• 締切済み

どーすればいい?

中学2年生です。恋愛相談です。 最近彼氏ができたのですが、お互い初カレ初カノです。 なので、彼にどう接すればいいか分かりません。 何回も一緒に帰ったりしたけど、学校では、クラスが違うのもあって 一言も話せません。廊下とかであってもお互い緊張しちゃって 目があっても私はすぐに目をそらしてしまいます。 彼と話せない分私は同じクラスの男子と話してしまいます。 だから、その好きでもない男子と仲良くなってしまって、 彼氏との距離が開いてしまいます。どーすればいいですか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.5

好きと仲が良いのとは違いますからね。 彼氏ができた経緯が不明ですが、「彼氏」と二人っきりになったときに、そのことを話して理解が得られればいいですね。 彼氏が飾りでないのなら。

• yuzu7x1
回答No.4

2人きりになれる場所にいければいいんですけどね。 どっかの施設の屋上とかね。 多分ですけどね、集団心理だと思います。 皆ただのクラスメイト同士なのに2人だけ付き合ってるからどうしたらいい分かんないでしょう。 カップルだらけだったらおのずとイチャイチャしてないのが不思議に思えてくるはずです。 ほどんどの人は、タダだからって家に遊びに行くって簡単に言います。でも親の持ち物ですから気を使って緊張したりしますよね。 どっかの施設にいけるお小遣いがあればいいんでしょうけどね。お年玉とか。 きっと彼との仲を深める絶好の機会になりますよ。

• kaitara1
回答No.3

まずは勉強に専念すればさらに素晴らしい大人になれるのでは。

• zabusakura
回答No.2

学校外でデートしてみたら?

回答No.1

好きにしたらいいと思います。