• ベストアンサー

25歳になる彼への誕生日プレゼント

来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問拝見いたしました。 25歳女です。 そうですね、予算が一万円とのことなので ブランドものは厳しいですよね。かといって ノーブランドってどーなの?!て感じですよね、彼だって 25歳なら本物志向でしょうし。 てなわけで、ラルフローレン・ヘルムートラングあたりは いかがでしょうか? サプライズ演出、電報とか私は使ったりします。 ぬいぐるみ電報みたいなやつです。

その他の回答 (4)

  • xsoooopx
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.5

現在高校3年の(♀)です。私がオススメするのはポールスミスです★お値段も1万2千円とかそれくらいです。 1万越えはしてしまいますが…ものすごくオシャレです。外側は普通の茶色の革財布なのに、中を開くとビビッドな黄緑になっていたり…本当にオシャレです! ブランド物ですが、お値段も割とリーズナブルで、尚且つオシャレ。私が20代の男性に持ってもらいたい財布No1です(笑)

回答No.4

彼がどんなタイプの方かが分からないのでなんとも言えませんが、グッチやブルガリの財布なら大抵の人は喜ぶんじゃないでしょうか?でも、予算1万円前後は厳しいですね・・・。 ブランド物でなくても良いと思います。気持ちですよ!気持ち^^ ブランド物が良いのであれば、予算を上げないといけないですね(汗) 手作りケーキ&マフラーとかはいかがでしょう? あーーーー(><)私も分からないです; 彼の誕生日はすべて聞いて、一緒に買いに出かけるので・・・。 それではダメでしょうか???(汗

noname#15676
noname#15676
回答No.3

1万円なら、財布よりどこかディナーの方がいいのでは? 1万円じゃブランドの財布といっても、 え~つまらない・・・と言うようなのしかないですよ。 それに使い勝手の好みがあるから、贈り物として財布は 私は今ひとつだと思います。 彼の家の近辺でおしゃれなディナーのできる店を探されては?ムードもでますし、1万円なら結構イケルのでは? プレゼントはチョコでいいのでは? そっちがメインですもん。 彼もお金を掛けてきてくれてるのはわかってることなので、その上プレゼントもどうかと。

  • daek
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

hukujyuさんのかわゆい熱意が伝わってきてついつい、コメントしちゃいました。 好きな彼のプレゼントって悩みますよね~(といいつつ、いつも探す楽しさにはまってしまい、独断で決めてしまっていたので、反応も今市でしたが。。。) それとなく、 『その財布っていつから使ってるの?(親族からもらってたりして大事にしてるものだと困るし)』 純粋に 『今度の誕生日って欲しいものある?』 でいいんじゃないかなぁ・・・ 彼はその気持ちだけで嫌な気はしないですよ。 オーソドックスなところだと、ベルトのバックル?でしたっけ?留め具のところ、自分で買うには高いけど10000円くらいしたりします。そして、見た目にもオシャレだし、はずしたことありません。 あとは、、定期入れとか?システム手帳は使い勝手の癖とかあるから、好みのものを使いたがる傾向にあるようでタンスの奥にしまってあるのを発見しました。2年後...orz 何かしてあげたいとか、どうしたら喜んでくれるだろうって自分に対して思ってくれてるということがうれしいんじゃないかなぁって思いますよ。自分もそうだし。 無難なところではさりげなく[欲しいもの情報を仕入れる]&サプライズパーティーなんていいなぁと、勝手な妄想でした。。。

関連するQ&A

  • 大至急!!!彼氏の誕生日プレゼント

    19日が彼の誕生日でした それもその日に誕生日だってメールで知らされてしまって… それでプレゼントをあげたいんですけどなにがいいかなって悩んでて… 付き合って間もないので好きなブランドも欲しいものも知りません 何が欲しいか聞いてものんびり隣に居てって言うだけで聞き出せません なので何も用意してないふりしてサプライズであげたいなって考えてるんですけど、彼はお酒が大好きなので晩酌で使えるグラスもいいなって思ったんですけど、誕生日プレゼントでグラスもらったらガッカリですかね? 財布とか定番なものも考えたんですけど身につけるものこそ好みがあるだろうし、自宅に置いておけるものならハードルも低いかなと 予算は1~2万程ですぐに調達出来るもので何か参考になるもの教えて下さい

  • 誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 見て下さってありがとうございます。 19の女で大学生です。 実は、 来月、片思い中の 男の子の誕生日があります。 私の誕生日にはプレゼントをくれたので、私もあげるつもりなのですが、何をあげたらいいのか分かりません(>_<) 友達も交えて誕生日会を開く 予定です。 ちなみに彼とは、 頻繁にメールをしていて、 友達以上恋人未満といった 具合です。 彼は同じ大学で、年齢も同じ19歳を迎えます。 スポーツは本格的には やっていません。 バレンタインも近いので チョコと一緒にプレゼントを 渡そうかと考えてます◎ 重すぎず、ネタに走らないようなプレゼントってなにがありますか? バレンタインチョコや誕生日ケーキも用意するので、 プレゼント自体の予算は 3000円くらいで考えてます。

  • 25才になる彼女への誕生日プレゼントについて

    はじめまして、読んでいただきありがとうございます。 早速ですが、今週末に25歳になる彼女への誕生日プレゼントについて何にしたらいいか困ってます。 付き合って2年になる彼女とは、将来の事を考えてる間柄です。 本当は彼女と一緒に好きなものを買いに行くというのが楽なのですが、プレゼントはいきなり渡してびっくりするのが好きなようです。 ちなみに、彼女はブランド物をほとんど持っておらず好きなブランドや好きなものはまったくわかりません。 彼女が僕にくれた誕生日プレゼントが、ブランドの財布でしたので同じくらいの価格(約5万円前後)のプレゼントをと考えております。 何かプレゼントのアドバイスを頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は大学4年生(♀)です。 大学1年から付き合っている彼がいます。 来月、彼と一緒に過ごす4回目の彼の誕生日がやってきます。 そこで、誕生日プレゼントで悩んでいます。 お互い個性が強く、サプライズでは誕生日プレゼントを 贈ったことがありませんし、もらったこともありません。 毎回、何が良い?とか一緒に行って選んだりします。 長年使っている財布を変えたいらしいので 財布かな?とも思ったのですが、長く使う物だから 一緒に選んだ方が良いかな?と思ってしまいます。 来年から、就職をすることもあり、遠距離になります。 来年から、私はブライダルの仕事に就くので休みもどうなるのか、 今まで通り一緒に過ごせないかもしれない!ということもあり、 今回は、サプライズで何か誕生日プレゼントを選んで贈りたいと思ったのです。 ブランドにこだわる彼では無いので、この質問を見かけた方、 気兼ねなく、何か書き込んで頂けたら嬉しいです。 きっと、私自身がプレゼントを考えることという部分が彼女として 大事だと思うのですが、良い案があれば、取り入れたいなと思いました。 何か良い案はありますでしょうか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    今日初めて教えて!gooに登録して、初めて質問させていただきます。 同じような質問が沢山あり、参考になったのですが、どうしても私のケースで質問したくて投稿しました。 もうすぐ彼の誕生日です。彼とはまだ会って2ヶ月強、付き合って1ヶ月です。 誕生日プレゼントを何にしようかホントに悩んでいます。 彼は今度31で、私は27です。 彼は服装なんかにはこだわらずポロシャツジーパンノーブランドといった感じで、財布とかの小物もブランド物ではないです。 趣味もあまりないようです。ただ、車はもの凄く好きみたいです。実際のものはもちろん、部屋に飾れるようなもの(ミニカーの精巧なヤツ?)とかも好きなようです。 とても温厚で、絶対気持ちだけで嬉しいと言ってくれるような人です。 付き合ってあまり経ってないので、あまり高価なものは辞めようと思っています。自分の財布の都合からも3万前後かなと思っています。妥当でしょうか? また、最初は絶対サプライズで何も知らせずと思っていたのですが、好みもあるだろうし何が欲しいか聞いたり、一緒に買いに行ったほうが無難かな?とも思い始めました。でも、絶対に彼は遠慮しすぎるのでそれも不安です。 アドバイスお願いします!

  • バレンタインと誕生日プレゼントについて。

    25歳の彼氏が居ます。 まだ先の話ではありますが、彼の誕生日が2月です。もちろん、何かプレゼントをしようと思っているのですが、きになるのが、誕生日が2月10日で、バレンタインととても近いという事です。 こういう場合、どうやってプレゼントを渡すべきか迷っています。 ・誕生日とバレンタインは別々にプレゼントを、別々の日に渡す。 ・一緒に渡す。でもプレゼントは誕生日用とバレンタイン用(手作りチョコとか・・・)の2つを渡す。 ・少し奮発して、高いものを一個買って兼用で渡す。 のどれが良いのか分からないです。 男性としては、どうする方が良いのでしょうか。 意見をきかせてください。

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合い始めて初の彼の誕生日がやってきます。 しかし、肝心の誕生日プレゼントを何にしたらいいか分からなくって。。。 一緒に買いに行くのもいいけど、出来ればサプライズで喜ばせたい!! でも彼はすごいお洒落さんで、何をあげたらいいか悩みに悩んでます・・・>< 候補はレザーのブレスレット(予算3万前後)なんですけど、おすすめのブランドなどアドバイスくれると嬉しいです!! ちなみに、彼は基本的にシンプルな中にさりげないポイントがあるものや、インディアンの彫り物がしてあるやつとか好きです。 男性の意見など是非聞かせてください。

  • お誕生日のプレゼント

    息子にお誕生日プレゼントを聞いたところ、お財布がいいといわれました。 そこで、男性物のお財布はどんなものが良いのか見当が付きません。 離れて暮らしていますので、聞けませんし、どなたかおすすめの男性物財布のブランドを教えていただけませんか。 予算は、5万円までということで、よろしくお願いいたします。 3万円ぐらいが出来ればいいのですが。

  • 39歳の妻への誕生日プレゼント

    閲覧ありがとうございます。 39歳になる妻の誕生日プレゼントを探してます。 妻は、これまでプレゼントは花束とか食事の他に後に残る物を欲しがります。 また、ブランド志向でもあり、海外のものを好み、日本のものはあまり喜びません。 予算は、5万円程度と考えています。 今使用しているルイ・ヴィトンの財布が古くなっていているようなので財布にしようかともおもっているのですが、 なかなか予算には収まりません。 私は、ブランドはほとんどわかりません。 予算内で収まりそうな良いブランドがありましたら また、財布に限らず良いプレゼントがありましたら教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか

    彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか。ありきたりな質問ですみません…。 本当は欲しいものを聞くのが一番だとは思うのですが彼氏は私の誕生日に花火や夜景に連れて行ってくれたり、プレゼントもこっそり用意して大きなサプライズをしてくれたので私から欲しいものを聞くのも味気ない気がします。 特に何が欲しいとも言っていないのに財布のプレゼントは引きますか?好きな服のブランド(系統?)や今使っている財布の形や色はリサーチ済みで、彼に合いそうな財布を見つけたのでプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せずにいます。よろしくお願いします。