ハイスペックな彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • ハイスペックな彼に自信がない理由とは?
  • 彼との関係で感じた疑問や不安
  • 彼の言動と魅力的な一面について
回答を見る
  • ベストアンサー

ハイスペックなのに自信ないのは何故でしょうか。

街コンでハイスペックな方と会いました。 その人は中学から難関校に入っており、 大学は海外の有名難関大学です。 現在経営者で、年収も何千万で家賃何十万の所に住んでいます。 実際にお部屋に行ったのですが、 広くて設備もよくお金持ち感満載でした。 その彼は、他人を馬鹿にするような発言や 自分の自慢話もする事も度々あり、少し怪訝に思う事がありました。 2度目のデートで同じ質問を何度もされ、デート約束も前日私が聞くまで連絡が無く遊ばれてるのかなと感じました。 ですがご飯デートでは店員さんに対する態度が丁寧だったり、私に対してありがとうと ごめんを素直に言ってくれたりします。 私が彼の部屋で、うとうとしてると布団をかけてくれたり、私が嫌な顔をするとすぐやめてくれます 遊ばれてるのかなと不安に思ってると彼に伝えるとその次会った時に目に見える形で改善されてました。 この人根は優しくて誠実なのかなと思う事が 会う度に感じられ元から趣味とかはあって話も楽しかったので好きになりました。 ですが、自慢話や他人を馬鹿にする言い草や ちょこちょこ出てきてそれが不思議です。 そんな事をわざわざしなくても目に見える形で彼はすごい人なのに何でわざわざ嫌われるかもしれないのにそんな言い方をするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.4

まず基本的に、おっさんになると自慢話しかしなくなります。これはもうおっさんの宿命です。「自慢話をするおっさんは嫌われる」と聞いてよーし自虐トークをしようと思っても、自虐トーク風の自慢話になってしまうのがおじさんあるあるです。 特に、社会的に成功している人は基本自慢しかしません・笑。 あとその人は努力して成功した人です。そういう人は「努力しない人」や「アホな人」を「頑張ろうとしないやつ」ととても低く見てしまうのです。これもまた仕方がないことです。「俺はこんなに頑張れたのに、なぜお前は頑張れないのか」と思うのです。自分がその頑張りを知っている分「やろうと思えばできるのに、なぜやろうとしないのか」と思うのです。 なのでその人のそのような傾向は、成功したおじさんの典型なんじゃないかなと思います。他人に気を配れる分かなりマシなおじさんだと思いますよ。 そういうエリートで社会的にも成功しているタイプの人でよくあるパターンが「周囲は全員自分の部下だと思っている人」ですから。店員に横柄な態度をするおじさんというのは、そういうタイプの人です。

その他の回答 (7)

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1561)
回答No.9

何かわからない部分で強いコンプレックスを抱えてるんでしょうね。 ハイスペックなのは多分それを払拭する為に頑張った結果でしょう。 でも他人を馬鹿にしてる時点でまだそれは払拭されてないのだろうと思います。 何なのかはわからないけど彼は根深い部分に何からの激しいコンプレックスを抱えてる。 そのためにハイスペックを身に着けて武装してるんだろうと思います。 それを見透かされる事を彼は一番恐れてる。 今はいいけどその攻撃対象が貴方に向かう可能性もあるかも知れません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17611/29411)
回答No.8

こんにちは まだお付き合いしない段階ですか? 彼が言っている出身校とか住まい(訪問してるからそうでしょう) 全て本当で会社を経営しているのなら 頭の言い方で全て計算づくだと思います。 彼氏の本性は時々出る自慢話、人を見下す態度です。 だから、成功したとも言えます。 木の利いたところとか、転換の速さなども 成功する秘訣です。 相手を観察して、相手に飲まれないように 自分のペースに巻き込むのが上手い方だと思いますから 少し注意したほうがいいかもしれません。 お金でつられてくる女子が多い中 街コンの新鮮さに憧れた?ことも否めないですが 逆にみると、街コンで遊んでいるようにも感じます。 要は色々な人を知って仕事に活かすためです。 同じカテゴリーにいる人と付き合っていると どうしても、底にとどまりがちで視野が狭くなります。 それは悪いことではないですが 経営していく上で、 何か仕事に役立つ事を考えているのかもしれません。 もしかしたら、 その言っている悪口に同調してくれる、または否してくれる 存在を求めているのかも? 悪口が過ぎると自然と人は離れていきます。 周りに敵が多いのかもしれません。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.6

あなたから見て、ハイスペックでも彼はハイスペックではないからですよ。もっと上がいる、同じように見えても下がいる、そういう感覚の人です。 女性の扱い方をあまり知らないのでしょうが、そういう人です。おそらく合わなくなってくるでしょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.5

人を下に見ることでしか自分が保ってられない。それぐらい自信が無いのだと。普通は自慢なんてしなくても人からは、すごいねって言ってもらえるし思って貰えるでしょうが、人を馬鹿にする態度とかを見た人は人として尊敬できない人って思うでしょうね。 きっと周りには、もっともっと優秀な人が、いっぱい居て劣等感を持ってるんじゃないでしょうか? 人を馬鹿にするような言葉をずっと聞いてると、物凄く嫌な気持ちになってメンタルやられるし、尊敬できない人と一緒に居ると、詰まんなくなる気がします。

  • sugar0815
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.3

>その彼は、他人を馬鹿にするような発言や 自分の自慢話もする事も度々あり、少し怪訝に思う事がありました。 を説明すると 彼は向上心が強く、持って生まれた才能と人並み以上の努力で今のステイタスがあるのだと思います。人との競争に勝ち続けるために時には人を蹴落とさなけばならないのだと思います。勿論自分が努力した上でです。 このようなメンタリティで人生を歩んできたのだと思います。 ノブレス・オブリージュ的な考えが彼にあると思います。自分に厳しく、責任を負ってる以上堕落は許容出来ないのだと思います。 一般レベルでは何言ってんのこの人!になりますが悪気は無いと思います。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.2

決して悪い方では無いと思います。 ただ、彼は今迄が順調過ぎて、男として成功を続けて来た為、挫折を知りません。どんな仕事、地位でも男性は何度か痛い目に遭います。 横柄な態度、人に対しての事は、アナタに聴いて貰えるという甘えです。 未だそこまでの関係かは不明ですが、今後は止めて欲しいも良い意思表示ですが、「アナタはそれなりの地位もある成功者である以上、自分を下げる他人への愚痴や見下しは止めた方が、もっと人格が上がるのに勿体ない、何故そんなマイナスに気が付かないの??」と釘を刺しましょう。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、、よく言えば私に対して気を許して貰えてるのかなと思いました。 釘をさす言い方がとてもお上手で参考になるので我慢出来なくなった時に使わせて頂きます

noname#255857
noname#255857
回答No.1

この文章を見て感じた印象は、根が高慢で周りを見下してて、 それを隠しきれてないだけに見えます。 貴方は彼を信じたいし、その方が都合がいいと思うけど、 もし私の言うとおりなら将来、本性を現してかなり マウント取られると思う。 今一度、一歩引いた目線で観察するといいかもね。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☺️ なるほど、、そういう見方もあるのですね とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 自信がなくなってきました

    合コンや街コンで出会った人と何回か食事したり、デートしたりするのですが、いいなと思う人でも、それ以上進展せずに終わってしまいます。大体2、3回会ったぐらいから向こうからの連絡が少なくなって、結果フェードアウトされてしまいます。告白してもいいような関係?と言ったらなんか変ですが、そこまで親密になれずに終わってしまいます。。自分に男としての魅力がないのかと思ってしまい自信がなくなってきました。恋愛ってこんな事の繰り返しなんでしょうか?いつかこんな自分と付き合ってくれる人は現れるんでしょうか?

  • この病的なまでに自信のない自分を変えたい。

     こんにちは。大学1年の男です。自分の臆病さというか、自信の無さが嫌でたまりません。どれだけヒドイかというと、、、  まず、アルバイトや派遣をするのが怖くて、条件の良い仕事が見つかっても「バイト先の人に馬鹿にされるんじゃないか」と思い、怖くて面接を受けずに終わってしまうことが何度もありました。 大人を相手にする接客業務など(事務・受付など)のバイトは、お客さんに怒られるんじゃないか、馬鹿にされるんじゃないか、と思い今でもやるのが怖くてできません。  高校の頃は、床屋に行くのも怖くて、勇気を出して行っていました。最近は大丈夫ですが。    また、今は5月から塾講師のバイトをしているのですが、他の先生や生徒(中1~高1)と会話する時は少し緊張してしまい、早口になったりどもったり、相手の顔色を覗ったりしてしまいます。 今まで塾の講師研修会が何度かあったのですが、「それに出ると自分が傷つくようなことがあるんじゃないか」と恐怖を感じ、何かと理由をつけて欠席していました。 塾の講師室にいる時に電話が鳴っても、ヘマをしてしまうんじゃないか、と怖くて電話に出れず、鳴りっぱなしにしています。  また大学でも、空きコマの時に同じサークルの人の溜まり場に行くことにも、「もしかしたら何か嫌な目に遭うんじゃないか」と恐怖を感じ、いつも勇気を出して行っています。(サークルの人はみんないい人たちなので、僕が行けば必ずみんな受け入れてくれるというのに。)    このようにいつもビクビクしている僕ですが、なるべく暗く見られないように、なるべく明るく強い人間であるかのように振る舞っていました。 しかし、この臆病さはすぐ他人にすぐに感ずかれてしまうため、中学、高校の時は他人からよく軽く見られたり馬鹿にされたりしていました。 もしかしたら、バイトが怖くてできないのはこのせいかもしれません。 最近は、塾の生徒の2,3人にも軽く見られるようになってきたみたいです。  僕が緊張せず落ち着いて会話できるのは家族(父、母、弟)だけでした。 だから、高校でも大学でも友人は一応いますが、打ち解けて話せる友人はいません。  これは社会恐怖症の一種なんでしょうか。 それとも、ただ僕の性格の問題で、努力次第で直るものなんでしょうか。 僕の考えるところでは、自分への自信の有無と他人と打ち解けられることと、自分に対する評価は密接なんだと思います。 どれか1つが解決すれば、自然と残り2つも解決するのだと思います。 どなたか、このうちのどれか1つでも僕が解決できるよう、アドバイスお願いします。 読みにくい文章でほんとうにすいません。

  • 自分に自信をもつには?

    現在 大学4年 22歳 女です。 高校の頃からの話をします。高校の時、親から毎日のように「○○大学目指して勉強しろ」といわれ続けました。夜8時以降のテレビ・ラジオは禁止され、学校で周りの子たちが話してるアイドルやテレビなどの話にもついていけませんでした。友達なんて呼べる人間はいませんでした。でも「一流大学に入ったら、親ももう何も言わないだろうから、思いっきり人生楽しんでやる!」と思って毎日勉強しました。しかし、大学には合格したものの、三流大学しか合格せず、周りから「その程度のレベルの人間か」と、親も「やっぱだめだったか...」、高校の担任は高校の卒業式の日まで「やっぱ(一流大学に入ろうなんて)だめだったね♪」と言われました。大学に入っても、周りの女の子はすでにみんな彼氏もちで、 休日に遊んだり、長々と話してくれる親友なんぞ 一人もできませんでした。「そこそこ」の友達と大学内で、話はしたのですが、 大体が友達の彼氏の自慢話を聞かされる位でした。私はいつも我慢して「うんうん、よかったね^^」と友達の自慢話を聞き、また、「彼氏とデートして 授業出てないんだけどノート貸してくれる?」と頼まれた時も 私は笑顔でノートを貸しました。私もバイトやサークルで、もっと気のあう仲間や彼氏を見つければ、と思ったのですが、人からノートを借りるのが嫌で、要領が悪いので、結局学校優先にしてしまいました。友達の彼氏の自慢話を聞かされるのが辛くて(聞けば聞くほど自分が負け犬に思えてる)寂しさと悔しさから、また勉強を始めました。勉強し、就職し、社会人になって、もっと人生楽しもう!、と思ったからです。でも もう4年生です。友達も彼氏もいないし、就職先も決まってないし、自分をわかって評価してくれる人がいません。いままで頑張って勉強してきたのも報われませんでした。自分に自信を持つにはどうしたらいいでしょうか。

  • 自信を取り戻したい

    現在、大学4年男です。 洋服の事を考えるとすごく嫌な気分になり洋服を楽しむ事ができません。 理由は他人に馬鹿にされた記憶が中々抜けないからです。 私自身、洋服がとても好きで中高生の頃から結構洋服にお金をかけてオシャレを楽しんでいました。 中学生の頃、メンズ雑誌にスナップ撮影等も頼まれた事もあるし、抜群にセンスがいいとまでは言いませんが客観的に見てもそんなにセンスは悪くなかったと思います。  しかしキャラ的に発言力が弱く、いじられやすい立ち位置にいて発言力のある女子が私のセンスは悪いという事を言い、それ以来センスが悪い奴という立ち位置になりました。  大学生になってもその発言力のある女子とは仲が良くよく遊んでいました。(凄く親密な関係でもありました。) しかし、遊んでいても少し小馬鹿にするような態度をとったり、洋服をからかったりしてきて、最初は悔しく、自分を認めろというような感情もありましたが、人間歳重ねる事に個性が強くなるんだなーと感じ、これ以上遊んだりしていてもストレスにしかならないと思い、大学3年の時からさけ始めました。  そして彼女は少し精神病になり、(ボーダーライン障害の重傷と軽い自己愛性人格障害が混じった感じ)凄く接近してきてストーカ-みたいな事をしてきたので、気持ち悪くなり、SNSなんかも全部切り、完全シャットアウトしました。  しかし、今の時代SNSをブロックしても、他の友人等が絡んでいたりして、どうしても嫌でも目に入ってしまいます、特にその女性との共通の友人は多いので(いわゆるSNSストレス)コメント、つぶやき見てて凄く不愉快になります。  そして現在、洋服の興味がここ三年薄れていたのですが(馬鹿にされるので楽しくなく)またオシャレを楽しみたいという気持ちが出てきました。しかしオシャレを考えると馬鹿にされる事が頭をよぎります。良い車を買ったとしても「似合ってないよ~」とか言われると妄想してしまい、なんか人生損してるなーと感じます。 ようはその精神病の女性を中心に根こそぎ自信を取られ、馬鹿にされると怖くなり、純粋にオシャレを楽しめていません、また純粋に楽しむには、自信をつけるにはどうすればいいでしょうか? *世間体を気にするなとか安易なコメントでなく、思考法などを教えてください。 注文多くてすみません。 

  • 友達と会話する自信がなくなってしまいました

    友達との会話でたまに自分から話を振ると、非常にあっさりした反応をされる事に悩んでいます。 他の子が喋っている時は皆盛り上がるのに、私が話すと相手は笑顔になってくれません。 一応頷いて聞いてくれても、「そっかー・・・・」「うんうんうん」と言われるだけで会話が終わってしまったり、 2人きりで話していると目が泳ぐ友達もいます。 仕事の愚痴や芸能人の話など、周りと同じような話題を出しているだけなのですが・・。 こちらは一生懸命話しているのに、何だか流されているような感じがして、 相手の反応が気になり段々話すのが怖くなりました。 人の話を聞くのは好きですし、もともと話し下手なので、聞き役のほうが性に合っていると思いますが、 たまには私も愚痴だって言いたい、面白い事があれば友達に伝えたい時もあります。 頑張って話そうと思っても、そっけない反応が返ってくるたびにとてもショックを受けます。 自慢話をしているわけでもないですし、相手の話の腰を折っているつもりもないんです。 むしろ他の友達に比べたら、他人の話を最後まで聞いているほうだと思います。 自分の外見や声などがおかしいのかな、と考えたりもしました。 でも家族や彼氏には「そんなにひどくコンプレックスを感じるほどじゃない」と言われます。 聞き役に徹するだけではなく、本当は周りの子みたいに色々話したいのですが、どうすればいいのでしょうか・・・。 それとも私が気にしすぎなのでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。。

  • 自信がないです。

    私は今まで男の人とつき合ったことがありませんでした。今年の夏頃、職場(接客業です)で声をかけられて知り合った人とつき合う事になりました。もともとその人に恋愛感情はなかったのですが、電話で何度も話していてプライベートで初めて会ったときに好きだと言われました。まだつき合う前でしかも、初めて逢ったのにHしてしまいました。 このことを会社の先輩に言ったら、かなり驚いてました。相手の年が離れてる(ひとまわり上)ってこともあるとは思うんですけど、なんかひき気味でした。わたしはその人が好きになったからした事なのに、軽蔑の目で見られてる感じです。会社の人ほとんどに広まって、陰で馬鹿にされています。 「好きならそんな事関係無いじゃん!」って自分に言い聞かせるようにはしてますが、なぜか毅然とした態度がとれないです。もしかしたら私は彼の事があまり好きじゃないのかもしれないのかな、とか思っちゃいます。こんな風に思ってたら彼にも失礼だとは十分わかっています。でも、なんだかホントに好きなんだっていう自信がないです。 彼は私の事を好きでいてくれています。こんな気持ちで彼とつき合ってていいんでしょうか?

  • 学歴、就職先に自信がもてません。

    先月の終わり、私はひと月ほどの新人研修を終えて自宅に戻るため 電車に乗っていました。 すぐに隣に乗り合わせたおばさんが、初対面なのにしきりに話しかけてきて、内容がずっとずっと自慢話で、辟易してしまいました。 私がスーツ姿なのを見て、ぜひ自慢話をしようと思ったのかもしれません。 彼女には大切な一人息子がいて、音楽に秀でていて 大学時代には世界的に有名な音楽家達と演奏をしたことが何度もあるそうです。 ご主人は博士号を取得しており、家族なんでも話し合えるすばらしい家庭だそうです。 息子さんは音楽と就職との道に悩みましたが、最難関の私立大学を理系で卒業し、超大手の広告代理店に技術者として就職されたそうです。 … この話が延々続き、途中で辛くなって、気分が悪くなったふりをして 一度電車から降りて逃げました。合宿所からの帰り道、本当に辛かったです。 私自身は規模はそこそこ大手、でもあまり有名ではない企業に就職しました。 そこに入りたかったわけではなく、そこしか内定をもらえなかったから入社しました。就浪する勇気が無く、無理に留年することで将来に響くことが怖かったので、堅実な人生を送ろうと割り切ったつもりでしたが、やはり会社のランクを考えると今でも落ち込むことがよくあります。 大学もそこそこ難関私立大学ですが、国立や最難関にはとても及びません。また、私には特に特技なんてありません。普通に、無難に生きてきただけです。 新人研修で友達はできましたし、それなりに楽しい日々を過ごしました。働いてゆくうちに会社のことをすきになるかもしれません。しかし、学歴や就職先のコンプレックスはますますひどくなるばかりです。 友人には高卒ですが素晴らしい性格の持ち主もいますし、突出した取り得をもつ子もいます。学歴、社会的地位がすべてではないのは頭では理解できています。「高卒ですが」という言い方すらおかしいのも理解できています。でも、どうしてか学歴や地位へのこだわりをぬぐいきれないのです。 このような経験をお持ちの方、ぜひご意見を聞かせてください。 差別的な質問で本当に申し訳ありません。

  • 何故か恋愛に自信が持てない

    こんにちは。 男子大学生です。 この問題に関して何回か質問させていただいてるのですが、改めて皆さんのご意見を伺いたいです。 どうしても、恋愛に関する根拠のない不安が消えません。 私は恋人がいたことがいままでありません。いじられキャラという名目でいじめを受けていました。 確かに私はモテない要素をたくさん持っていました。 イケメンではない(極度の不細工というわけでもありません)、背が低い(160cmと少し)、スポーツできない、マニアックになりがち、自己中気味、流行を無視する(みんな好きな音楽を聴かない・番組を見ない)、カラオケやボーリングなど同年代が好きな娯楽も下手くそです。 ファッションや髪形ももダサいと言われたこともありました。 ですが、私はこれまでに自分でできる努力をしてきました。 髪形は定期的に美容院に行って清潔感があるようにして、なおかつワックスなどで適度にセットし、ファッションも、自分に合うように友達や店の店員に聞いたりして、きちんと組み合わせを考えています。 他にもマニアックな話は聞かれない限りなるべくしない・するとしても度合いを考えるようにしてますし、他人に親切にしたり、きちんとお礼をしたり、昔よりは周りのことを考えて行動できていると思います(もちろん当たり前のことですが)。 また、勉強など自分で頑張れると思った分野では一生懸命努力して、成果を出したりしています(自慢はしていません。アドバイスはたまにしますが)。 自分は、人見知りでもないです。話し上手なわけではないですが、聞き手に回るなどして会話は比較的滞りなく進められます。一緒に遊ぶ友達もそれなりにいますし、女友達も結構います。デートなんかもたまに行ってます。 でも、彼女ができるという実感は全くないですし、事実、いません。 友達にも何度もいつかできると言われ、久しぶりにあった友達にも、「彼女できた?」と当たり前のように聞かれるので、周りから見ても、絶望的にモテない人間ではないようです。 私よりも見た目が不細工だったり、自己中で会話も空気読まずに自分のペースだけで進めるような人間や、ただ単に遊び呆けているような人間でも彼女がいる人はたくさんいるのは、周りで見たり知っていたり、友達から聞いたり、このサイトでお話を伺っていたりしているので、自分には何が足りないのか判らなくなってきました。 女性から全く相手にされないとか、人として何か間違っていて周りから嫌われているとか、そういうのではなく、ただ恋愛的な魅力がぽっかり欠けているみたいです。 今もデートしていて仲のいい人が一人いますが、彼女になってくれるのかどうか自信ないです。 告白して気まずくなるくらいならこのままでもいいかなって思うときもあります。 どうすればいいか悩んでいます。 回答をよろしくお願いします。

  • お父さんの事・・

    家のお父さんの事で少し悩んでいます。 お父さんは変わっていて、家族にも他人にも自分の自慢ばかりする人なんです。 (昔はすごく頭が良かったとか、運動会でも一等だったとか、かっこよかったとか) 毎日同じ話で、自慢か、お金の事か、学校の事です。 普段はふざけた感じで、人がイライラするような話をしてきます。 お父さんは自分が話し終わるとすぐ自分の部屋に戻ります。 怒ると激しい剣幕で「馬鹿」「仕事就けないぞ」色々言われます。 私は今欝状態で学校も休みがちなので、私は何も言えません。 お父さんは1階、私は2階に部屋があるのですがお父さんは声が大きくて 私の調子が良い日でも下から声が聞こえるだけで一気に疲れてしまいます。 最近は話しもしたくないです。 あと少しで定年退職なので、毎日家にいるかと思うと不安で・・・。 これからどうやって付き合っていけばいいのでしょうか・・・

  • 私に自信をください。。自信って何処からくるの?

    こんにちは。 私は22歳の大学生です。 私には過去にレイプ・中絶経験があります。 その過去があるが為に、好きな人が出来ても、どうしても信頼する事が出来なくて、自分から引いてしまっていました。 しかし、最近すごく好きな人が出来ました。 彼には、私の全ての事を伝えました。 言うのはすごく怖かったけど、でも彼は理解してくれました。そして私の事を好きでいてくれています。 私の事を支えるって言ってくれて、過去の全ての事を俺が頑張って忘れさせるって言ってくれて・・なのに、私は彼に100%向き合えていません。。向き合いたいのに、何処か自信が無いです。向き合いたいのに、何故か怖いです。不安です。 また同じ経験をするのではないか。。 また裏切られるのではないか。。 心では彼は絶対にしないって分かっていても体がついてきてくれません。。 彼は、ゆっくりで良いって言ってくれています。 でも、私が全てに対して申し訳なくて。。 将来の楽しい事を考える時は本当に楽しいし嬉しいのですが、一歩他の事を考えると、不安と恐怖に襲われます。 何で私なんかの事を好きになったんだろう。。 何で私なの? どうして・・どうして。。ってすごく悩みます。 ささいな事で怖がったり、人が何とも思わない事で突然フラッシュバック起こしてしまう可能性がある私に。。 でも、思います。 私だって恋しても良いのかな・・って。 私にだって、恋する資格はあるのかな・・って。 思うんだけど、体がついてきてくれません。。 私、この恋、このチャンス、逃すべきでは無いですよね? 私、彼の前から消えるべきではないですよね?? 自慢でも何でもないんです。 聞きたかったんです。。 悩んで泣いてばっかなので、誰かに押してほしかったんです。 でも誰も周りに話す人が居なかったので。。相談してみました。 もし良かったら、コメント待ってます。 よろしくお願いします。