• ベストアンサー

現代童画展会について

タイトルの通りですが、会員になる方法ご存知の方いらっしゃいますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akif
回答No.1

「現代童画会」のことでしょうか。 現に会員である方々が公表していらっしゃるプロフィールと、「現代童画会」が主催されている「現代童画展」を選抜展と表現しているニュース記事があることから考えると、「現代童画展」に出品された方が、そこで認められて会員になられているようです。 もっとも、正確なところは、直接会に問い合わせされた方がいいと思います。 参考URLは、現代童画会のオフィシャルサイトです。 問い合わせようのメールフォームもありますよ。 なお、今年の現代童画展の会期は、12月2日(木)~9日(木)で、現在受付中のようです。

参考URL:
http://www.gendoh.jp/
noname#8732
質問者

お礼

ありがとうございました。 レベルが高そうな気がしますね。