gogoyunko958のプロフィール

@gogoyunko958 gogoyunko958
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/05
  • 母の日ギフト何か良いプレゼントありますか?

    2011年今年の母の日ギフト悩んでいます。4月中には何にするか決めないと とは思っています。昨年は、アロマのアイテム、その前はパジャマと衣類。 本当毎回、悩むんですよね!! 今年は生花かプリザーブドフラワーにしようと思ってはいます。 そこでおすすめなアイテムあれば教えて下さい。お店でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 山梨県の南アルプス市のほうに6月さくらんぼ狩りに

    山梨県の南アルプス市のほうに6月家族で旅行に行きます。せっかくの家族旅行なので、山梨県を存分に楽しみたいのですが、ここは行ったほうが良い観光名所とこれは食べたほうが良いグルメや美味しいお店など教えて下さい!! 以前、さくらんぼ狩りは、美味しいとHPに書いておきながら、いかにもお客さんの顔のせて人気のある農家みたいなので行きましたが失敗。あれならスーパーで買ったほうが美味しかった。 ちゃんと美味しい農家さん教えて欲しいのです。行ったことある方教えて下さい。