• 締切済み

人として自分がサイテーだと思う

meraku9の回答

• meraku9
回答No.4

そう珍しい事でもないから安心して下さいね。 当時の記憶でも、似たように7人くらいと交際してしまっていましたよ。 高校が多い地域だったから、同じ高校で2人と他校に5人だったかな。 ただし、「常に誰かに愛してもらわないと」は違う。 まだ「愛」って何なのかが理解出来て無いはずだし、判ってしまうとその行動が出来なくなるから。 自分も高3の終わりごろにやっと「この子を守りたい」って相手と出会い、「この子のためなら犠牲になれる」と感じた自分にやっと「愛」が判ったと自覚出来た。 それ以降は彼女一人だけに没頭したよ。 彼女を絶対に悲しませてはダメだと判ったからね。 だから今は心配しなくてもイイですよ。 単なる興味本位で複数と付き合ってるダケだし、愛を理解出来る時が来れば、自覚し止められるはずだから。