があるのかはわかりません。

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

GO TOイートの食事券の販売が再開された事です、30%のお得なので、 行ってみたいお店で、ランチ時間楽しめそうです。