• ベストアンサー

恋愛関係について困ってます!

こんちは、小6の男です。 突然なんですが、タイトルから分かるように、好きな女子がいます。 しかしながらですね、その女子kさんと、自分の親友wさんが 両想い(ハッ…もしや、すでにデキてる…?)という噂が 流れているんです。これは、おとなしく見守るべきなのでしょうか? それとも、積極的にアプローチするべきなのでしょうか? まだ12年しか生きていないので、みなさんの人生観をもとに 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

情報収集、大事よ。しかも噂じゃなく確実な情報。 情報を収集して、とにかく側にいること。付きまとうとかじゃないよ。そっと側にいる。付き合ってたとしても、喧嘩したりも有るかもしれない。そういう時に、彼女の話を聞いてあげること。共感が大事。

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.1

欲ばらない。与える。ありのままに見る。害さない。助ける。慈しむ、哀れむ、共に喜ぶ、放っておく、ふさわしく、柔軟に。善友に積極的に親しむ。悪友から離れる。妄信しない。確信する。妄想しない。気づく。仲違いしない。仲良く。生活が幸せで悩み苦しみなく願い叶うように考える話す動く生活する精進する。今ここ自分に集中する。すべて私のものではない、思い通りにならない、因縁で変化生滅する一時的な現象。と思います