休日の昼飯代はどれくらい?

このQ&Aのポイント
  • 休日の昼飯代は、一般的には300〜500円程度です。
  • 休日の昼飯代には個人の好みや場所によって差がありますが、一般的には300〜500円程度が一般的です。
  • 休日の昼飯代は、食事場所や選ぶメニューにもよりますが、普通のランチメニューであれば300〜500円程度が一般的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

休日の昼飯代ってどれくらいですか?

僕は300〜500円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.2

今日は、498円(税抜き)のお弁当にしました。 いつも休日の昼食はこれくらいです。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。妥当なとこですよね。

その他の回答 (2)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

物価の高いオーストラリア在住です。昼に外食すると2人で$70くらいかかります。1人3000円くらいです。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。結構かかりますね。 物価の関係上仕方ないのですが。

回答No.1

朝遅くて200円くらい。 昼は無い。 夕食には千円くらい。

関連するQ&A

  • コンビニで買う昼飯

    高2の男です。 毎日Daily・inというコンビニで300円程度の弁当を買ってるんですけど これを毎日食べていくのが怖くなってきました。 コンビニの弁当には色々な添加物が入ってると聞いたからです。 そこで質問なんですが 本当にコンビニの弁当にはカメムシの汁とか体に有害な沢山の添加物は入ってるのでしょうか? それとコンビニの中で一番体に良いものは何ですかね?できるだけ体に悪くないものを食べたいです・・・ お願いします。

  • 昼飯

    昼は 焼肉定食でしたが 皆さんは どうですか?

  • 会社員の昼飯は?

    会社勤務の内勤です。 皆さんは昼飯はどうしてますか? こちらは地方の県庁所在地の事務所ですが、飲食店がすくないので弁当買う人がおおいですね。予算は500円くらい。 営業の人は別として、内勤の人は何たべてます?

  • 昼メシに誘おうかと

    おはよございます。 少し気になってる女の子がいます。 今日たまたま休出になってしまったので会社の近くに住んでる子だし、昼メシにでも誘おうか迷っています。 何で迷ってるかと言うと下記の理由があります。 (1)来週末に予定が合えば会う約束してる。 (2)以前会ってすぐに良い感じになって体の関係までなったけど今は少し相手が冷めた感じがある。 (3)彼氏が居る (1)は来週会うかもしれないのに誘ってしつこく思われないか心配です。 最悪来週の約束も断られたら最悪だなと思いました。 (2)は2か月位前の事です。最近LINEの返信速度とか全然違います。でも今だに続く時もあるし、電話もしたりする時あります。 (3)はあった時からそうです。 途中色々ありましたが、『この前電話で私あなたの事多分好き』って言われました。 都合のいい男って感じもしますが 会ってる時は基本純粋な感じで別にそれでも良いかなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 昼メシ

    私は今、夏休み中です。 昼メシはだいたいカップめんやレトルトカレーですが、さすがに食い続けて来たので飽きました。 そこで、カップめんライフから卒業したいなと思って、明日から昼飯を作ろうと思います。 誰か、俺に手頃で簡単な美味い昼飯を教えてください。

  • 昼飯を取らないとどうなりますか?

    昼飯を取らないとどうなりますか? 私は中学一年なんですけど、土日は部活がなく、家にいて、昼飯はほとんど食べていません。 昼飯はやっぱり取った方がいいですよね?

  • 昼飯

    ランチは穴子寿司でしたが かなり 質素ですか?

  • 休日のささやかな楽しみ

    妻が仕事で私が休みの土曜日、交通費往復2000円で2000円の展覧会に一人で行きたいと思っています。ところがボーナス前で金がない、小遣いで1人で行くのが精一杯。だから女房には黙っておこうと思うのですが・・それともいずればれるので、何かお土産でも買って来て上げた方がいいのでしょうか・・・

  • 昼飯 すぐに食べられるおかずおしえてください

    すぐに食べられるような、レシピを教えてください。 サイトは要りません。 現在、午前中は会社で事務をしています。 午後から通信の学生です。 会社帰り外食もだんだん飽きてきました。 でも腹が減ります。 冷凍食品やコンビニもあまり好きではありません。 (母親が食べさせてきた味なのでもういいです) 自炊でいいアイディアありませんか? 社員食堂はありますが、嫌いなおばさん団体と食べないといけない… (内容は買っておいて社員食堂がまずい、子づくり、旦那の愚痴に至るまで… 興味ありませんし飯もまずくなる。聞き流しも飽きました) 贅沢であるとかおふくろの味を大事にという意見は要りません。

  • 職場での昼飯ってどうしてますか?

    コンビニ弁当?カップラ―メン?自分で詰める?ちなみに僕は去年の冬くらいから自分で詰めて持って行くようにしました。職場のお局のおばちゃんには、男が自分で弁当詰めるなんて生意気ね!と言われる事もありましたが。結婚してる人は奥さんに作ってもらってる人が多いですが、独身の人は食堂かコンビニ弁当が多いようです。今日の詰めた弁当です。色どりは無いですが。

専門家に質問してみよう