• ベストアンサー

付き合って初めての誕生日プレゼント

彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと考えているのですが。 予算3万前後で探してるのですが。 彼女は年上で27歳なのですが、どこのブランドがあってるでしょうか? 遠距離中でリサーチするのが難しいです。。。 直接聞くのもなんなので。 アドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymnmte
  • ベストアンサー率35% (23/65)
回答No.3

まったくブランドの見当がついていないなら、デパートのアクセサリー売り場で店員さんにアドバイスをもらうといいと思います。 予算と、初めての誕生日ということ、彼女の服装(キレイ系かカジュアルか、流行に乗るタイプか個性派か) などを伝えて。 29歳のイチ個人の意見としては、シルバーよりホワイトゴールドのほう年齢的に合っているかと。 あと、つまようじの先っちょみたいなダイヤが付いてるとかえって安っぽい気がしたり…。 彼女の性格的に、ブランドバリューがあったほうがいいなら、4℃やスタージュエリーなら予算内で見つかるかと思います。 ステキな記念日になりますように!

trafalger
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 デパートでアドバイスをもらうという手もあるんですね。今後参考にします。 ただ残念ながら今イギリスにいまして、それが難しいです。。。。 お歳を参考にしての回答とても助かります。 自分が3つ年下でなかなかどこら辺りのブランドが歳的にあっているか見当がつかなかったので。 お伺いしたブランドで見てみます。 今回だけはオフィシャルオンラインショップなど見て探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.4

No.1です。 オンラインでお探しだったのですね。アーカーとか可愛いですしオンラインショップありますよ。 http://boutique.ahkah.jp/category/necklace ちょっとご予算オーバーしちゃうかもしれませんが、先のご回答者様が仰るように、27歳の方に贈られるのであればシルバーは避けた方がいいです。シルバーは手入れも面倒ですし、少し安っぽいです。 ティファニーはシルバーならご予算でも購入可能ですが、プラチナになると無理です。 ブランドにこだわるより、質のいいデザインのかわいいものを贈られた方が喜ぶと思いますよ。 ご予算オーバーなのものばかり、すすめてしまってすみません。 ただ27歳の方にとなるとそれなりのものがいいと思いまして・・・。 では。

回答No.2

4℃やアオヤマは如何ですか? 高島屋や伊勢丹に入っています。TIFFANYも候補に入ります。

trafalger
質問者

お礼

ブランド参考にしてみます。 ありがとうございました。

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

ちょっとご予算超えてしまうかもしれませんが・・・ イノーヴェとか可愛いですよ。プチプラのものも前は結構ありました。 (ご予算程度のものです) http://www.enuove.com/concept.html バーニーズにも取り扱いがあります。 http://www.barneys.co.jp/style/show.php?id=1816 お近くにお店があるといいのですが。

trafalger
質問者

お礼

イノーヴェですか!? 聞いたことなかったです。 残念ながら今イギリスにいてお店には行けないので ネットで見てみます。 オンラインショップなどあればいいのですが。 ありがとうございましてた。 

関連するQ&A

  • 付き合って初の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと考えているのですが。 予算3万前後で探してるのですが。 彼女は年上で27歳なのですが、どこのブランドはあってるでしょうか? 遠距離中でリサーチするのが難しいです。。。 直接聞くのもなんなので。 アドバイスください

  • 彼女へのプレゼント

    今付き合っている彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと考えているのですが。 どんなブランドがいいのか悩んでいます。 彼女は年上で27歳です。 付き合って初めて迎える誕生日なのでいいものを送りたいのですが。 今日本とイギリスでの遠距離中でリサーチするのが難しいです。。。 直接聞くのもなんなので。 ロンドンで個人ブランドを買うのも考えたのですが。 しっかりとしたブランドの方が彼女の歳的にもいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレス

    28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントします。 服装は、きれいなお姉さん系というのでしょうか。 きれい目なファッショです。 予算は10万前後までと考えております。 どこか良いお店、ブランドなど教えていただけないでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。 7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。 今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、 お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。 また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方) よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 誕生日プレゼントの予算

    24歳の彼女への誕生日プレゼントの予算について悩んでいます。 ブランドのバックをプレゼントしようと考えていますが、今候補にしているのが5〜7万のものです。 私も同年代なので財布的には結構しんどいですが、せっかくの誕生日なのでプレゼントしてあげたいです。 そこで質問なのですが、彼女に負担に思われたりしないでしょうか?彼女が貰っても遠慮しないような金額のものをプレゼントしたいので、25歳前後のプレゼントの予算の相場やアドバイスどう頂ければ幸いです。

  • 誕生日プレゼント

    兄の誕生日があしたなんですが 誕生日プレゼントに何をあげたらいいかわかりません 兄は21歳になります おすすめの男物のブランドなどあったら 教えてください!! 予算は1万前後でお願いします

  • 25歳になる彼への誕生日プレゼント

    来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントを凄く迷っています。何がいい?と聞いたところネックレス・指輪とかがいいという事でした。どんな感じのと聞いたところ任せるという事なんですが、私は女性のアクセブランドが全く解りません。 彼女は22歳でファッション的にはViViをよく見ています。可愛い・小さめのネック(派手派手してない)とかのブランドを教えて頂けますでしょうか。 予算は3万までで購入できるものでお願いします。 宜しくお願い致します。