• 締切済み

20代男性への誕生日プレゼント

5月末に彼氏が誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントについて助言いただければと思います。(付き合って1年と少しの遠距離恋愛です) 彼氏は一つ年下の社会人1年目(20代前半)です。 仕事用の鞄にPCケース(鞄?)を使っているというので仕事用の鞄をプレゼントしようとおもっています。(中での仕事が多いので、もっぱら鞄は通勤にしか使っていないようです。) 私自身、男性の鞄に疎いものでどんな形のもの・ブランドのものがいいのか分からず困っています。 予算は2万円前後で考えています。 おススメのブランド等があればぜひ教えていただきたいです。 よろしければ回答の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

無難な線で行けばポーター(吉田カバン)じゃない? 派手過ぎないし、でも使い勝手が良くてバリエーションが沢山ある。 無理に仕事用に絶対と決め付けなくてもさ、いいものが一つあれば色々な場面で使えるでしょ?それ位の気持ちで気軽に見繕ってあげても良いと思うけどね☆