休日の昼飯代はどれくらい?

このQ&Aのポイント
  • 休日の昼飯代は、一般的には300〜500円程度です。
  • 休日の昼飯代には個人の好みや場所によって差がありますが、一般的には300〜500円程度が一般的です。
  • 休日の昼飯代は、食事場所や選ぶメニューにもよりますが、普通のランチメニューであれば300〜500円程度が一般的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

休日の昼飯代ってどれくらいですか?

僕は300〜500円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cicibo
回答No.2

今日は、498円(税抜き)のお弁当にしました。 いつも休日の昼食はこれくらいです。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。妥当なとこですよね。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

物価の高いオーストラリア在住です。昼に外食すると2人で$70くらいかかります。1人3000円くらいです。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。結構かかりますね。 物価の関係上仕方ないのですが。

回答No.1

朝遅くて200円くらい。 昼は無い。 夕食には千円くらい。