• 締切済み

特に女子の方どうかお願いします。

私の彼女が、もう少しで誕生日を迎えます。なのでプレゼントを贈りたいのですが、10代(年下)の彼女が何をもらって嬉しいのか分かりません。 しかも、元カノと付き合ってた時少しお高めのペアルックのカバンをプレゼントしました。でも別れて、その事があってから値段で決まるわけではありませんが、少し高いのは控えた方がいいのか?それとも少し頑張るか?どうしたらいいか分かりません。何かアドバイスくれたら嬉しいです。多くの人の意見ききたいです。

みんなの回答

回答No.3

女の人も色々ですので参考になるか分かりませんが…。 私は10代の頃から、花束や手紙が1番嬉しかったです。 いつまでも記憶に残ります。もちろん良い記憶として。 ちなみにお別れした人でも、手紙は今でも宝物ですよ(その時のその人の気持ちや、それを嬉しく思った自分は消えないので)。 その人のタイプや、時代・世代によっても大きく変わってくるのでしょうね。 私は値段よりも気持ちが大事派です。 彼女さんのお誕生日が、お2人にとって良い日になるといいですね!

SHkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、いい考えですね。参考にしていきたいと思います。

回答No.2

女の子全員ってわけじゃないけど、 女の子が彼氏が出来た時には、欲しい物ってあるんだよね。 特に、誕生日なら、指輪!(アクセサリー)って、多いね。 「彼が、誕生日に贈ってくれたのぉ♬」 友達に見せたりしたいんだ。 身に付けるそういうのって、私は彼(貴方)のモノ印♪ でも、やっぱ彼女の好みやデザイン、他に欲しい物があるかもしれないから、一番いいのは… 一緒に買いに行く事! デートも兼ねてだもん、それがいいと思うな。 ラブラブ♡誕生日デート☆彡

SHkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一緒に買いに行くって発想なかったです。また、1つ勉強になりました。ありがとうございます♪

• zabusakura
回答No.1

あなたの年齢(どのぐらいまでとか予算は?)どのくらいの付き合いかとか何も書かれてないし・・・ 彼女の好きな物、あげとけばいいんじゃないの?そこは本人にリサーチしましょう。

SHkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。細かく書いてなくて申し訳ないです。 ご意見を参考に考えます。