• ベストアンサー

28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレス

28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントします。 服装は、きれいなお姉さん系というのでしょうか。 きれい目なファッショです。 予算は10万前後までと考えております。 どこか良いお店、ブランドなど教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiiphoo
回答No.4

一緒に買いに行くのが一番だと思いますよ。 彼女を喜ばしたいのは分かるし、気持ちも嬉しいでしょうけど やっぱり、一番自分(彼女)が気に入るのが一番嬉しいだろうし どうしてもサプライズ的にあげたいなら 他の解答者の方同様 ブルガリとか 子供向きで無いブランドですね お店に行けば店員さんが 今流行りとか、教えてくれますよ

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ブランドにこだわらずに ダイヤモンドの一粒ネックレスなどはどうですか? 永く使えますし

noname#128556
noname#128556
回答No.2

ティファニーなんか定番すぎますか? ブルガリとか。 彼女がまだ持ってなかったら、そして今回が初めてのプレゼントでなかったら、真珠もいいですよ。 私の彼は「冠婚葬祭用にひとつは本物をもっていたほうがいい」と言って、くれました。 なるほど、自分では気がつきにくいし買わないな、と思いました。 真珠ってピンからキリまであって、10万もあればいいものが買えますよ。 それこそ一生持ってられますし。

noname#148093
noname#148093
回答No.1

4℃のクロスのネックレスが良いなぁ~ っと個人的に思います。 一番良いのは一緒に買い物デートするのが良いと思うよ。 うらやましい...もとい、お幸せに。