• ベストアンサー

彼女の過去に嫉妬してしまいます。

oknagahikoの回答

回答No.12

もっと好きになる事です。もっともっと好きになる事です。大切な生き物です。生物ですので暑くなると腐ります。本当に好きなら例え、バツイチ子連れも関係ないでしょう。あなたの選択権より彼女の選択権が優先で先輩は選択されてません。彼女にバツはついてませんよ、子連れですか?。貴方をチョイスしているじゃないですか?。どこを観ているのかな?。それとも彼女は公衆便所(肉便器)と云う類いですか?。貴方のその迷いは関係を腐らせる原因ですよ。見るのでなく、見つめることが大切と感じました。セックスの楽しさよりチークダンスの楽しさが勝る場合も有ると思う小生です。