• ベストアンサー

25歳になる彼への誕生日プレゼント

来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問拝見いたしました。 25歳女です。 そうですね、予算が一万円とのことなので ブランドものは厳しいですよね。かといって ノーブランドってどーなの?!て感じですよね、彼だって 25歳なら本物志向でしょうし。 てなわけで、ラルフローレン・ヘルムートラングあたりは いかがでしょうか? サプライズ演出、電報とか私は使ったりします。 ぬいぐるみ電報みたいなやつです。

その他の回答 (4)

• xsoooopx
回答No.5

現在高校3年の(♀)です。私がオススメするのはポールスミスです★お値段も1万2千円とかそれくらいです。 1万越えはしてしまいますが…ものすごくオシャレです。外側は普通の茶色の革財布なのに、中を開くとビビッドな黄緑になっていたり…本当にオシャレです! ブランド物ですが、お値段も割とリーズナブルで、尚且つオシャレ。私が20代の男性に持ってもらいたい財布No1です(笑)

回答No.4

彼がどんなタイプの方かが分からないのでなんとも言えませんが、グッチやブルガリの財布なら大抵の人は喜ぶんじゃないでしょうか?でも、予算1万円前後は厳しいですね・・・。 ブランド物でなくても良いと思います。気持ちですよ!気持ち^^ ブランド物が良いのであれば、予算を上げないといけないですね(汗) 手作りケーキ&マフラーとかはいかがでしょう? あーーーー(><)私も分からないです; 彼の誕生日はすべて聞いて、一緒に買いに出かけるので・・・。 それではダメでしょうか???(汗

noname#15676
noname#15676
回答No.3

1万円なら、財布よりどこかディナーの方がいいのでは? 1万円じゃブランドの財布といっても、 え~つまらない・・・と言うようなのしかないですよ。 それに使い勝手の好みがあるから、贈り物として財布は 私は今ひとつだと思います。 彼の家の近辺でおしゃれなディナーのできる店を探されては?ムードもでますし、1万円なら結構イケルのでは? プレゼントはチョコでいいのでは? そっちがメインですもん。 彼もお金を掛けてきてくれてるのはわかってることなので、その上プレゼントもどうかと。

• daek
回答No.1

hukujyuさんのかわゆい熱意が伝わってきてついつい、コメントしちゃいました。 好きな彼のプレゼントって悩みますよね~(といいつつ、いつも探す楽しさにはまってしまい、独断で決めてしまっていたので、反応も今市でしたが。。。) それとなく、 『その財布っていつから使ってるの?(親族からもらってたりして大事にしてるものだと困るし)』 純粋に 『今度の誕生日って欲しいものある?』 でいいんじゃないかなぁ・・・ 彼はその気持ちだけで嫌な気はしないですよ。 オーソドックスなところだと、ベルトのバックル?でしたっけ?留め具のところ、自分で買うには高いけど10000円くらいしたりします。そして、見た目にもオシャレだし、はずしたことありません。 あとは、、定期入れとか?システム手帳は使い勝手の癖とかあるから、好みのものを使いたがる傾向にあるようでタンスの奥にしまってあるのを発見しました。2年後...orz 何かしてあげたいとか、どうしたら喜んでくれるだろうって自分に対して思ってくれてるということがうれしいんじゃないかなぁって思いますよ。自分もそうだし。 無難なところではさりげなく[欲しいもの情報を仕入れる]&サプライズパーティーなんていいなぁと、勝手な妄想でした。。。