• ベストアンサー

付き合って初めての誕生日プレゼント

彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと考えているのですが。 予算3万前後で探してるのですが。 彼女は年上で27歳なのですが、どこのブランドがあってるでしょうか? 遠距離中でリサーチするのが難しいです。。。 直接聞くのもなんなので。 アドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymnmte
回答No.3

まったくブランドの見当がついていないなら、デパートのアクセサリー売り場で店員さんにアドバイスをもらうといいと思います。 予算と、初めての誕生日ということ、彼女の服装(キレイ系かカジュアルか、流行に乗るタイプか個性派か) などを伝えて。 29歳のイチ個人の意見としては、シルバーよりホワイトゴールドのほう年齢的に合っているかと。 あと、つまようじの先っちょみたいなダイヤが付いてるとかえって安っぽい気がしたり…。 彼女の性格的に、ブランドバリューがあったほうがいいなら、4℃やスタージュエリーなら予算内で見つかるかと思います。 ステキな記念日になりますように!

trafalger
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 デパートでアドバイスをもらうという手もあるんですね。今後参考にします。 ただ残念ながら今イギリスにいまして、それが難しいです。。。。 お歳を参考にしての回答とても助かります。 自分が3つ年下でなかなかどこら辺りのブランドが歳的にあっているか見当がつかなかったので。 お伺いしたブランドで見てみます。 今回だけはオフィシャルオンラインショップなど見て探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• petittin
回答No.4

No.1です。 オンラインでお探しだったのですね。アーカーとか可愛いですしオンラインショップありますよ。 http://boutique.ahkah.jp/category/necklace ちょっとご予算オーバーしちゃうかもしれませんが、先のご回答者様が仰るように、27歳の方に贈られるのであればシルバーは避けた方がいいです。シルバーは手入れも面倒ですし、少し安っぽいです。 ティファニーはシルバーならご予算でも購入可能ですが、プラチナになると無理です。 ブランドにこだわるより、質のいいデザインのかわいいものを贈られた方が喜ぶと思いますよ。 ご予算オーバーなのものばかり、すすめてしまってすみません。 ただ27歳の方にとなるとそれなりのものがいいと思いまして・・・。 では。

回答No.2

4℃やアオヤマは如何ですか? 高島屋や伊勢丹に入っています。TIFFANYも候補に入ります。

trafalger
質問者

お礼

ブランド参考にしてみます。 ありがとうございました。

• petittin
回答No.1

ちょっとご予算超えてしまうかもしれませんが・・・ イノーヴェとか可愛いですよ。プチプラのものも前は結構ありました。 (ご予算程度のものです) http://www.enuove.com/concept.html バーニーズにも取り扱いがあります。 http://www.barneys.co.jp/style/show.php?id=1816 お近くにお店があるといいのですが。

trafalger
質問者

お礼

イノーヴェですか!? 聞いたことなかったです。 残念ながら今イギリスにいてお店には行けないので ネットで見てみます。 オンラインショップなどあればいいのですが。 ありがとうございましてた。