• 締切済み

東日本フェリーでJAF以外の割引

タイトルの通りですが、東日本フェリーで、往復割引、JAF会員以外で何か割引制度ご存知の方教えてください。以前、コスモ石油?のガソリン会員カードで割引になった記憶が…。

みんなの回答

回答No.2

コムレイドクラブに入会すれば割引がありますよ。

参考URL:
http://www.fune.co.jp/card-index/card-01.html#Anchor12588
misaken3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 コスモ・ザ・カードで1割引になることが分かりましたので、カードを作ることにしました。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

東日本フェリーのホームページでは、「海遊券」というのがあるそうです。 フェリーとホテルが付いたパックツアー商品だそうです。 次の説明を見てください。 東日本フェリー 知って得する旅情報 http://www.higashinihon-ferry.co.jp/tokutabi.html

misaken3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 コスモ・ザ・カードで1割引になることが分かりましたので、カードを作ることにしました。