• ベストアンサー

全日本空手道連盟の会員になるためには

タイトル通り全日本空手道連盟の会員になるか検討中なのですが HPを開いても会員になるための 手続きの方法などが載っておりません。 会員になるためにはどうしたらいいのでしょうか? あと、年間いくらかかるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyo99
回答No.2

千葉県の場合、千葉県連に登録申請書を提出することで登録 できました。 おそらくどこの都道府県でも似たようなものだと思いますが、 全空連のメールフォームから問合せすることをお勧めします。

taka1taka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールフォームから問い合わせみようと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

連盟加盟の団体に加入することで会員になることができます。

taka1taka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。