• 締切済み

20代男性への誕生日プレゼント

5月末に彼氏が誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントについて助言いただければと思います。(付き合って1年と少しの遠距離恋愛です) 彼氏は一つ年下の社会人1年目(20代前半)です。 仕事用の鞄にPCケース(鞄?)を使っているというので仕事用の鞄をプレゼントしようとおもっています。(中での仕事が多いので、もっぱら鞄は通勤にしか使っていないようです。) 私自身、男性の鞄に疎いものでどんな形のもの・ブランドのものがいいのか分からず困っています。 予算は2万円前後で考えています。 おススメのブランド等があればぜひ教えていただきたいです。 よろしければ回答の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39768)
回答No.1

無難な線で行けばポーター(吉田カバン)じゃない? 派手過ぎないし、でも使い勝手が良くてバリエーションが沢山ある。 無理に仕事用に絶対と決め付けなくてもさ、いいものが一つあれば色々な場面で使えるでしょ?それ位の気持ちで気軽に見繕ってあげても良いと思うけどね☆

関連するQ&A

  • 彼氏(30代)への誕生日プレゼント&ささやかな企画

    来週は付き合って三年になる彼の誕生日です。 私は学生で、彼は30代前半です。 彼のキーケースがボロボロ(笑)なので、 とりあえずキーケースをプレゼントしようと思うのですが、 何を買ったらいいものか・・・。 今彼が使っているキーケースにはRYKIELと書いてありました。 予算は5000~10000前後なのですが、 何かオススメのキケースやブランドはありますでしょうか? ブランドよりも、使いやすかったりするものがよいです。 あと、彼の誕生日に何をしようか悩んでいます。 私の試験がもうすぐなので、ケーキは買って済ませてしまおうと思うんですが・・・。 何か良いアイデア等ありましたら よろしくお願いします。

  • 25歳になる彼への誕生日プレゼント

    来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは^^ 30歳になる彼氏への誕生日プレゼントについてです。 通勤カバンがボロボロなので、プレゼントしようかなと思っています。 検索してみたところ、TUMIやポーターなどがかかりました。 が、その他にどういうブランドがあり、30代に突入する彼に どれくらいの値段帯のものが良いのか、さっぱり見当がつきません;; あまり安っぽいものも可哀想ですし、背伸びさせすぎもイヤかなと思っています。 予算は3~5万円程度・・・必要であれば最高・・・8万円ほどまで>< (最高予算までいけばクリスマスプレゼントは我慢していただくw) 職業はSEで、カバンが必要なのは、通勤時のみ。 カバンの中身はA4クリアファイル何枚かと、ノート、筆箱。 お財布やリップクリーム、名刺入れ、社員証などの小物。 あと、お弁当箱が入るくらいの余裕があれば嬉しいです。 いま使っているカバンが真っ黒なので、黒系がいいのかな? おすすめブランドや、値段帯など、教えていただきたいです^^ 他にも、通勤カバンを贈ったことがある方や、 貰って嬉しかったカバンなど、あれば教えて欲しいです^^ お願いしますヾ(。・Д・。)

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

    私も彼氏も大学生で付き合って半年ほどです。 今月末が彼の誕生日なのですが、まだプレゼントをどうしようか延々と悩んでいます。予算は5000円程度にして、アルバムかなにかを作ってそれと一緒に…?などと考えているのですが、安すぎるでしょうか…? 今のところ候補は ・マフラー ・定期入れ ・かばん などです… 色々と検索していたら、ブランドものの時計や財布が人気のようですが、いきなりそれだと高くて引かれるかなと思いまして…でも逆に安いものをもらっても嬉しくないでしょうか? 彼氏の誕生日にプレゼントをあげるということが初めてで、すごく悩んでいます。よければアドバイスお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    オシャレに自信がある男性の方のお返事を待っています。 私は今高校二年の十七歳です! 同じ学校に付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日プレゼントにかばんをプレゼントしたいのですが、男性もののブランドがさっぱりわかりません。高校生ぐらいの男の子が好むブランドを教えてください。

  • 趣味が違う人への誕生日プレゼントで迷います。

    彼氏の誕生日プレゼントなんですが、彼氏とはファッションから何から趣味が違います。 その為、彼氏は彼氏の趣味で選んだものを私にプレゼントしてくれました。鞄なんですが使い道に困っています。理由は色が使いにくいのと、重いからです。 誕生日は明後日なので、さすがに明日はもう買わなきゃいけません。 私も自分の好きなブランドの男物を買えばいいのか?彼の好きなブランドのを買えばいいのか? 予算だと彼の好きなブランドのポーターのだと少し大きめのポーチくらいしか買えません。それは新作みたいで持ってないと思うからいいと思うのですが、男性ってポーチ使うのか??っていうのと、彼はいつも鞄を肩から下げてるので、旅行の時などもポーチは不要だと思うんです。 使い道がないならあげてもしょうがないかとか、ポーターでも皮素材またはキャンバス地しか嫌みたいで、私がいいなと思ったのは素材が違います。 こういう服を着てほしいと思う服をプレゼントでもいいのでしょうか? サイズが難しいですけど… 直前でプレゼントが決められません。どうしましょう??

  • お誕生日のプレゼント

    もうすぐ彼氏の26歳の誕生日なので、プレゼントを買おうと思っています。 かばん(ビジネス用ではなく、プライベート用のカジュアルなもの。安っぽ過ぎず、一応ブランド?!)にしようかな?と思い、お店を見て回っているのですが、男性用のかばんってブランドの服屋さんの棚にちょっと置かれてるのしか、見つけられなくて… (安っぽくてオッチャンっぽいかばん屋さんならあるんだけど。) 彼は、好みのブランドは特に決まってコレってのはないみたいなので、実際見て良さそうなのを選びたいな~って思ってるのですが、どんな所に売ってますか? 大阪か京都で、いいお店知ってる方、ぜひ教えてください!

  • 30歳になる彼氏の誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 彼氏の30歳の誕生日プレゼントについて相談させてください。 私は21歳の大学生です。社会人の方とお付き合いをしたのが初めてなので、なにをあげたら喜んでもらえるのかがわからず悩んでいます。 財布や鞄などは最近変えたばかりで、その他の小物もきちんとしたものを使っているのでなにが欲しいのかわかりません。 「欲しいものあるー?」と聞くと、「学生なんだし、なにもいらないよ」としか言ってくれません。 普段、特別な日でなくてもちょっとしたものを私にプレゼントしてくれたりするので、彼の誕生日くらいはなにかできたらなあと思っています。 ご飯を作るとかはたまにしているので、形に残るプレゼントがしたいです。 予算を考えると、ネクタイとかが無難かなとも思うのですが、他になにかおすすめがあれば教えていただきたいです。また、ネクタイの場合は、30歳くらいが身に付けるブランド等も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って初めての誕生日プレゼント

    彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと考えているのですが。 予算3万前後で探してるのですが。 彼女は年上で27歳なのですが、どこのブランドがあってるでしょうか? 遠距離中でリサーチするのが難しいです。。。 直接聞くのもなんなので。 アドバイスください